オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

\自由を求める飲食人チャレンジャーを歓迎!/串料理が自慢の立ち飲み居酒屋【長期休暇あり◎若手活躍中】

「岩瀬串店」の求人情報

[ イワセクシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲み居酒屋
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩6分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩12分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-4-22 [地図]
定休日 水曜日・不定休
運営 岩瀬串店
赤坂駅から徒歩6分
赤坂駅から徒歩6分

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間3カ月:月給23万円~
※月給は年齢や経験を考慮して決定いたします
※時間外手当別途支給

◎昇給あり
┗昇給の評価軸は自発的なサービスの考案と実行力、売り上げによります
◎賞与あり(業績による)
◎店長手当
◎業績手当
◎お店休業時の補償は100%支給(過去3ヵ月の勤務実績による)

≪月給例≫
月給35万円:立ち上げスタッフ/経験者/入社1年半

≪準社員≫ ※雇用契約上は正社員
月給21~30万円
完全週休2日制
◎家族との時間やプライベートを大切にした働き方
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 経験者歓迎!
◎忙しさに慣れている方は即戦力として活躍できます!
勤務時間 13:00~翌1:00
実働8h・シフト制・休憩あり

≪シフト例≫
13:00~22:00
16:00~翌1:00

≪営業時間≫
『岩瀬総菜店』 11:00~16:00
『岩瀬串店』 17:00~翌1:00
休日・休暇 週休2日制・完全週休2日制(準社員)
定休日:水曜日
※定休日の水曜日+希望休取得で連休も可能です

◎年末年始休暇(8~9日間)
◎GW休暇(5日間)
◎お盆休暇(5日間)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険
◎まかないあり
◎髪型・髪色自由
◎ネイル・アクセサリー・ピアスOK
◎制服貸与
◎自転車バイク通勤可
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
将来の店長・マネージャー候補を大募集
マニュアルなし◎
挑戦意欲にあふれる飲食人チャレンジャーを求ム!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【 仕事内容 】
・お客様のご案内
・オーダー、ドリンク作成や提供
・簡単な調理補助・片付け
・レジ業務

ホール・キッチンの垣根なくお仕事はお任せ。
各ポジションを経験することで、それぞれの状況を俯瞰で見られるようになります。
そして、次第に効率よく業務をこなせるまで成長できます!
余裕が生まれてきたら、より良い接客・調理のためのスキルアップに取り組んでいきましょう!

―― ここがポイント ――
~◆マニュアルなし!自由な環境です◆~
当店には一切マニュアルがありません。
なので、のびのびと自分らしい接客スタイルやお仕事をつくっていってください!
髪型やピアスなども自由◎
オシャレも全力で楽しみながら働けますよ♪

~◆長期休暇多数◎プライベートも充実◆~
年末年始休暇、GW休暇、お盆休暇があり、長期休暇を取得することも可能です。
家庭やプライベートも大切にしながら働けます◎

~◆挑戦した分だけ給与に還元◆~
給与体制は自己申告制を採用。
在籍しているスタッフにも、事前に希望額を聞き、一緒に給与を決めていきました。

昇給の評価軸は、売り上げと自発的なサービスの考案・実行力がカギとなります。
そのため積極的な姿勢やチャレンジ精神が旺盛な方は、当店で活躍できる可能性大!
挑戦するあなたのスタイルを評価していきます。

\活躍しているのはこんなスタッフ/
現在、20~40代のスタッフが活躍中◎
社員3人とアルバイト14人で運営しています。
積極的で意欲あふれる方ばかりなので、成長意欲の高い方であれば良い刺激となるでしょう♪

【 歓迎する人物像 】
●自由に楽しく働きたい方
●革新的なビジネスに興味がある方
●チームワークを意識しコミュニケーションを取りながら、自身の力を発揮できる方
●挑戦できる環境を求めている方
●オシャレも全力で楽しみたい方

将来的には店長候補、マネージャーとしてご活躍していただければと思います!
みなさんからのご応募をお待ちしています☆

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>岩瀬串店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <立ち飲み居酒屋> 岩瀬串店

