オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:40]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 黒酢チキン南蛮 たかもとや 筑紫野店
NEW! \オープニング募集/未経験者歓迎!黒酢チキン南蛮専門店でのお仕事★お店づくりを経験するなら今◎

「黒酢チキン南蛮 たかもとや 筑紫野店」の求人情報

[ クロズチキンナンバン タカモトヤ チクシノテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒酢チキン南蛮専門店
最寄駅 西鉄天神大牟田線 朝倉街道駅より徒歩13分 
勤務地 福岡県筑紫野市針摺東3-2-8 ゆめタウン筑紫野 別館 1F [地図]
運営 たかもとや
中心メンバーとして活躍してください♪
中心メンバーとして活躍してください♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜 ◎最短3ヵ月で店長を目指せます!(上記は店長給与)
※試用期間3ヵ月:条件変動なし
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 未経験者大歓迎◎
経験者、将来独立を目指している方も歓迎します♪
勤務時間 10:30~21:00
実働8h・シフト制・休憩あり
休日・休暇 月6日
待遇
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
2023年10月オープンの新店舗★
オープニングスタッフとして活躍してください♪


【 仕事内容 】
店舗管理、売上管理、在庫管理や食材の発注業務、スタッフ育成、現場監督、シフト管理など、店長候補としての業務全般をお願いいたします。
現場に慣れてからお店に関わる業務をお任せします。

== 当店のここがポイント! ==
店舗運営業務が未経験でもOK!
未経験者OK!
当店では、人柄とやる気重視の採用をいたします。
店舗運営経験がない方も歓迎です!
入社して間もない時期は、ヘルプ社員によるマンツーマン研修を実施します。
店舗運営・サービス・調理など基礎から丁寧に学べる環境です。
あなたのペースを大切にしながら働くことができます。
未経験から成長したい方、飲食店で活躍したい方など、ぜひご応募ください!

スキルを磨きたい方にぴったり!
即戦力となる経験者は大歓迎!
「これまで培った経験・スキルを活かしたい」「即戦力として活躍したい」など、意欲のある方は歓迎いたします。
経験を活かしてスキルを磨きながら、さらに上を目指していただける職場です。
ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方も当店で経験を積みませんか?

安心して働ける環境!
賞与あり!
社会保険完備・まかないあり・制服あり!
やりがいを感じながら、長く安心して働いていただける環境をご用意しています。
飲食業界で長く活躍したい方にぴったりのお仕事です。

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆成長意欲のある方
◆スキルアップを目指す方
◆長く腰を据えて働きたい方
◆チームワークを大切にできる方

少しでも興味のある方はぜひご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>黒酢チキン南蛮 たかもとや 筑紫野店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <黒酢チキン南蛮専門店> 黒酢チキン南蛮 たかもとや 筑紫野店

社員は社会保険&賞与もご用意!
社員は社会保険&賞与もご用意!
・●・●・●・●・●・●・●・
~オープニングスタッフ募集~
黒酢チキン南蛮とお肉料理が自慢!
笑顔あふれる明るい雰囲気のお店
・●・●・●・●・●・●・●・


2023年10月、「ゆめタウン筑紫野」に黒酢チキン南蛮専門店『たかもとや』がオープン♪
お店の看板メニューである黒酢チキン南蛮定食をはじめ、唐揚げ定食や温玉ステーキ丼など、ジューシーなお肉料理を揃えています。
店舗運営をしたい方、人と接することが好きな方、料理に興味がある方、お肉料理が好きな方など歓迎いたします。
少しでも興味のある方はぜひご応募ください!

■=◆ まずは笑顔を大切に ◆=■
未経験者も大歓迎!
当店では、経験よりもやる気を重視しての採用をいたします。
未経験の方、経験の浅い方も、多くの経験ができてスキルアップできる環境です◎
まずは、笑顔を大切に明るいお店づくりをしませんか?

■=◆ 店舗運営を学べる ◆=■
店舗運営経験がない方も店長候補として働くチャンスあり!
入社して間もない時期は、ヘルプ社員によるマンツーマン研修を実施するのでご安心ください。
店舗運営経験がない方も着実にスキルアップできます。
ホール・調理場での勤務を希望される方も、基礎から丁寧に学べるので安心!
「お店を盛り上げたい!」という気持ちをもって、一緒に頑張ってくださる方でしたら大歓迎です。
ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方もぜひ当店へ!

■=◆ 券売機あり・食洗機あり ◆=■
当店では券売機を設置しているため、難しいレジ業務はありません。
お金を扱うことが不安という方も安心してご応募いただけます。
調理場には食洗機を置いていますので、洗い物も簡単!
食器はメニューごとに決まっているので、お盆の上に数種類の食器をセットするだけです◎
あなたのペースを大切にしながら業務をお任せいたします。

■=◆ 主婦(夫)やフリーター歓迎 ◆=■
大学生、主婦(夫)、Wワーク、フリーターの方など歓迎!
アルバイトスタッフは、平日のみや土日のみの勤務も調整可能です◎
実際に働いているスタッフも、希望に合わせたシフト調整をしています。
「子どもの送迎でこの日は早く上がりたい」「この週はガッツリ働きたい」など、何でも気軽に相談してください!

新店舗を一緒に盛り上げていきましょう!
たくさんのご応募お待ちしております♪
未経験OK!経験者も歓迎!
未経験OK!経験者も歓迎!
頑張り次第で昇給も!
頑張り次第で昇給も!
新店舗で活躍するチャンスです★
新店舗で活躍するチャンスです★
<応募先>黒酢チキン南蛮 たかもとや 筑紫野店
店長候補・マネージャーの募集
黒酢チキン南蛮 たかもとや 筑紫野店
黒酢チキン南蛮 たかもとや 筑紫野店 [黒酢チキン南蛮専門店]
朝倉街道駅より徒歩13分
店長候補・マネージャー 月給23万円〜