オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

「Noir/Blanc」の求人情報

[ ノワール ブラン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー&カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 一社駅よりバスで15分 地下鉄名城線 自由ヶ丘駅よりバスで10分
勤務地 愛知県名古屋市千種区千代が丘6-10 平和ビル 1-1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ホクエーエンタープライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー&カフェ> Noir/Blanc

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。
2024年以降、新店オープンを続々計画中!
即戦力として仲間をリードしてくださるパティシエ募集◎
生菓子・焼菓子・デリカなど…メニュー開発ができる環境です!
・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。


2016年のオープンから8年目を迎えたパティスリー&カフェ『Noir/Blanc(ノワール/ブラン)』。
フランス語で「黒と白」を意味するお店のインテリアは、その名の通り黒と白を基調にしたシンプルな雰囲気。
ガラス張りなので店内は明るく、スタイリッシュな中に、どなたでも入りやすい気軽さも醸し出しています。

【ノワール=黒】は、何色にも染まらない強いこだわり。
【ブラン=白】は、厳選されたピュアでオーガニックな食材を表現。

小さなお子様やご年配のお客様にも安心して召し上がっていただける西洋菓子をご提供し、幅広い年齢層のお客様から愛され続けています。

+* 色鮮やかで美味しく、体にやさしいお菓子 *+
『Noir/Blanc』では、無農薬で産地から厳選したピュアな食材を使用。
可能な限り保存料や添加物を加えずハンドメイドにこだわって、どなたにでも安心して召し上がっていただける西洋菓子を作り続けています。
ケーキなどの生菓子や、ギフトとしても人気の焼菓子のほか、イートインスペースでは季節のデザートプレートや華やかなパフェもご用意。
ランチタイムには日替わりで焼き上げるキッシュなどもご提供しています。

小さなお店なので、スタッフ全員がアイデアを駆使しながら、季節のメニューなどを考案しています。
あなたも生菓子、焼菓子、デリカ問わずアイデアを発信してください!
思いをカタチにできるから、やりがいもバツグンですよ☆

+* 安定の待遇のもと、チャレンジできる環境 *+
「色鮮やかで美味しく、体にやさしいお菓子」という『Noir/Blanc』のコンセプトを大切に守っていただければ、どんなチャレンジも大歓迎!
すべてのことに前向きな姿勢で挑戦できる方をお待ちしています。
もちろん、会社は全力でバックアップいたします!

『Noir/Blanc』を運営する『株式会社ホクエーエンタープライズ』は、愛知で不動産業や美術工芸作品のリースなどをおこなう『ホクエーグループ』の一員です。
飲食業がメインではないことから、福利厚生は他の飲食店と比較してかなり充実◎
多業種を手掛けていることから、経営基盤も安定しています。

腰を据えて働けるお店を探している方には、もってこいの環境ですよ☆

+* 女性ものびのび活躍中 *+
『Noir/Blanc』で活躍するスタッフは20〜40代で、男女比は1:7と女性が多め。
だからこそ、産休育休なども整い、女性でも長く安心して働きやすい環境を整えています。

\\ 今回は、事業の先頭に立って仲間をリードしてくださる即戦力を募集中! //
あなたには多くの裁量を持って、自分のお店のように采配を振るっていただきたいと考えています。
そのため経験が豊富で、強い実行力と意欲に満ちた方をお待ちしています◎
大きなお店でメニュー開発などができずにくすぶっている方…
いつか自分のお店を持ってみたいと思っている方…
ご自身の経験を存分に発揮して、『Noir/Blanc』をさらに大きくしてください!

2024年3月頃に新店オープン予定あり!
来年春には覚王山にサテライトショップを開店する予定で、ただいま準備中です。
また、その後にも新店を続々オープンさせたいと考えています。
当店、そして新店を引っ張る存在として、ぜひあなたの力を貸してください!
<応募先>Noir/Blanc

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。