オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月4日 23:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うなぎ家 しば福や

「うなぎ家 しば福や」の求人情報

[ ウナギカ シバフクヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うなぎ料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩6分 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野1丁目23番10号 [地図]
定休日 毎週火曜日/第二・四水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ料理> うなぎ家 しば福や

~~~~~~~~~~
2018年那古野にOPENし、まもなく4年…。
食べログTOP5000にも選定され、今後は素敵な新店をつくりたい!
新しい調理スタッフさんを募集します!
~~~~~~~~~~


□■□『うなぎ家 しば福や』とは□■□
ポイント①
女性目線にこだわった落ち着きのある店内
店を構えるは西区那古野。
近隣にはオシャレな古民家カフェ~フレンチ、ダイニングが並ぶエリアです。

この街並みは江戸時代から続く風景が残っており、当時の雰囲気に合うよう古民家をリノベーションしてお店を構えました。

その中でも、内装・デザインは女性デザイナーに依頼◎
白木を基調とした店内は、とても温かみのあり落ち着く、女性目線が活きたお店に仕上がっています♪
※ぜひお写真をご覧ください◎

ポイント②
店主の想いがいっぱい詰まったお店なんです
店主は30歳で脱サラし、うなぎの世界に。
某有名店で15年以上の修行を重ね、晴れて2018年OPENすることができました。

実家が鰻の養殖業を営んでおり、ウナギの専門"家"という意味も兼ねて『うなぎ家(か)』と読んでおります。

ポイント③
うなぎをはじめ一品一品おもいをこめてつくっていきます
うなぎの中でも特に上質な「青うなぎ」だけを厳選。
熟練の技と軽やかで深みのあるタレと共に、香ばしくふわふわに焼き上げるのが醍醐味です。

江戸時代のうなぎ家がそうであったように、焼きあがる時間までも楽しんでもらえるよう、他店にはない料理~会話のはずむお酒もご用意しています。

これから入社して頂く皆さんには、うなぎにとどまらずこの一品メニューの企画をお任せし、お客様を驚かせていきましょう!
\現在でも「うなぎの干物」「うなぎのスモーク」など、一品一品に料理人の心が詰まったメニューを提供します/

【今回の募集にあたってみなさんへ】
当店は2018年、名古屋は那古野にOPENし、まもなく4年が経ちます。
食べログTOP5000にも選定され、今後は素敵な新店をつくりたいと考えています!

和食の経験がある方。力をぜひ貸してください。
鰻だけじゃない、思いのこもった一品でお客さんをあったかくさせるそんなお店を作っていきたいからです。
まだ当店もできたばかり、面白い料理やアイデアをどんどん出してくれる方は活躍して頂けます!よそのうなぎ屋とは違う、新しく、面白い、うなぎ家を一緒につくっていきましょう◎

少しでも気になる点があれば、お気軽に「応募する」ボタンからお問い合わせください◎
あなたとお会いできるのを楽しみにしております♪
<応募先>うなぎ家 しば福や

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。