オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. HUG The Kitchen & Wine

「HUG The Kitchen & Wine」の求人情報

[ ハグ ザ キッチン アンド ワイン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩5分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町1-27 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社OneSpoon

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> HUG The Kitchen & Wine

―――*★*――――――*★*―――
☆野毛のカジュアルな一軒家イタリアン☆
こだわりワインとイタリア仕込みの料理が自慢◎
ステップアップしたい若手を全力バックアップ!
―――*★*――――――*★*―――


当店があるのは、桜木町から徒歩5分の場所。
個人店が立ち並ぶ下町・野毛の一軒家レストランです◎

店内は、木目調で温かみのある雰囲気。
1階のカウンターは常連さまが中心で、距離の近いアットホームな空間。
2階のテーブル席は、ワイン好きの女性グループや若者など、幅広いお客さまにご利用いただいています!

今回は、今後のサービス向上を目的にスタッフを大募集!
ワイン好きのお客さまや常連さまとコミュニケーションを取りながら、お店の雰囲気づくりをおこなってくれる方を探しています♪
あなたのファンを増やしつつ、単価を上げれるような素敵な接客をおこなってくださいね。

●━…『HUG the Kitchen&Wine』…━●
イタリアで修業を積んだシェフがつくる、郷土料理や石窯ピッツァが自慢の当店。
地元・横浜の野菜や、産地直送の魚介・肉を使用した料理を提供しています。
どれも手間と愛情を惜しまず、一品ずつ丁寧に調理しています◎

\\サポート体制が充実◎独立まで一直線!//
当店は、夢を持つ若手を全力でバックアップ!
実際に、今まで多数の先輩が当店から独立していますよ♪

●あなたの将来を逆算!未来のために一緒に準備!
独立を考えている方には「いつまでに独立したいのか」など、将来にプランをしっかりとヒアリング。
「独立までに何を学ぶべきなのか」を一緒に考え、最適なサポートをおこなっていきます。
漠然とした目標を掲げるだけではなく、明確に夢に向かって突き進むことができる環境ですよ◎

さらに、当店の顧問税理士も交えたスタッフ研修も定期的におこなっているので、リアルな数字面の知識も身に付きます!

●ワインの知識も身に付く!
ワインの講習会や試飲会など、さまざまなイベントに参加できるのも魅力のひとつ。
知識の習得はもちろん、インポーターさんとの繋がりが持てるので、独立の際に役立ちますよ★
後々は、あなたがセレクトしたワインを仕入れ、お客さまにオススメしてみてくださいね!

また、ソムリエ資格取得を視野に入れている方も大歓迎!
資格取得に向け、必要な知識を丁寧に指導するので、着実に成長できますよ!
現在在籍中のスタッフも資格の勉強を頑張っています◎

●少数精鋭だからこそ、オールマイティーな飲食人になれる!
近隣に、立ち飲み業態も運営している当店。
アルバイト4名・社員2名が店舗を行き来し、運営をおこなっています。
さまざまな経験が積めるので、対応力やチームワークが身に付く環境です◎
どこに行っても必要とされる飲食スキルを学んでみませんか?

●経験豊富なシェフに学べる!
イタリアンやピッツェリア・フレンチ・ジビエ料理など、さまざまな業態での勤務経験があるオーナー。
3年間のタリアでの修業経験もある経験豊富な人物です!
そんなオーナーから、食材の扱い方や調理のイロハを学ぶチャンス!
飲食人としてステップアップしませんか?

◆*オーナーからのメッセージ*◆
ご覧いただきありがとうございます。
コロナが明けても、まだまだ飲食店にとって厳しい時期が続いている、大変な時代ですよね。
しかし、当店はありがたいことにリピーターや常連さまに支えられ、現在まで運営を続けることができています。

今までも、これからも愛され続ける飲食店でありたい…。
そのために、時代に沿ったメニュー開発や、お店づくりに力を入れています。
ぜひ、20年続く当店で長きに渡り愛されるノウハウを学びませんか?
少しでも気になった方は、まずは一度お話ししましょう!
あなたの夢や目標について聞かせてください◎
お会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>HUG The Kitchen & Wine

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。