オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

【ビストロ人気ランキング県内1位】「本気」の想いを働きやすさと給与で還元!月8日休&月給30万円~可

「Yorgo」の求人情報

[ ヨルゴ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩9分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩9分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名1-2-15 GF SQUARE大名 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社Giving man
意欲と本気度を重視して採用します!
意欲と本気度を重視して採用します!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ◎交通費支給(規定内)
◎賞与あり
◎昇給あり(随時)

\「本気度」が高いスタッフをきちんと評価!/
意欲ややる気を大切にする当社では、昇給を随時おこなっています◎
入社して4年で、月給35万円になったスタッフもいるんですよ。
あなたの「本気度」を、ぜひ普段のお仕事から発揮してください♪
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ジャンル問わず経験者優遇◎

『Yorgo』でやってみたいことを、ぜひ面接時に聞かせてください!
「元々『Yorgo』が好きで来店してたよ!」っていう方も、熱烈に歓迎◎
これまでの経験を問わず、あなたの『Yorgo』への熱量を、最大限評価して採用をおこないます。
勤務時間 月~木曜
└17:00~24:00
土日曜・祝日
└16:00~24:00
シフト制・休憩あり

★2週間ごとのシフト制
休日・休暇 月8日
年間休日106日

◎有給休暇
◎年末年始休暇(5日間)
◎お盆休暇(5日間)
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎美味しいまかない付き!
◎社員旅行あり
└以前に東京や大阪、京都などへ、みんなで訪れています♪
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
□■----------------------
ーーー採用活動では「意欲」を最重視!
「この先も、飲食業界で仕事に本気で向き合いたい!」
「『Yorgo』が好きだから、ここでないとダメ!」
そんな<本気度の高い人>と働きたいです!
あなたの<本気度>に、私たちは「働きやすさ」で応えます!
----------------------□■


【 仕事内容 】
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。
あなたのスキルに応じて、できることから始めていきましょう。

---《 『Yorgo』で働く魅力 》---
入社4年で月給35万円に…!?
当店ではスタッフの意欲や本気度を最大限に評価し、還元したいと考えています。
賞与の支給はもちろん、昇給は随時実施。
日々の仕事にやりがいを感じてもらいつつ、着実にステップアップできる環境にしています。
自身の成長と共に、会社が大きくなっていくことも実感しながら、ぜひ働きませんか?

若手が多数活躍中!全員にキャリアアップのチャンスが!
●調理見習いからスタートして、約5年で料理長にのぼりつめた人
●一般スタッフから入社し、28歳で料理長に抜擢された人 など…
昇格に、年齢・社歴は一切関係ナシ!
一人ひとりの能力と意欲次第で、どんどんキャリアアップができる環境です。
現在の料理長の年齢はなんと30歳!
若いスタッフにも、スピード昇格のチャンスがたくさんあります♪

年間休日106日!休暇充実!
「本来の飲食業の楽しさを持続しながら、働ける方を増やしたい」と考える当店。
そんな想いを達成するため、月の休日数は8日に定めています!
さらに5日間ずつ、年末年始休暇とお盆休暇の取得が可能。
プライベートの充実が確保される分、仕事への情熱にも繋がると思います◎

【 求める人物像 】
●『Yorgo』でチャレンジしてみたいことがある方
●『Yorgo』で経験を活かして働きたい方
●未経験だけど、飲食業界に本気で挑戦してみたい方
●頑張りや努力をしっかり評価されたい方
●安定した労働環境で働きたい方

あなたの『Yorgo』への熱量を、最大限評価して採用をおこないます。
面接では『Yorgo』への想いを、ぜひ熱く語ってください!
お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Yorgo 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ビストロ> Yorgo

食べログ3.74★トップ5000にも選出
食べログ3.74★トップ5000にも選出
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
\『Yorgo』への本気度を面接で聞かせてください/
食べログ3.74★トップ5000にも選出
福岡ビストロ人気ランキング1位を獲得した人気店
若手活躍のチャンス多数!正社員積極採用中!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


◆グルメサイトで高評価の人気店!ビストロ『Yorgo』◆
ナチュラルなワインとオリジナリティある料理を提供するビストロ『Yorgo』。
食べログの評価が高く、福岡では知らない人はいないほどの有名店です。

『餃子のラスベガス』の店内を通りすぎると出てくる『Yorgo』。
まるで隠れ家のような立地が魅力でもあります♪

店内はカウンター席のみ。オープンキッチンなので開放感があります。
グループで来店される方はもちろん、おひとりでいらっしゃる方も。
さまざまな年齢層のお客さまがご来店されるお店です!

