オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:41]

【月給30万円~/賞与年2回/月8日】110年の歴史ある旅館が調理スタッフを大歓迎中◎待遇充実!

「松濤館」の求人情報

[ ショウトウカン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗旅館
客単価 20000円以上 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 伊豆長岡駅よりバスで20分 
勤務地 静岡県沼津市内浦三津7 [地図]
定休日 不定期休館日
運営 株式会社三津浜観光開発
富士山も望める旅館でスタッフ積極採用中!
富士山も望める旅館でスタッフ積極採用中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜40万円 ※経験、能力を考慮し決定します

試用期間2~6カ月:研修期間給与は面接時要相談
固定残業代(50000円 45h分)含む

◎昇給(年1回4月)
◎賞与(年2回)※業績により支給
◎交通費支給(社内規定による)
◎深夜手当
◎資格手当あり(調理師免許保有者手当)
※超過分は別途支給
◎資格手当
※調理師免許:+20,000円
・他役職手当あり
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 \人柄重視の採用/
35歳以下【経験不問】
*未経験者歓迎
*経験者の方は全体を見渡せる視野の広い方、物事に柔軟に対応できる方。
*若手の教育等、手本となれる方。
勤務時間 6:00〜20:30/12:00〜20:30/6:00〜18:30
上記3パターンの中からシフトに応じて勤務があります。
※休憩あり(10時〜14時の間※12時〜シフトを除く)
※交代制もあり
他、人員補充により改善していきます。
フルタイム歓迎
休日・休暇 ☆年間休日100日以上(月8休+有給)
有給休暇
待遇 ・努力次第で中間管理職等へのステップアップ可
・社会保険完備
・バイク、車通勤OK
・個室量完備
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-------------------------
経験者【月給30万円〜】試用期間2か月あり/賞与年2回/月8休で待遇充実!

伊豆の玄関口にある勢いある旅館が調理スタッフを大歓迎中◎

1日体験入社等もできますのでお気軽にお問い合わせください。

▼HPで料理のこだわり発信中!
https://www.shoutoukan.com/food/
-------------------------


【 業務内容 】
調理でのお仕事をお願いします。
○仕込み
○調理、盛り付け
○片付け


地元の食材・新鮮な食材を使用し、和の創作料理を提供しています。
あなたのペースに合わせて少しずつお任せしていきます♪

経験豊富な料理長・副料理長がいるので、分からないことは何でも聞いてOK!
もちろん経験のある方には裁量をどんどんお任せしていきますので、やりがいを感じて働いて頂けます。

【 当館のここがポイント! 】
■経験のある方は前職給与・経験・能力を十分に考慮します
 
※面接時にどんどん相談してOKです。

まだこれから学びたい方も、ゆくゆくは役職あるポジションへの成長に向けてしっかりサポートしていきます。
応募時点での特別な経験・スキルは不要です。(例えば大型調理の経験など…)
しっかりとした評価体制を整えていますので、あなたの「やってみたい!」その気持ちひとつで飛び込んで来てください♪

○年齢なんて関係ナシ!幅広い年代のスタッフが活躍中です♪
確かな経験を持つ料理長を筆頭に、20〜30代の若手スタッフも活躍中。
未経験入社でも、努力して学び調理スタッフとして活躍して頂いている方がいます◎
女性スタッフも活躍しています。

勤務時間と休憩時間のメリハリもあり、昔ながらの旅館のような時間管理が出来ていない、ただ時間が長いだけと言う職場ではありません!

しっかりとしたワークライフバランスの中で働けるのがポイントです♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>松濤館 調理スタッフの募集

お店の特徴 <老舗旅館> 松濤館

伊豆の海産物を調理していただきます!
伊豆の海産物を調理していただきます!
-------------------------
賞与年2回/月8休で待遇充実!
新しく温泉も稼働する勢いある旅館が調理スタッフを大歓迎中◎

▼HPで料理のこだわり発信中!
https://www.shoutoukan.com/food/
-------------------------


■『松濤館』とは…■
創業から110年。
2019年に新しくリニューアルしました♪
”伊豆の海と富士山を一望する絶景”が自慢の老舗旅館です。

また”美食宿”として注目して頂いていることもあり、
観光から著名な方まで、幅広い方にご利用いただいています。

<< 当館の料理について >>
「海と富士、絶景の美食宿」のうたい文句通り、
味だけでなく、見た目にもこだわった和の創作料理を大切にしています。

地元の食材、季節を感じさせる旬食材を仕入れ。
いつも同じメニューということは無く、月替わりの料理を創作。
すべて手作りにこだわり、既製品を使わず一品一品仕込みから時間をかけています。

夕食は魚介類だけじゃなく、お肉も取り入れた和風創作料理を。
朝食は昔ながらの旅館の朝食を和定食として。

スキルアップにつなげたいと考えている方は、経験豊富な料理長のもとで技術を学ぶことができます。
伊勢海老や鮑など、珍しい食材・高級食材も触れることができるのもポイントです♪
 
又、女性スタッフも大活躍しております。


▼『松濤館』の公式HPはこちら!
https://www.shoutoukan.com/food/
充実した写真とともに料理のこだわり発信中です♪

<< 富士の絶景を彩る料理… >>
食事は夕食・朝食とも完全個室の料亭街もしくはお部屋で提供するスタイル。
コロナ禍でも安心してご利用いただけるように、他のお客様との接触も無いプライベート空間で楽しんで頂いています。

どの部屋からも伊豆の海と富士山の絶景を望めます。
絶景の中、私たちの和風創作料理をご堪能いただくなんてちょっぴり調理人冥利につきると思いませんか?

<< 老舗旅館と言っても古臭いイメージはナシ! >>
調理スタッフのメンバーは料理長、副料理長、そして20〜30代のスタッフも多数在籍。
老舗旅館とはいえベテランばかりではありません。
若手も多く、年齢問わず皆さんに活躍して頂いているのが自慢です♪

昔ながらの調理場という雰囲気はありませんが、かといって厳しさが無いわけではありません。
仕事場として、また高級旅館の板場のプライド、お客様に最高の料理を提供しているという”誇り”を大切にしています!

まだまだこれから学んでいきたい!という方は必ず実力を身に着けられる環境です。
経験を活かしたい!という方は、思う存分発揮できる土台がある職場です。

賞与年2回、月8休みなど充実した環境の中、やりがい溢れるお仕事を提供し続けます。
あなたからのご応募をこころよりお待ちしています!
一流の接客が学べます
一流の接客が学べます
旬の素材をふんだんに使って季節感を演出!
旬の素材をふんだんに使って季節感を演出!
肉料理もおすすめ!
肉料理もおすすめ!
新しく温泉も稼働します!
新しく温泉も稼働します!
完全個室の食事処で料理を堪能できます!
完全個室の食事処で料理を堪能できます!
歴史ある空間でおもてなしをお願いします◎
歴史ある空間でおもてなしをお願いします◎
<応募先>松濤館
調理スタッフの募集
松濤館
松濤館 [老舗旅館]
伊豆長岡駅よりバスで20分
調理スタッフ 月給23万円〜40万円