オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 串カツ田中 下通店
【県内最大規模◎多数運営中の企業】安定基盤があるから安心◎「熊本で長く働きたい」そんなあなたを応援♪

「串カツ田中 下通店」の求人情報

[ クシカツタナカ シモトオリテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串揚げ
席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 熊本市電A系統 辛島町駅より徒歩10分 熊本市電A系統 花畑町駅より徒歩10分
勤務地 熊本県熊本市中央区下通1-9-12 [地図]
運営 株式会社デリバリー九州
幅広い年齢層に愛されています!
幅広い年齢層に愛されています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※研修期間1〜3カ月:時給1000〜1100円(うち100hは時給950円)
※固定残業代45時間・7.8〜9万円分を含む(超過分別途支給)

■昇給あり
■賞与あり
■深夜手当別途支給

◆今後も出店スピードを上げていきます!
昇進・昇給のチャンスが多数あります◎

<年収例>
入社1年目:月給30万円・年収360万円
入社3年目店長:月給35万円・年収440万円
入社5年目マネージャー:月給40万円・年収480万円

◆さまざまなブランドを運営中です!
配属先は、希望地域や業態に合わせて決定!
あなたのチャレンジしたいこと、ぜひ聞かせてください◎
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 【人柄や意欲を重視】
業務経験者は歓迎します!
勤務時間 10:00〜25:00
実働8h・シフト制・休憩あり
休日・休暇 月8日(週休2日制)
月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■車通勤は要相談・自転車通勤OK
■スタッフ割引あり
バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
あなたには店舗の店長候補として、店舗運営業務全般をお任せいたします。
◆スタッフの教育
◆シフト管理
◆売上収支管理 など

当店はフランチャイズ店舗です。
オペレーションがきちんと確立されているため、業務効率がとても良いのが魅力◎
負担のない働き方をしたい方は、最適な環境で働けますよ♪

ゆくゆくはマネージャー・本部スタッフを目指して、ご活躍いただければと思います◎

━■ 当社の魅力はココ ■━
県内最大規模の飲食企業!複数の店舗を運営中!
現在、熊本エリアで22店舗のお店を運営しております。
希望に応じて他ブランドへの異動もできるので、あなたの今やってみたいことにチャレンジOK。
県外に異動になることはありませんので、「熊本が好きだから、地域に根付いた会社で働きたい!」という方は必見です◎

今後も事業拡大続々!ポジション多数◎給与も確実UP!
まずは店舗で経験を積んでいただきますが、いずれはどの方もポジションについて働いていただくことが可能◎
店長⇒マネージャーへ⇒本部スタッフへと、あなたの意欲と希望に応じて昇進し、給与もUPしていきます!
<年収例>
入社1年目(月給30万円・年収360万円)
入社3年目 店長(月給35万円・年収440万円)
入社5年目 マネージャー(月給40万円・年収480万円)

「キャリアを磨きたい」「飲食が好き」「熊本が好き」という方は、ピッタリの企業です!

【 こんな方はぜひ! 】
★食べることが好き!
★美味しいものを伝えたい!
★人に喜んでもらいたい!
★飲食の仕事にチャレンジしたい!
★キャリアアップして給与を上げたい!
★自分のライフステージに合わせた働き方がしたい!
★地元の安定企業で働きたい!

当社の事業テーマは「地域に新しい食の文化の提供」
お客さまのニーズに合わせ、サービス向上や新ブランド展開を積極的におこなっています!
勢いにのる当社で、ぜひ一緒に働きませんか?

ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 店舗運営
<応募先>串カツ田中 下通店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <串揚げ> 串カツ田中 下通店

熊本で働きたい!そんな方は必見☆
熊本で働きたい!そんな方は必見☆
■■■■■■■■■■■■■■■
熊本県内で多数の店舗を運営中!
『株式会社デリバリー九州』
ライフスタイルの変化に合わせ長く働ける
新規出店計画続々◎活躍の幅が広い
オペレーションが整備され仕事がしやすい

■■■■■■■■■■■■■■■

『串カツ田中 下通店』
串カツといえば、みんなに親しまれている大阪の伝統的なBグルメ。
それぞれの家庭や店ごとに、オリジナリティがあるのが串カツの特徴ですが…
『串カツ田中』は、衣 ・ 油 ・ ソースすべてがオリジナルブレンド!
お店ごとに味のブレがありません◎

先代から受け継いだ伝統の味を、ご注文ごとに揚げたてでご提供。
明るく活気のある店内と、楽しさあふれるサービスが『串カツ田中』の魅力です☆
これからも地域のみなさまに愛されるお店づくりを目指していきます!

