オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月26日 01:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ザ・カワブン・ナゴヤ

「ザ・カワブン・ナゴヤ」の求人情報

[ ザ カワブン ナゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩5分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-30 [地図]
運営 株式会社Plan・Do・See・Tokai

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> ザ・カワブン・ナゴヤ

■◆■────────────────
~400年の歴史が宿るモダン建築~
意欲のあるスタッフが活躍中◎
安定した労働環境が整っています
────────────────■◆■


~*来期出店に向けて増員!*~
今回の募集は、来期のオープンに向けた体制の強化を目的としています。
これから店舗が増えていく会社なので、あなたが活躍できるチャンスがたくさん!
将来性も十分な環境で、あなたがこれまでに培ってきた調理スキルを発揮しませんか?

\未経験・経験の浅い方もご応募ください/
「経験がないけど調理の仕事をやってみたい…」そんな方も歓迎いたします。
教えることが大好きな先輩が、丁寧に仕事をお教えしますよ。
チームと一緒に成長したいという意欲のある人は大歓迎です!

~丸の内・栄・久屋大通エリアで人気の
イタリアンダイニング『ザ・カワブン・ナゴヤ』~


四季折々の風情ある庭園、歴史的モダン建築、モダンな赤色の絨毯など…。
400年の歴史と伝統を感じさせる上質な空間です。
季節の移ろいを感じながら、時代に合わせて進化し続けています。
個室やバーカウンターもあり、プライベートからビジネスまで、特別なシーンで重宝されています。

~*『ザ・カワブン・ナゴヤ』の歴史*~
江戸時代に尾張徳川家の御用達となり反映した、名古屋最古の料亭『河文』。
料亭としてはもちろん中日本唯一の迎賓館としても、伊藤博文・乃木希典などの歴史的要人たちに愛されてきました。
敷地内にそびえる樹齢400年の大きな椎の木は、名古屋城築城の際に真南の目印として植えられたシンボルです。

『ザ・カワブン・ナゴヤ』は料亭の大広間「那古野の間」があった座敷跡に生まれました。館内に見受けられる欄間・瓦屋根・手水鉢などは、建材を引き継ぎリノベーション。
色鮮やかな金唐紙の工芸品や、登り鯉の彫刻など日本の技術や伝統を感じられる調度品が数多く並んでいます。

それらだけでなく城下町の移り変わりを感じられるアートなどを飾り、名古屋らしさを感じられる空間でありつづけることも大切にしてきました。
伝統を重んじながら時代を切り開き、400年の時を紡いでいます。

◆こだわりのメニュー
本格イタリアンを提供するため、料理長が食材を選定。
ライブ感あふれるオープンキッチンで腕をふるっています。
季節に合わせた旬の食材を使った新しいイタリアンを創造。
さまざまな産地から厳選した新鮮な野菜や魚介を使い、素材の旨味をシンプルにいかしたイタリア料理を追求しています。
結婚式場も併設しているので、記念日のプランもカスタマイズしています。

◆ワンランク上の“おもてなし”が学べます
当店が大切にしているのは“心のこもったおもてなし”
ただ仕事をこなすだけではなく、「自分が何をできるのか」をとことん追求しながら働くことを大切にしています。



■■運営会社:株式会社Plan・Do・See■■
【事業内容】
ホテル運営、事業コンサルティング、レストラン&バー企画運営、
オリジナルウェディング企画プロデュース、インテリア&グラフィックデザインなど

レストラン・バンケットのトータルプロデュースにて培われた経験と実績をいかし、さまざまな事業展開をおこなっています。

従業員からの評価によって決定される「Great Place to Work 働きがいのある会社ランキング」にランクイン。
労働環境や福利厚生の良さはもちろんのこと、スタッフが主体性を持って働いているからこそ、
切磋琢磨しながら、活躍するスタッフが多いことが特徴の会社です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
◆Plan・Do・Seeが大切にしている行動規範・メッセージ◆
“I'm one of the custmor(自分がお客様だったとしたら)”

「もし、○○だったら・・」「自分だったら○○してほしい」という思いを大切に、
仕事への情熱を、お客様を笑顔にさせる一皿へのこだわりを持ち続けてください。

“人によるおもてなし力”
チェーン展開をせず、メディアの取材も受けないPlan・Do・Seeの武器は、“人によるおもてなし力”
そこでしか味わえない世界一美味しいと感じる料理、そこでしか体験できないサービスにあります。
その“おもてなし力”を生み出すのが最強のチームワーク。
だからこそ、Plan・Do・Seeではスペシャリストよりも当社の理念に共感してくれる方を求めています。
「個」の力を最大限に伸ばし、チームで成功を収めていきましょう!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【運営拠点一覧】
◆THE KAWABUN NAGOYA
◆料亭河文
◆THE NANZAN HOUSE
◆THE CONDER HOUSE

■株式会社Plan・Do・See リクルート専用ページ
http://recruit.plandosee.co.jp/
<応募先>ザ・カワブン・ナゴヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。