立ち飲みスタイルの居酒屋です
立ち飲みスタイルの居酒屋です
・・**・・**・・**・・
赤坂駅から徒歩6分の人気店!
夜は串料理が自慢の立ち飲み居酒屋☆
昼はお惣菜屋さんに変身☆
\\飲食業をもっともっと誇れる仕事に!//
・・**・・**・・**・・


☆正社員スタッフを募集中☆
今回は、飲食店での勤務経験がある方を中心に募集しています。
スピード感のある仕事に慣れている方は即戦力として活躍できますよ!
そして「忙しいときは、むしろ楽しむ!」それが当店の風潮です♪
スタッフ同士で助け合いながら、お店を運営していきましょう◎

☆当店のスタッフ構成☆
20~40代まで、幅広い年代の方が活躍しています。
子育て中のスタッフも多数在籍中◎
男女比は4:6。社員3人とアルバイト14人で運営しています!

また応募に際して、年齢制限など特にございません。
18,19歳の方でも活躍できる環境です◎

○●『岩瀬串店』について●○
当店は赤坂駅から徒歩6分のところにあります。
立ち飲みスタイルの居酒屋なので、席はすべてカウンター!
オシャレで開放感あふれる店内で、老若男女問わずさまざまなお客様が毎日いらっしゃいます。
お支払いは前払い制でお客様がコインを購入し、そのぶんの料理を提供させていただくシステムとなっています。

また、昼は『岩瀬惣菜店』という惣菜専門店としても営業中。
【小さなデパ地下】がコンセプトの当店は、多彩なメニューの中から選べる楽しさを味わうことができます。
より多くの方からご利用いただけるよう、これからも日々さまざまな工夫を凝らしていきます!

○●リピーター続出!絶品串メニューをご提供●○
当店の自慢はなんといっても定番串物。
塩やわさびなどの定番味付けはもちろん、トマトバジルやアジアンパクチーなどから選べる「コケコッコー串」。
さらに、スパイシーサルサや大根おろしポン酢などの6種類から選べる、「ブヒブヒ串」は多くのお客様から愛されています。

そのほかにも「たたき」や「ユッケ」などの逸品料理も充実◎
何度来ても飽きが来ないよう、豊富なメニューを展開しています。


【岩瀬串店のこれまでとこれから】
店名の「岩瀬」は店長の名からとったもの。
店長の人柄などに合わせて、メニュー、業態、店名なども盛り込んでいます。
だから当店にはマニュアルはなく、一人ひとりの個性を大切にしながら楽しくのびのびと働いています。
そうすることで、おのずとお客様も心の底から楽しんでいただけると考えているからです!

私たちの最終目標は、「飲食業に従事していることに誇りをもってもらうこと」
胸を張って言える職業にしていけることが理想です。
そのために、給料や手当はどんどん還元しています!

≪会社化する予定はナシ。なぜなら…≫
現在、個人事業として運営していますが、これからも会社化する予定はありません。
なぜなら、志が高い仲間とともにお店づくりをし、独立希望のある店長に店を譲渡していきたいから。
だから独立希望の方は大歓迎!
ネオ立ち飲み居酒屋として新たな地位を確立している当店で、店舗運営などのノウハウを存分にお教えしていきます。

「働く」を本気に、そして全力で笑ったり悔しんだりしながら、あなたの人生をさらに面白いものにしていきませんか?



【系列店のご紹介】
■『ポッポしゃん』
福岡市早良区荒江にある惣菜店。
かしわおにぎり・かしわご飯・鳥から揚げなどを提供している。
お笑い芸人ロバートの馬場も絶賛する、行列の絶えない人気店です。

※こちらにもご興味のある方は面接時にお申し付けください♪
自慢の串メニュー!
自慢の串メニュー!
独立希望者は大歓迎☆
独立希望者は大歓迎☆
昼間はお惣菜屋として営業中!
昼間はお惣菜屋として営業中!
長期休暇あり◎
長期休暇あり◎
なんでも挑戦できる環境です!
なんでも挑戦できる環境です!
ご応募お待ちしています♪
ご応募お待ちしています♪
<応募先>岩瀬串店
サービス・ホールの募集
岩瀬串店
岩瀬串店 [立ち飲み居酒屋]
赤坂駅より徒歩6分 西鉄福岡(天神)駅より徒歩12分
サービス・ホール 月給25万円〜35万円