オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:05]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ガーデンレストラン 徳川園
NEW! 【月8休でプライベート充実◎】和とフレンチの融合★歴史的家屋を縁とするモダンレストランで働こう♪

「ガーデンレストラン 徳川園 」の求人情報

[ ガーデンレストラントクガワエン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央本線 大曽根駅より徒歩10分 名鉄瀬戸線 森下駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市東区徳川町1001 [地図]
定休日 不定休日あり
運営 株式会社ゼットン
ガーデンレストラン 徳川園 の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給31万円〜45万円 ※前職給与・経験・能力を考慮します。
※経験の浅い方は月給28万円~

■決算賞与・定期賞与あり(業績による)
■役職給
…店長・料理長以上 1.5万円~7万円
…リーダー職 1.5万円
…マネージャー職(店長職レベル) 3万円

【給与例】
◆飲食店店長(料理長)1年 25歳…28万円スタート
◆飲食店店長(料理長)3年 28歳…32万円スタート
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 フレンチ調理の経験者
※調理長経験は必須ではありません
勤務時間 11:00~22:00
上記営業時間内にて実動7時間40分※別途残業あり
休日・休暇 月8日(シフト制)
※希望日提出の上シフトを決定します。

◇バースデー休暇
◇有給休暇
◇年末年始(勤務店舗・施設により変動あり)
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■従業員持株会
■慶弔見舞金
■産休・育児休暇制度
■通勤手当は上限3万円まで
■人事考課は年2回
■退職金制度有り
海外研修 生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===============
◎人柄重視!人とのつながりを大切にできる方
・月休8日でプライベートも充実!
・研修充実!もうワンランク上のスキルを習得!
・幅広いキャリアプランあり!
===============


【 料理長・料理長候補 】
同じ店舗をつくらない当社には、カフェ、バー、レストラン、ラウンジ、ブライダルとさまざまな業態の店があり、独自のコンセプトに沿った料理を提供しています。
その一品一品にストーリーがあり、スタッフの想いがこめられています。

調理場の責任者としてさまざまなメニュー・店舗レイアウト・イベント企画・予算設定など多くのことに関わっていただきます。
あなたの料理で特別なひと時を演出してください。
また、キッチンだけではなく、ホールの動きにも目を配り、店長とも活発に意見交換をしてください。
それがキッチンとホールの一体感を高め、プロ意識の高いチームの一体感をつくりあげます。

《ここがポイント!》
研修が充実!一人ひとりに合わせたスキルアップ
・中堅社員研修(年2~3回)
・店長・料理長研修(月1回)
・海外研修(ハワイ1年インターンシップ:1年1回公募)
・国内外のワイナリー・農場など生産者研修
・年1回全社MTG ※全国より社員一同が集まる など…

それぞれの職種・役職に合わせた研修をご用意しており、着実にスキルアップできる環境です。

さまざまなキャリアプランあり!
《マネジメントライン》
・一般スタッフ⇒リーダー職⇒店長・料理長⇒エリア統括マネージャー⇒事業部長
・一般スタッフ⇒リーダー職⇒店長・料理長⇒統括料理長
※現在は事業部長が6名、統括料理長が2名在籍しています

《専門職ライン》
・一般スタッフ⇒リーダー職⇒店長⇒クラフトマン職⇒スペシャリスト職
…人材育成や専門スキル(バーテンダー、ソムリエ、料理人など)を追求していく職種です
・一般スタッフ⇒リーダー職⇒店長⇒時短社員
…産休・育休から復帰した子育て中のスタッフが活躍しています

実力次第ではスピード昇進の可能性も!
実際に、試用期間明けですぐに料理長に抜擢された方や、入社1年でエリアマネージャーに昇格した方もいます。

月8日休でプライベートも充実!
最高のパフォーマンスを発揮するためにも、休息は仕事と同じくらい大切。
しっかり休暇を取れるので、常に心身ともにベストな状態で仕事に取り組めます!

《人柄重視◎こんな方を歓迎します!》
経験やスキルも大切ですが、何よりも人柄を重視しています!
私たちの企業理念に共感してくれる方、仲間と一緒に良いチームを作っていける方は大歓迎◎
そのために大切にしているのが、《笑顔・元気・感謝・誠実・謙虚・敬い》という6つの価値観です。
お客様とはもちろん、一緒に働く仲間とも良い人間関係を築いていくことを大切にしています!