◆『Yorgo』で働くスタッフ◆
20~40代の社員6名、アルバイト4名が在籍!
そのなかでも…20代の若手スタッフの活躍が、ひと際目立つお店です★
男女比は5:5でちょうど半々で、男女問わずみんなイキイキと働いています◎

《 『Yorgo』での1日 》※スケジュール例
13:00 出勤・仕込みスタート!
16:00 まかないをとり休憩♪
17:00 営業スタート!
22:30 ラストオーダー
24:00 営業終了
片付け、掃除を終え
~25:00 退勤

《 独立実績あり 》
創業して10年が経つお店です。
これまでに「お店を持ちたい!」と独立していった人が6名いました。

『Yorgo』での仕事を通して、調理・サービス以外にも運営や経営ノウハウが身につく環境。
あなたの夢にも近づける体験が、きっと『Yorgo』でできると思いますよ!


◆『株式会社Giving man』の理念◆
従業員に喜びを与える
お客さまに感動を与える
街に価値を与える

そうすることで世の中全体に元気・活気・お金が生まれる。
そして最終的には自分たちに対して還元される。
誰が為に動くことを基本としています。

【姉妹店情報】
博多になかった新しいスタイルの餃子屋『餃子のラスベガス』。
そして和食の新しい可能性を模索する『にるご』を運営中です!

■『餃子のラスベガス』福岡県福岡市中央区大名1-2-15 GF SQUARE大名 1F
■『餃子のラスベガス 北千住店』東京都足立区千住3-57 吉田ビル 1F
■『にるご』福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-21 福美荘 1F

\\新プロジェクトを進行中!//
【NAGANO HAKUBA プロジェクト】
2024年1月に再開発される長野県白馬にて、新しいカタチのインバウンドビジネスをスタート!
ホテルをリノベーションし、当社が得意とする飲食店をOPENさせます◎
地元と一体となり、新しいビジネスモデルをつくっていきたいと思っています。

【熊本 湯らっくす プロジェクト】
熊本ではサウナーたちの聖地『湯らっくす』のフード・ドリンクコンサルを任されます。
あなたもこのプロジェクトを身近で感じることができるので、きっと楽しく仕事ができますよ!

=================
<選考について>

意欲と人物重視の採用をおこないます。
あなたの『Yorgo』へのやる気と熱い想いを、ぜひお聞かせください!

\ここがポイント!/
面談後の質問も歓迎
面談が終わった後に、聞き忘れてしまったことに気づくのは、よくあることだと思います。
面談後でもメールやTELでの質問も大歓迎!
お給料や労働時間など、聞きづらい部分も含めまして…
不安な点がありましたら、遠慮なくご連絡ください。

他社さまの選考も考慮
当社と共に他社さまも同時に応募されている方も多いかと思います。
「他社さまで採用が決まっているが、今月中が返答期限なんです!」という場合は…。
個々の事情もありますので、お伝えいただければ選考期間も考慮させていただきます。
他社さまも含めて、納得のいく形で内定いただくことがベストですよね◎

面談日時もお気軽にご相談を!
特に在職中の方は、なかなか面談に行く時間が取れない方も多いかと思います。
その場合でもご相談いただければ、可能な限り調整させていただきます!
=================
6名の独立の実績があります◎
6名の独立の実績があります◎
若手の活躍のチャンス多数!
若手の活躍のチャンス多数!
あなたのキャリアアップを応援します!
あなたのキャリアアップを応援します!
ご応募をお待ちしています
ご応募をお待ちしています
人気店の調理スキル、知りたくないですか?
人気店の調理スキル、知りたくないですか?
調理見習いから料理長を目指せます!
調理見習いから料理長を目指せます!
<応募先>Yorgo
調理スタッフの募集
Yorgo
Yorgo [ビストロ]
赤坂駅より徒歩9分 西鉄福岡(天神)駅より徒歩9分
調理スタッフ 月給30万円〜40万円