・◆『串カツ田中』周辺店舗一覧◆・
●熊本駅店…熊本市西区春日3-15-3 熊本駅構内 肥後よかモン市場
●三年坂店…熊本市中央区安政町5-4
●下通店…熊本県熊本市中央区下通1-9-12 三信ビル1-2F
●楠店…熊本市北区楠7-8-15


【運営会社:株式会社デリバリー九州】
2001年に設立。熊本県内を中心に、現在は22店舗の飲食店を運営中の企業です。
そのほかにも、食品の卸・小売業食品の調理技術のコンサルタント事業をはじめ…
食品製造業、フランチャイズシステムの業務、フランチャイズチェーンの経営・技術指導をおこなっております。

事業テーマ「地域に新しい食の文化の提供」
お客さまのニーズに合わせ、サービス向上や新ブランド展開に積極的にチャレンジ!
おかげさまで、盤石な経営基盤もあり、現在も安定した業績で推移しております◎

<フランチャイズ店舗>
『串カツ田中』『肉肉うどん』『桂花ラーメン』『焼肉ライク』『銀だこ酒場』『味噌ラーメン専門店 田所商店』『千房』『韓丼』『新時代』『天ぷら串焼海鮮 米福』『新時代44』
<オリジナルブランド>
『四季彩居酒屋 然や 平成けやき通り店』『ASO MILK 阿部牧場』

≪≪ 当社のココを知ってほしい ≫≫
頑張りやスキルに応じて、昇給&賞与でしっかり還元!
月給に関しては、あくまで入社時の最下限です。
これからのあなたの頑張り次第で、どんどん昇給・賞与で収入UPが可能。
「しっかり稼ぎたい!」「熊本で長く安定的に働きたい」という方は必見ですよ!

経験が浅い方でもチャレンジできる!
「給与が高いと、難しいことが多いのでは?」…そんなことはありません◎
お任せするのは、注文取りや配膳、調理等の一般的な店内業務が中心です。
どの店舗でも同じ味と同じサービスを提供できるように、オペレーションがきちんと整備されています。
決まった手順通りに、テキパキとお仕事ができれば、難しいことはありません。
年齢やスキルに関係なく、活躍できる会社です♪

キャリアを磨くための前向きな異動は歓迎!
働くうちに「もっと幅広いスキルを磨きたい」「新しいことに挑戦したい」と思うことってありますよね。
当社では、社長や経営陣が店舗を回り、スタッフから直接希望や意見を聞く機会をご用意。
悩みや課題があれば、問題解決のためのサポートや成長の機会をたくさん差し上げたいと思っています◎
幅広い飲食ブランドを展開しているので、希望のブランドに異動も可能!
あなたが考える理想の将来像、ぜひ聞かせてくださいね♪

≪≪ 社員の声(店長・32歳) ≫≫
ーーー『株式会社デリバリー九州』のこと、教えてください。
元々接客が好きな私。調理にも興味が生まれたため、未経験から飲食業界に飛び込みました。
入社後は食材の調理法、店舗運営に関するノウハウ(管理や価格など)を習得。
スタッフ一人ひとりの意志が尊重され、仲間との関わりで新しい学びが得られたこともありました!

忙しい時もありますが、達成感や団結力が生まれる環境です◎
人との繋がり、相手への想いやりが大事にできる方なら、当社で働くのにピッタリな方だと思います。

【 求職者のみなさまへ 】
今後も続々と新店舗の出店・事業拡大をおこなっていきます。
そのため、現在 正社員を積極的に採用しております!

当社で最も大切にしているのは「人」。
これからもより一層、スタッフが働きやすくなる環境づくりに力を入れ、スタッフの意見もどんどん店舗運営に反映していきます。

面接では普段通りの格好で来てください!
ざっくばらんに、お話をしましょう!
「人」を大切にしている会社です!
「人」を大切にしている会社です!
熊本駅店です!
熊本駅店です!
未経験からでもスキルが磨けます◎
未経験からでもスキルが磨けます◎
フランチャイズ店だからすべてマニュアル化
フランチャイズ店だからすべてマニュアル化
三年坂店です!
三年坂店です!
高月給でやりがいバツグン!
高月給でやりがいバツグン!
<応募先>串カツ田中 下通店
店長候補・マネージャーの募集
串カツ田中 下通店
串カツ田中 下通店 [串揚げ]
辛島町駅より徒歩10分 花畑町駅より徒歩10分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜35万円