オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. まぜ麺 田しゅう
【月8~9日休・有給取得推奨★】\◎プライベートも大切にお仕事◎/急成長中の企業です!定着率高◎

「まぜ麺 田しゅう」の求人情報

[ マゼメン タシュウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ちゃんぽん麺ともつの専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩8分 地下鉄七隈線 薬院大通駅より徒歩9分
勤務地 福岡県福岡市中央区警固1-13-1 ARK KEGO 1F [地図]
運営 株式会社CHALLENGE Lab.
シフトは柔軟に調整します!
シフトは柔軟に調整します!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※研修期間あり(最長3ヶ月)

■昇給あり
■交通費支給
■役職手当
■退職金制度

\働き方が選べます/
★時短社員は月給16万円〜

【月収例】
・28歳(店長):月給30万円
昇給あり 交通費支給
応募資格 \経験・資格・年齢・学歴不問/
・未経験者大歓迎!
・経験者は優遇!
※外国人は日常会話レベルの日本語が話せる方
勤務時間 10:00〜24:00(変則シフト制)
※基本は1日8時間勤務・1時間休憩

★時短社員は10:00〜16:00(平日1日6時間)
休日・休暇 \プライベート優先で働けます/
ご家族の都合や学校行事、趣味のイベントや旅行など…。
シフトは1ヶ月ごとの提出で、希望には寄り添います!

■変形シフト制(月8〜9日)
★時短社員は完全週休2日制

■有給休暇(年間10日〜)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康保険、厚生年金)
■まかない食べ放題!(持ち帰りもOK)
■制服貸与(髪色は茶髪程度ならOK)
■自転車通勤OK(徒歩や自転車通勤の方にも交通費支給:200円/日)
■独立支援制度
■社員旅行(国内外)
■出産祝いあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
オープンキッチンで、キッチンから店内を見渡せます。
接客から調理まで、幅広い業務をお願いします。
ホール業務
・お料理やドリンクの配膳
・オーダー など
※食券制のため、難しい作業はありません!
キッチン業務
・仕込み
・調理や盛り付け
・皿洗い など
※メニューはまぜ麺・もつ鍋・シュウマイがメインで覚えやすいです!
マネジメント業務
・スタッフの管理・育成
・発注・在庫の管理
・売上げや数字の管理 など

〜★ 未経験スタートでも大丈夫 ★〜
入社後はお店のルールや仕事の流れについて、研修をおこないます。
未経験スタートの先輩も多数いるので、安心してください。
全体を見渡せる規模のお店なので、「困っている」と感じたらすぐにフォローしますよ!

〜★ 働きやすいから、定着率良好です! ★〜
アルバイトから一度異業種に就職して、それから社員として戻ってきたスタッフも多数◎
グループ全体を通して「早くここで働けば良かった」「居心地がいい」と評判です☆

◆◇ 研修でゆっくり慣れていけます!
「現場でツラい思いをしないように」
「スタッフと早く馴染めるように」
そんな思いを込めて研修をおこなっています。
仕事にも仲間にも、焦らずあなたのペースで慣れていくことができますよ。

◆◇ 人間関係の良さはバツグン!
社員やアルバイト、経験や社歴などは問わず、みんな明るく賑やかにコミュニケーションを取っています。
忙しくて大変な時も、みんな協力して頑張っているので、孤立することはありません!
人と関わることが好きな方なら、楽しいと感じられる職場だと思います!

◆◇ プライベートが充実します!
女性スタッフが半数以上の当店。
ライフステージが変わっても長く一緒に働きたいので、スタッフのプライベートも大切に考えています。
休日は1ヶ月ごとのシフト制で、ご家族や趣味の用事など、希望にはお応えします!
時短勤務(平日6時間勤務・完全週休2日制)にも対応していますから、お気軽にご相談ください。

人と関わることが好きな方をお待ちしています!
スタッフ同士はもちろん、お客様との会話も多いお店です。
飲食未経験でもOKなので、まずは元気に「いらっしゃいませ!」からスタートしましょう!

