オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月20日 09:40]

「THE NANZAN HOUSE」の求人情報

[ ザ ナンザン ハウス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストランウエディング
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 いりなか駅より徒歩8分 
勤務地 愛知県名古屋市昭和区汐見町6番地 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Plan・Do・See・Tokai

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストランウエディング> THE NANZAN HOUSE

■□==========□■
。゚+. 南山エリアのオアシス゚+.゚
リゾート感満載の職場環境です!
《未経験でも月給30万円~・月9日休み》
安定した労働環境の中、腰を据えて働きませんか?
■□==========□■


〜*来期出店に向けて増員!*〜
今回の募集は、来期のオープンに向けた体制の強化を目的としています。
これから店舗が増えていく会社なので、あなたが活躍できるチャンスがたくさん!
将来性も十分な環境で、あなたがこれまでに培ってきた調理スキルを発揮しませんか?

\未経験・経験の浅い方もご応募ください/
「経験がないけど調理の仕事をやってみたい…」そんな方も歓迎いたします。
教えることが大好きな先輩が、丁寧に仕事をお教えしますよ。
チームと一緒に成長したいという意欲のある人は大歓迎です!

□『THE NANZAN HOUSE』はこんなお店です□
いりなか駅から徒歩8分、閑静な住宅街の南山エリアにあるレストラン。
樹齢100年以上の楠が出迎えてくれ、建物と自然が共存する心地よい空間です。
ホワイト・ブラウン・アースカラーといった柔らかい色合いのインテリアで、統一感を持たせました。

□『THE NANZAN HOUSE』のこだわり□
地元の食材・その時期に一番おいしい旬の食材を調理します。
野菜・魚介も新鮮さを大事にし、厳選したもののみを使用◎
季節ごとにメニューを変更し、いらっしゃるお客様に応じて、シェフがメニューを提案します。

シェフ自らが足を運び、選びぬいた食材は、どれも素材の味を最大限にいかした調理法で勝負。
無駄がなく、シンプルでありながら他店には真似できない技術がここにあります。

*それぞれの会場にキッチンがあります
会場ごとにプライベートキッチンも用意して、一番おいしい状態でお客様にご提供しているのも魅力のひとつ。
料理の温度にはとことんこだわり、お客様に味わっていただけるよう、ちょっとした心遣いにも気を配っています。

婚礼メニュー・和をメインにしたメニュー・ビュッフェなど、幅広く対応しています!
ご利用いただいたお客様からは、大好評をいただいています。
バラエティ豊かなメニューの調理に携われるので、料理人としての幅も広がりますよ◎



■■運営会社:『株式会社Plan・Do・See』■■
レストラン・バンケットのトータルプロデュースにて培われた経験と実績をいかし、さまざまな事業展開をおこなっています。
また従業員からの評価によって決定される「Great Place to Work 働きがいのある会社」ランキングにおいて、2017年度3位を獲得。

労働環境や福利厚生の良さはもちろんのこと、みな主体性を持って働いているからこそ、勤続年数の長いスタッフが多数☆
働きやすい環境が自慢です!

【事業内容】
ホテル運営、事業コンサルティング、レストラン&バー企画運営、
オリジナルウェディング企画プロデュース、インテリア&グラフィックデザインなど。

〜〜日本の“OMOTENASHI”を世界のスタンダードに!〜〜
サービスをはじめ、ひとつひとつの料理への神経の遣い方。
日本の「おもてなしの心」は世界に誇れる文化だとPlan・Do・Seeは考えています。

日本発のおもてなしとセンスある空間、そして最良の料理を提供するホテルやレストランを世界中に作っていきたいと思っています。
私たちのこの想いに共感してくれる方をお待ちしています!
Plan・Do・Seeが培ってきたおもてなしの心に、あなたのエッセンスも加えてください。
そして、日本が誇る“OMOTENASHI”を世界へ広げていきましょう!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
◆Plan・Do・Seeが大切にしている行動規範◆
“I'm one of the custmor(自分がお客様だったとしたら)”

「もし、○○だったら・・」「自分だったら○○してほしい」という思いを大切にしています。
仕事への情熱を、お客様を笑顔にさせる一皿へのこだわりを持ち続けてください。

“人によるおもてなし力”
チェーン展開をせず、メディアの取材も受けないPlan・Do・Seeの武器は、“人によるおもてなし力”です。
そこでしか味わえない世界一美味しいと感じる料理、そこでしか体験できないサービスにあります。

その“おもてなし力”を生み出すのが最強のチームワーク。
だからこそ、Plan・Do・Seeではスペシャリストよりも当社の理念に共感してくれる方を求めています。
「個」の力を最大限に伸ばし、チームで成功を収めていきましょう!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■『株式会社Plan・Do・See』 リクルート専用ページ
http://recruit.plandosee.co.jp/
<応募先>THE NANZAN HOUSE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。