オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

《病院内飲食店の貴重な求人♪》あたたかい雰囲気の職場◎パートさんも育児・介護休暇あり!日祝定休★

「ナチュラル」の求人情報

[ ナチュラル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 病院内喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 熊本市電B系統 新町駅より徒歩2分 熊本市電B系統 洗馬橋駅より徒歩3分
勤務地 熊本県熊本市中央区新町2-2-6 福田病院内 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社 熊本マタニティサービス
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気◎
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給950円〜970円 ※こちらはパート採用となります
試用期間3カ月:同条件
交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!

<必須>
*Word・Excelを操作する基礎能力

<歓迎>
*飲食店での業務経験
*調理師免許所持or調理師としての業務経験
勤務時間 *9:00〜16:00
*11:00〜18:00
※上記の時間帯で週4〜5日(応相談)
休日・休暇 シフトによる(日曜日・祝日定休)

▼介護・看護休暇の取得実績あり
産休・育休 特別休暇 有給休暇
待遇
バイク・車通勤OK 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
あなたには、ホール業務をメインにキッチン業務をサポートしていただきます。

*ホール
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業・簡単な清掃など、ホール業務全般をお任せします。
お客様にくつろぎの空間を提供できるような心温まるおもてなしをお願いします。

*キッチン業務
簡単な仕込み作業・オーダーメイク・盛り付け・洗い場など、さまざまな調理サポートをお願いします。
お仕事はあなたのスキルや経験に応じてお任せしていきます。

未経験でも大丈夫!
やる気と向上心をもって働いてくださるあなたを大歓迎◎
基本から丁寧にお教えするのでご安心ください。

【 病院内ならではの職場 】
パートスタッフにも、育児休暇・介護休暇・看護休暇の取得実績あり!
病院内にお店を構えているということもあり、この職場ではとくに「スタッフの働きやすさ」をなによりも重視しています。
あなたのライフイベントを、大切にしながら働くことができますよ。

病院内の飲食店なので人の流れがつかみやすく、同じリズムで毎日仕事ができます◎
ランチの時間など、混みあう時間ももはっきりしているのが特徴!
飲食店で起こりがちなイレギュラーなことが発生しにくい職場なので、落ちついて仕事ができますよ♪

【こんな方を歓迎します】
・食べること、料理が好きな方
・調理スキルを身につけたい方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
・シゴトを通してさまざまな経験を積みたい方
・仲間と楽しく仕事をしたい方

ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術
<応募先>ナチュラル 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <病院内喫茶店> ナチュラル

居心地のよく、働きやすい職場です★
居心地のよく、働きやすい職場です★
〜◎*『ナチュラル』*◎〜
熊本市電B系統・新町駅から徒歩2分ほど、洗馬橋駅からは徒歩約3分!
複数の駅に近く、好アクセスな立地にある『福田病院』内の1Fにお店を構えています。

//
今回の募集では、経験問わずパートスタッフを積極的に採用中★
ホール・キッチンの垣根なく、臨機応変に協力し合って働いています!

病院内の飲食店なので、嬉しい日曜・祝日が定休◎
飲食店で働いたことがある方は、即戦力としてご活躍いただけます♪
\\

病院内のお店ということもあり、当店のコンセプトはなによりも「安心・安全」であること。
自然食レストラン(赤ちゃんレストラン併設)と、自然食品販売をしているお店です。
※赤ちゃんレストランは、現在休業中
病院の患者さまやそのご家族・お見舞いの方、さらに一般のお客さままで幅広くご利用いただいています。

〜◎* ヘルシーでおいしい料理をご提供 *◎〜
当店では『福田病院』の「母と子の農園」で栽培された、有機認証の農園米を使用。
さらに熊本グリーン農業の有機野菜を中心に、無添加食品などを使って料理をつくっています。
お客さまに、安全なものを安心してお召し上がりいただけるようにつねに心がけています。

レストランナチュラルでは、ランチがとりわけ人気!
お客さまが毎日来てもご満足できるように、月曜日から土曜日まで毎日違うメニューがご提供しています。
「ナチュラル定食」は、自然食をテーマに週替わりメニュー。
たとえば窯焼きピザは、注文を受けてからつくる本格窯焼きピザです!

【求職者の皆さまへメッセージ】
当店の採用ページを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
未経験の方も大歓迎!
優しい先輩スタッフが、イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
スタッフみんなで、積極的にコミュニケーションをとりながら仕事をしています。
急な事情によるシフト変更も、お互いにフォローしながら助け合って働いています◎

疑問に思ったことや気になったことがあった方は、まずはお気軽にご相談ください!
ご応募お待ちしております!
一品いっぴん丁寧に手づくりいたします
一品いっぴん丁寧に手づくりいたします
駅近徒歩2分で利便性抜群の職場★
駅近徒歩2分で利便性抜群の職場★
スタッフの働きやすさを大切にしています
スタッフの働きやすさを大切にしています
安心・安全な食材を使用しています♪
安心・安全な食材を使用しています♪
未経験者でも安心して働けます◎
未経験者でも安心して働けます◎
お気軽にご応募くださいね♪
お気軽にご応募くださいね♪
<応募先>ナチュラル
調理補助・調理見習いの募集
ナチュラル
ナチュラル [病院内喫茶店]
新町駅より徒歩2分 洗馬橋駅より徒歩3分
調理補助・調理見習い 時給950円〜970円