オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:40]

NEW! \社員&AP同時募集/食べログでも高評価の中華料理の名店◎<2024年3月頃に新規出店あり>業績好調

「杏仁坊主」の求人情報

[ アンニンボウズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 櫛田神社前駅より徒歩4分 地下鉄空港線 祇園駅より徒歩9分
勤務地 福岡県福岡市博多区住吉2-4-7 [地図]
運営 株式会社NYC
正社員積極採用中!!
正社員積極採用中!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 試用期間3カ月:条件変動なし
給与は経験を考慮いたします!

※時間外手当別途支給

◆交通費全額支給(車通勤の方は駐車場代、ガソリン代支給)
◆昇給年2回(半年毎に給与査定)
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・学歴や経験不問!やる気と人柄を重視しています!
・経験者はもちろん優遇いたします!

※受動喫煙防止のため20歳以上の方に限ります
勤務時間 10:00~23:00(実働8h・シフト制)
休日・休暇 月6日休み(※30日までの月の場合)
月7日休み(※31日までの月の場合)

【長期休暇は店舗もお休みです】
◎GW休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇(1週間の実績あり)
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備
・制服貸与
・社員割引あり
・まかないあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
●独立を目指す方
●飲食人として長く活躍したい方
●家庭を大切にしたい方
\どんな方でも輝ける会社です/
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


【 仕事内容 】
以下の業務をお任せします。
◆オーダー
◆配膳
◆レジ業務
◆スタッフ教育
◆店舗管理 など
キッチンが忙しい時は、調理補助としてサポートもお願いします。

スタッフとの積極的なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてくださいね!

\「飲食店が好き」だからこそ、長く働ける環境を整えています/
◆◇まとまった休日を取得いただけます◇◆
飲食店で働いていると、少ない休みで家族との時間を犠牲にしなければならない。
それが今までの当たり前でした。
オーナーの野口さんは、日々頑張ってもらっているからこそ、休みはしっかりとってもらいたいと話しています。
年末年始、GW、お盆は稼ぎ時ですが、思い切ってお店を休業に。
県外出身のスタッフや家庭をもっているスタッフを大切に考えています。

◆◇安定した業績で安心して働けます◇◆
有名店ということもあり、業績はかなり安定しています。
コロナ禍の時期も、スタッフが退職することなく減給もありませんでした。
それも、スタッフ皆が頑張ってくれたからです◎
景気が不安定な時も給料は下げず、全員年収は右肩上がりとなっています!

◆◇新規出店計画あり!◇◆
3月末or4月頭には、焼肉×中華業態の3店舗目をオープン予定!
二日市エリアの駅から徒歩1分と好立地な場所に新店を構えます◎
新店の中心メンバーとして立ち上げに関わることも可能。
業績右肩上がりの勢いのある会社で活躍しませんか?

◆◇10年後、20年後も働ける会社を目指します◇◆
「若いうちはできても、年齢を重ねるにつれて店舗で忙しく体を動かすのは限界がある…」。
オーナー自身もそう感じているため、現在セントラルキッチンを計画しています。
調理だけに集中できる環境で、体に無理なく仕込みや商品開発に携わっていただけますよ◎
その他、人気メニューを店内で販売したり、通信販売をしたりと、卸売事業も計画中です。

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>杏仁坊主 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <中華料理店> 杏仁坊主

季節休暇多数!安心して勤務できる◎
季節休暇多数!安心して勤務できる◎
----・----・----・
中華料理の名店!
昼時には行列ができるほどの大人気です◎
信頼しているからこその“スタッフファースト”
休日重視で長く働ける飲食店を目指します!
----・----・----・


◆::::『杏仁坊主』::::◆
櫛田神社前駅から徒歩3分の場所にある『杏仁坊主』。
博多駅南にある『杏仁荘』のセカンドブランドとして、2019年3月にオープンしました。
お洒落な雰囲気の店内。

『杏仁坊主』のイチオシは、【黒胡椒チャーハン】【台湾和えそば】。
しっかりと炒めたパラパラチャーハン。
たっぷり野菜・、挽肉・煮玉子をトッピングし和えそばは、自家製麻辣醤でちょっぴり刺激をプラス。

ランチは週替わりで定食をご用意。
土日平日に関わらず、ランチ時は行列ができる人気店で、食べログでも高評価をいただいています!
夜は、お酒とともに一品料理をお楽しみいただけます。

~料理に関しては、インスタグラムからもご覧ください~
https://www.instagram.com/anninbouzu/?hl=ja

◇=◆ オーナーの野口容平さんについて少しご紹介 ◆=◇
中村調理製菓専門学校を卒業し、福岡市内にあるホテルの中華部門に就きました。
その後、24歳の時に株式会社コーポレーションへ入社し、福岡の中華料理店へ配属。
28歳の時に九州を統括するマネージャーとなり、中華以外に和食やイタリアンなどの店舗運営を経験しました。
33歳の時に『杏仁荘』をオープンさせ、2019年には『杏仁坊主』をオープンし、現在に至ります。

\ここがポイント/
■□新規出店計画あり!
3月末or4月頭には、3店舗目のオープンを目指しています!
焼肉×中華業態として、スタートさせます。
二日市エリアの駅から徒歩1分と好立地な場所に新店を構える予定です◎

新店の中心メンバーとして立ち上げに関わることも可能です。
業績右肩上がりの勢いのある会社で活躍できるチャンスあり!

またさまざまな経験を踏まえて、独立を果たしたオーナーのもとで働くことができます!
一流の料理人のもと料理の腕前を磨きたい方、独立に向けて店舗運営のノウハウを学んでみたいという方におすすめの職場です◎

==【 経験よりも人柄重視の採用をおこなっています 】==
この度退職するスタッフがいるため、体制強化のための募集です。
飲食店での接客経験・調理経験がある方はすぐにご活躍いただけます。
未経験者や経験の浅い方も、やる気さえあれば大歓迎です◎
イチから仕事を覚えていきましょう!

☆★姉妹店情報★☆
『杏仁荘』福岡県福岡市博多区博多駅南4-17-6
インスタグラム:https://www.instagram.com/annin.sou/

※姉妹店にもご興味のある方は面接時にお申し付けください♪
メディア露出も多数ある有名店!
メディア露出も多数ある有名店!
料理人としての確かな経験が積める場所!
料理人としての確かな経験が積める場所!
車通勤OK!駐車場代、ガソリン代支給
車通勤OK!駐車場代、ガソリン代支給
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
独立のためのノウハウも伝授します◎
独立のためのノウハウも伝授します◎
\未経験OK!人柄重視の採用/
\未経験OK!人柄重視の採用/
<応募先>杏仁坊主
店長候補・マネージャーの募集
杏仁坊主
杏仁坊主 [中華料理店]
櫛田神社前駅より徒歩4分 祇園駅より徒歩9分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜40万円