オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 炙~はなれ~ 豊田市駅前店
【駅チカ★豊田市駅】若手の成長をしっかりサポート♪『やりがい』と『成長』を実感しながら働きましょう!

「炙~はなれ~ 豊田市駅前店」の求人情報

[ アブリ ハナレ トヨタシエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 個室居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩2分 名鉄豊田線 豊田市駅より徒歩2分
勤務地 愛知県豊田市喜多町2-170 KiTARA 2階205 [地図]
炙~はなれ~ 豊田市駅前店の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜50万円 ※試用期間3ヶ月は-2万円
※前職給与・経験・年齢により考慮します。
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者大歓迎★
やる気・人柄を重視しています!

<こんな方はさらに歓迎!>
・飲食店で接客・調理経験のある方☆
・人と接するのが好きな方☆
・料理で人をもてなすのが好きな方☆
勤務時間 15:00~24:00(休憩あり・シフト制)
休日・休暇 月6日(シフト制・連休もOK)
有給休暇あり
有給休暇
待遇 昇給年1回(4月)、業績賞与あり、独立支援制度あり、資格支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
接客・調理の垣根はありません。希望や適性を考慮し、状況に応じて担当していただきます。

調理もホールもやるなんて大変…?そんなことはありません。慣れれば簡単☆
逆にどちらか一方しかできないことを不便に感じるようになりますよ!
スタッフ全員が各セクションの仕事を理解することで、クオリティの高いサービスや料理の提案ができ、強いチームになります☆

もちろんどちらか一方でもOK!
スタッフひとり一人が自分の力を発揮できるお店を目指しています★

※未経験者も歓迎!
スキルや経験、適正に応じてお仕事をお任せしていきます。
経験が浅い方も飲食未経験の方もご安心ください!あなたのペースでスキルアップできます♪
経験者の方は即戦力!培った経験をいかしつつ、ここでステップアップしてください★

※幅広いスキルが身につく!
調理もホールも、飲食店のお仕事をオールマイティーに覚えたい!という方にピッタリ☆
どこのお店でも必要とされる人材に成長できますよ。

〜◆ここがポイント◆〜
今期も店舗出店予定!
今期も新たな店舗を出店していきます。
年齢・経験問わず、誰もが意見を発信しながら形にしていける環境です。
そのため、楽しくやりがいを持ちながら成長していけます!

メニュー作りにも挑戦できる!
店舗創りに関わることはどんなことにもチャレンジしていただけます。
あなたの意見からお店のグランドメニューが生まれることも十分にあります。
沢山のアイディアを出し合いながら、日々ステップアップしていきましょう!

●年齢・経験は一切問いません。やる気・人柄を重視しています。
●幹部を目指す方、店舗で飲食のプロを目指す方、どちらも歓迎!
●働き方は応相談♪引越を伴う異動が不可能な方もご安心を☆エリア限定勤務ができます。

当社は“これから”の会社です。飲食の枠にとらわれず、幅広い視野をお持ちの方、飲食業界を一緒に盛り上げていきませんか!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炙~はなれ~ 豊田市駅前店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <個室居酒屋> 炙~はなれ~ 豊田市駅前店

炙~はなれ~ 豊田市駅前店の詳細画像2
============
20代~30代の若手スタッフ活躍中!
経験が浅くても、成長&活躍できるステージ多数★

新店舖の出店も続々計画中!
ぜひ前向きな姿勢で、何事にも挑戦してください!!
※全国への移動あり・なし選べます。興味のある方はご相談ください。
============


◆◇『炙~はなれ~ 豊田市駅前店』◆◇
~お肉も海鮮もクラフトビールも楽しめる個室居酒屋~


豊田市駅から歩いて2分。
店名の由来でもある"炙り"肉やお酒に特化した町の居酒屋です。
連日たくさんのお客様に来店いただき、早くも人気店に!

★料理・お酒へのこだわり★
牛ハラミや鴨ロースなどの肉料理、ミスジやイチボなど希少部位まで。
今話題の「チーズタッカルビ」にも力を入れています!
その料理に合う日本酒や焼酎も沢山ご用意しています。
料理だけでなく、お酒の知識も学びたい方はぜひご連絡お待ちしています☆

~様々なシーンでご利用可能!~
駅前ということもありさまざまなシーンに対応し、居心地の良さも抜群◎
ゆったりと大人の時間をお過ごしいただける和の落ち着いた雰囲気です。

~まだまだ成長できます!~
より良い調理・サービス作りに向け、スタッフ一丸となって取り組んでいます。
あなたのアイデアがお店を作ります。ぜひ一緒に盛り上げていきましょう☆

============
選考フローについて
============

面接はWEBでも受け付け可能で基本1回のみ!
最短で翌日には合否の判定をご連絡させていただきます。

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日はご相談の上決定させて頂きます。
まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!

運営会社:株式会社Safari
=20~30代のスタッフ活躍中!=


仕事を任せる基準に年齢は関係ありません。
20代の若手でも、やる気と本気の度合いによっては店長クラスの仕事に挑戦することもできます。
飲食業界未経験で入社し、今では店舗の中心として活躍するスタッフも多数!!
あなたのやる気次第で、どこまでもステージは広がっていきます。

創業期のメンバーしか味わえない事を一緒に分かち合いましょう!
当社はまだまだ新しい会社で、社員・アルバイト関わらず、みんなで考えてカタチにしていくスタイルです。
創業期ならではの楽しさを味わっていただけると思います★

また、独立したい方から、安定した収入を得たい方、手に職を付けたい方…。
弊社の店舗・会社運営を通して、それぞれの夢の実現のためにがんばってみませんか!

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとの出会いをスタッフ一同楽しみにしています★
炙~はなれ~ 豊田市駅前店の詳細画像3
炙~はなれ~ 豊田市駅前店の詳細画像4
炙~はなれ~ 豊田市駅前店の詳細画像5
炙~はなれ~ 豊田市駅前店の詳細画像6
炙~はなれ~ 豊田市駅前店の詳細画像7
炙~はなれ~ 豊田市駅前店の詳細画像8
<応募先>炙~はなれ~ 豊田市駅前店
サービス・ホールの募集
炙~はなれ~ 豊田市駅前店
炙~はなれ~ 豊田市駅前店 [個室居酒屋]
豊田市駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給25万円〜50万円