【応募後の流れ】
▼担当からメールか電話でご連絡を差し上げます。
▼面接日確定
▼面接
※普段通りの服装でお越しください。
※お子様連れでもOKです!
▼内定通知(1週間以内にご連絡します)
★採用・入社!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>まぜ麺 田しゅう 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ちゃんぽん麺ともつの専門店> まぜ麺 田しゅう

お客様との会話も楽しんでください!
お客様との会話も楽しんでください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■
急成長中の『田しゅう』で、一緒に大きくなりませんか?
新感覚のまぜもつちゃんぽん麺で人気の『まぜ麺 田しゅう』
やる気があれば未経験でも大歓迎!
時短勤務など、プライベートを大切に働けます◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


人気の博多もつ鍋専門店『田しゅう』から生まれた「ちゃんぽん麺」と「もつ」の専門店『まぜ麺 田しゅう』。
具だくさんの「まぜもつちゃんぽん麺」や「もつ鍋定食」が好評です!

\★ 売上げ好調!出店計画あり! ★/
もつ鍋業態の『田しゅう』、そしてまぜ麺業態の『まぜ麺 田しゅう』ともに、売上げは好調◎
まさに急成長中の企業です!
もつ鍋業態では今後3店舗程度の出店予定があり、グループでは中長期で10名弱とどんどん採用を増やしていく計画です。
これからオープンの新店や、新規事業にスタートから参加するチャンス!
私たちと一緒に大きく成長していきませんか?

『まぜ麺 田しゅう』では、スキルや経験よりも、やる気重視で採用します☆
未経験の若手でも大歓迎◎
接客も調理も、難しい仕事はありません。
しっかりとした研修で、すぐに慣れることができますよ♪

■□ お客様とのコミュニケーションも楽しいお店 □■
店内は木のぬくもりが感じられる、落ち着いた印象。
大きなカウンター席と、その奥にテーブル席があり、お一人様でもお友達とでも入りやすい雰囲気です。
オープンキッチンからは店内を見渡せるので、お客様とのコミュニケーションも豊富◎
人と接するのが好きな方なら、きっと楽しく働けます!

■□ 新感覚のまぜ麺が大人気 □■
メニューは「まぜ麺」「もつ鍋定食」がメインで、本格的な味わいのシュウマイや餃子も人気。
ランチからアルコールもご提供しています。

看板メニューの「まぜもつちゃんぽん麺」は、もっちりしたちゃんぽん麺の上に色彩豊かな具材をたっぷりトッピング。
たくさんの具が絶妙に絡み合う美味しさや食感の楽しさはもちろん、SNS映えバツグンの見た目も人気の理由です♪

■□ 子育て中でも活躍できる環境 □■
スタッフはみんな気さくでフランクなので、未経験の新人さんでもすぐに慣れることができますよ♪
頼りがいがある面々ばかりで、誰かが困っていたらすぐに手を差し伸べるという習慣ができています。
店長が疲れていた時にスタッフから「私たちで回すから休んでいて大丈夫ですよ!」と言われたこともあるとか。
女性スタッフが多いこともあり、子育て中の方への配慮もバッチリ◎
シフトの調整や時短勤務などをしながら、みんながプライベートを大切にのびのび働いています!

■□ 人間関係バツグンで定着率は良好 □■
プライベートでも仲良く遊ぶスタッフがいるほど、スタッフ同士の人間関係は良好◎
休みの日には女子会をしたり、お店に親御さんと食事に来るスタッフもいます。
アルバイトから正社員になった方がいるのはもちろん、バイトを卒業して他業種に就職したのに、正社員として帰ってきたスタッフもいるんですよ!
「長く楽しく働ける職場を探している」
「笑顔でいられる居場所がほしい」
そんな方は一度お話をしませんか?
人間関係を理由に辞めた方は一人もいない『まぜ麺 田しゅう』なら、きっとあなたも楽しく過ごせますよ☆

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募画面へ▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
調理から接客まで幅広く活躍できます!
調理から接客まで幅広く活躍できます!
新感覚のまぜ麺が大人気のお店◎
新感覚のまぜ麺が大人気のお店◎
みんなで助け合って働いています♪
みんなで助け合って働いています♪
子育て中でも働きやすい環境です♪
子育て中でも働きやすい環境です♪
経験や年齢、学歴などは一切不問!
経験や年齢、学歴などは一切不問!
一緒に大きく成長していきましょう!
一緒に大きく成長していきましょう!
<応募先>まぜ麺 田しゅう
店長候補・マネージャーの募集
まぜ麺 田しゅう
まぜ麺 田しゅう [ちゃんぽん麺ともつの専門店]
赤坂駅より徒歩8分 薬院大通駅より徒歩9分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