オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 名古屋コーチン 一鳳 本店

「名古屋コーチン 一鳳 本店」の求人情報

[ イチオウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鳥料理
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩3分 名鉄名古屋本線 金山駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市熱田区金山町2-2-1 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理> 名古屋コーチン 一鳳 本店

------------------------
栄で人気の鳥料理専門店!『一鳳(いちおう)』
かしわや一筋 50年
名古屋コーチン・鍋の有名店です!
------------------------


「美味しいかしわを多くの方に…」
そんな想いを込めて、純系名古屋コーチンをメインとした料理を提供しています。

昼は朝挽き地鶏の美味しさを濃縮した一膳。もも肉の皮面だけを炭で炙り、名古屋コーチンの卵でふっくらととじた「名物 極上親子丼」、名古屋コーチンから魚まで選りすぐりの食材を使った「一鳳膳」、平日限定メニューとして鶏天丼膳やラーメンセット膳なども用意しています。

夜は鍋料理が中心!名古屋コーチンを余すことなく楽しめる水炊き鍋コースや味噌鍋コース、名古屋コーチンと旬の食材を贅沢に楽しめるコーチン会席など、何度訪れても「新しさ」のあるこだわりのメニュー構成でお迎えします。

◆スタッフが仲良く、働きやすいお店
『一鳳』の社員とアルバイトはポジションや立場、年齢関係なく、アットホームで仲が良いのが自慢です!
風通しの良い職場で、定着率も良いんですよ。
GWにはバーベキュー大会、年末には忘年会、ボーリング大会、誕生会など、参加自由のスタッフが楽しめるイベントがたくさんあり、一度働いたら長く働いていただけるお店です♪

学生のアルバイトさんは勤務スタートから卒業まで勤務していただいたり、アルバイトから社員になった社員さんも多いんです。
また、アルバイトさんが口コミで、居心地の良さを友人・知人に伝えて新しいアルバイトさんを紹介してくれるということもよくあります。

◆思いやり・助け合いを大事にする
120席という大きなお店のため、料理人・サービススタッフともに大所帯☆
プロ意識の高いメンバーが「お客様に喜んでもらいたい」という一つの目的に向かい、一丸となって営業しています。
時には助け合い、仲間を思いやる、そんな姿勢で支え合うことで成り立っている『一鳳』です。

◆新店舗計画について
当社は50年続く老舗企業ですが、まだまだこれからも新しいことに挑戦し続け、成長し続けていきます!
現在、名古屋市内に新店舗を計画中で、そのためにもスタッフの増員を考え、募集を開始した次第です。
今後、当店で採用された方は希望があれば新店に配属される可能性もあります。
詳しくは面談でご相談くださいね。

☆★お店からのメッセージ
『一鳳』には、お店の社員やスタッフの家族がご来店下さいます。
ご家族にも自慢できる店だから、足を運んでくださると思っています。
卒業して辞めたアルバイトさんもよく来てくれます。

長く勤務している社員に長く続いている秘訣を聞くと“このお店・会社・スタッフが好きだから”と言ってくれています。
こんな風に感じてくれる社員さんやスタッフが増えてくれると嬉しいです。

少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募ください。
お待ちしております!
<応募先>名古屋コーチン 一鳳 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。