興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!
まずは気軽にお話ができればと思います◎
<応募先>ガーデンレストラン 徳川園 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <フレンチレストラン> ガーデンレストラン 徳川園

ガーデンレストラン 徳川園 の詳細画像2
~名古屋の歴史的な観光スポット「徳川園」に佇むフレンチレストラン~

和と洋が見事に融合されたレストラン『ガーデンレストラン 徳川園』。
日本の庭園に囲まれた純和風の建物内のダイニングでは、バカラのシャンデリアがお客様をお出迎えします。

提供しているのは現代のフランス料理に和のエッセンスを取り入れた料理の数々。
季節毎の素材を活かしながら、料理人の技が光る料理ばかり。
フランスや日本のワイン、日本酒や焼酎など全国から取り寄せる厳選した和酒も多彩。
各種コースとワインや高級茶のペアリングを楽しめるのも『ガーデンレストラン 徳川園』ならではの魅力です。

特別な記念日、誕生日などから接待・会食等と利用シーンもさまざま。
バンケット会場併設のため、ウエディング・結婚式2次会・パーティにも大人気。
日本の美を感じながらすごせる・・・そんな魅力にあふれるレストランでサービス・キッチンの経験を積んでいきませんか?


◆◇◆ 「人が集う街をつくる」株式会社ゼットン ◆◇◆
=店づくりは、人づくり=
=店づくりは、街づくり=


「店」と「人」を中心に据え、街へ貢献できる場所を創り続けてきた『株式会社ゼットン』。
1995年の設立から出店場所と物件の特性に合わせた店創りにこだわり、お客様の喜びを具現化する企業でありたいと務めてきました。
現在は東京・愛知・大阪・ハワイなど、国内外に60店舗以上を展開中です。

時代や規模に応じて変化していくことも必要ですが、私たちが何よりも大切にしているのは、"人"を輝かせる企業であり続けること。
今後は更なる企業成長を見据え、業務の効率化を追求していくとともに、更に"人"が活きる企業を創っていきたいと考えています!

◆”人”が集う「場」を創る、さまざまな事業を手掛けています
■公共施設開発事業(公共施設における店舗開発および再開発)
■商業店舗開発事業(レストランブランドの開発および再開発)
■プランニング&コンサルティング事業(デザインおよびコンサルティング)

その街、その場所が持つストーリーに寄り添いながら、その魅力を引き出す場所を創り上げていくことが私たちの仕事です!
人が集まる「場」を生み出し、街の魅力を発信し、盛り上げていく……そんなお店創りをしています!

◆『株式会社アダストリア』のグループ企業!運営母体が安定
『アダストリア』系列店舗の商品を割引価格で購入など、嬉しい福利厚生も◎
大手ならではの安定した待遇で、安心して働ける環境です!

《当社の魅力★実際に働くスタッフに聞きました!》
人とのつながりを実感できる!

シーンに合わせて接客できることが、この仕事の醍醐味です。
別のお店に異動してもわざわざ来てくれたり、予約をしたいときに自分に相談の連絡をしてくれたり…。
「今ここで飲んでるからおいでよ」とお誘いいただくことや、結婚式にお呼びいただいたこともありました。
コミュニケーションによって関わりが深まっていくと自分自身も楽しいです!

熱い仲間たちとともに、いろいろな経験ができる!
『ゼットン』で働く人は、みんな会社に対する想いが熱いです!
一人ひとりが真剣に取り組んでいる姿が「カッコいい」と思い、入社を決めました。
一つの会社で多事業をおこなっているので、いろいろな経験を積めるところも魅力ですね。
働きながらやりたいことが新たに見つかることもあり、人生の幅が広がると思います。

日々、新しいことを学んで上達できる!
調理場でサラダ場・揚場・焼場を経験し、今は刺身担当。
ポジションが変わるごとに新しい知識を学びながら上達できるのが楽しいです!
キッチンに「ごちそうさま」「美味しかったよ」と声をかけてくださるお客様の想いも嬉しく思います。
多くのお客様に喜んでいただけるよう、料理の技術を磨きながら、将来は料理長を目指したいです!

あなたも一緒に当社で成長し、楽しく働きませんか◎
ご応募をお待ちしています!
ガーデンレストラン 徳川園 の詳細画像3
ガーデンレストラン 徳川園 の詳細画像4
ガーデンレストラン 徳川園 の詳細画像5
ガーデンレストラン 徳川園 の詳細画像6
ガーデンレストラン 徳川園 の詳細画像7
ご応募お待ちしています☆
ご応募お待ちしています☆
<応募先>ガーデンレストラン 徳川園
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
ガーデンレストラン 徳川園
ガーデンレストラン 徳川園 [フレンチレストラン]
大曽根駅より徒歩10分 森下駅より徒歩10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給31万円〜45万円