オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

NEW! \独立前に実力を試してみませんか?/メディア露出多数&著名人も来店◎青山の隠れ家的バー《日曜定休日》

「Bar L’asile」の求人情報

[ バー ラズィール ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 著名人も来店するオーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩7分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区南青山3-5-4 ベルドマーニアズマ B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 Bar L’asile
独立希望者大歓迎!
独立希望者大歓迎!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※経験・能力を考慮します

◆昇給あり
◆交通費全額支給
◆インセンティブ制度
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ※バーテンダー経験のある方
勤務時間 19:00〜翌3:00(応相談)
※実働7時間15分、休憩45分
※勤務日数も応相談
休日・休暇 月4~6日休み

◆定休日:日曜日
◆年末年始休暇
※要相談
年末年始休暇
待遇 ◆独立支援します
◆雇用・労災保険
◆制服は持参でお願いいたします(白シャツ・ベスト・ネクタイ)
仕事内容・
求める人物
・◆・----------------------
\『Bar L’asile』の店長候補 大募集!/
バーカウンターは基本、お一人で担当◎
だから身につくノウハウ・スキルがここにある…!
独立希望者にとって貴重な経験になること間違いなし!
----------------------・◆・


【仕事内容】
店舗の管理、運営、現場業務、指導業務などのマネジメント業務全般をお願いします!
さらに、バーテンダー業務もおまかせ♪
カウンター内にて、お客さまと会話を楽しみながらカクテルをつくってください。

小さなお店なので、一部の時間帯を除いてカウンターに立つのは基本1人!
そのためバーテンダーの人柄で、お店の雰囲気が決まります。
責任はありますが、その分やりがいも十分◎
これまでの経験をいかして働いてくださいね。

\ここがポイント/
■□独立のための確かなスキルを習得□■
これまでに、当店から計3名のバーテンダーが独立。
なぜ独立者を輩出できているのかというと…
お一人でバーカウンターをまわしていただく、業務スタイルに理由があります!
日々の業務を通して、開業のための確かなノウハウやスキルを自然と習得♪
「将来自分のお店を持ちたい!」という方は、絶好のチャンスです!

■□ほかではできない人脈づくり□■
当店には、多くの著名人やアッパークラスの方が来店されます!
・スポーツ選手
・モデルさん
・会社役員の方
・マスコミ関係者
などなど…
普段お会いすることがない方と接することができる、レアなお仕事ですよ。
ぜひ、独立前の人脈づくりにいかしてください♪

■□優しいオーナーがいるお店□■
スタッフの体調を気遣ったり、お悩み相談に乗ったり…
単なるスタッフという扱いではなく、大切な家族のように思って一緒にお仕事しています。
仕事以外のことでも、何か困ったことがあったら遠慮なく相談してくださいね◎

【こんな方にピッタリ】
・お酒が好きな方
・聞き上手、話好きな方
・お店の運営、独立開業の希望がある方
・落ち着いた雰囲気のお店で働きたい方
・独立を考えている方

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご興味お持ちいただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください♪
あなたとお話ができるのを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>Bar L’asile 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <著名人も来店するオーセンティックバー> Bar L’asile

経験・知識をいかしたい方歓迎
経験・知識をいかしたい方歓迎
■◆■────────────────
外苑前駅・表参道駅から徒歩圏内◎
メディア露出多数&著名人も来店
1995年から続く隠れ家的バーで働きませんか?
あなたにバーカウンターをお任せしちゃいます!
────────────────■◆■


青山エリアにある、隠れ家的バー。
「美味しくお酒が飲める空間を提供したい」という想いで立ち上げました。
青山の隠れ家的なお店として、男女問わず、多くの方に美味しいお酒をご提供しています♪

今回、店長候補としてお店の中心となってくださる方を大募集!
バーカウンターでは、基本的にお一人で担当していただきます。
ご自身のアイデアをいかした裁量の大きい仕事ができる職場環境です♪

バーテンダー業務にも携わっていただくため、多くのことを吸収できるチャンス◎
将来開業したい方は、必要なスキルや知識が身につきます。
ぜひこの機会にご応募ください♪

*・◆『Bar L’asile(バー ラズィール)』◆・*
《L’asile》とは、フランス語で《隠れ家》という意味を持ちます。
店名と同様に、落ち着いた雰囲気が人気のお店です。
明るさを抑えた照明が雰囲気を演出しています。

*・◆人脈を広げられるお店◆・*
20〜50代まで幅広い層の方から支持されています。
オーナーの繋がりで、マスコミ関係のお客さまも多いです。
幅広い方に利用いただいているおかげで、たくさんの出会いを当店で経験できます。
あなた次第で、独立を応援してくださる方と出会うことができますよ♪

*・◆大切なのは、雰囲気づくりと心づかい◆・*
1995年から運営を続けている当店。
その長年の歴史もあって、常連のお客さまが多数いらっしゃいます。
このお店で求められるのは、カクテルの技術より「雰囲気づくりと心づかい」。
あなたの雰囲気、お話次第で、お店の雰囲気が決まります。
ぜひ、これまでの経験をいかして、当店をさらに愛されるお店にしてください◎

\\ここが当店の自慢//
その1◎メディア露出多数!
当店は、撮影場所としてもご利用いただいた実績があります。
『ABEMA』『東京カレンダー』『GQ Japan』から取材を受けたことも♪
「有名なお店で働いてみたい!」という方に最適なお店です!

その2◎独立実績あり!
今までに女性バーテンダーが2名、男性バーテンダーが1名独立しています。
独立を考えている方や悩んでいる方!
あなたにお店をお任せします!
開業ノウハウを学べるチャンスですよ♪

その3◎一流のバーテンダーを目指せる!
『Bar L’asile』では100種類以上のドリンク・カクテルを用意。
お客さまの好みや気分に合ったお酒を提案しています。
これだけの種類のカクテルを覚えれば、将来お店をオープンする時に必ず役に立ちます!

小さな隠れ家的バーで、お客さまとの会話を楽しみつつ素敵な時間を提供する…
そんな仕事をしてみたいと思っていただけた方、ご応募お待ちしております!



\★Instagramも更新中★/
お店の様子をより分かっていただけると思うので、ぜひご覧ください♪
https://www.instagram.com/lasile61
ドリンクの種類は100種類以上!
ドリンクの種類は100種類以上!
フルーツのカクテルが好評です
フルーツのカクテルが好評です
壁には北野武さんのサイン♪
壁には北野武さんのサイン♪
気分・好みに合わせておつくりします
気分・好みに合わせておつくりします
カクテルコンペ入賞者がお教え致します
カクテルコンペ入賞者がお教え致します
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>Bar L’asile
店長候補・マネージャーの募集
Bar L’asile
Bar L’asile [著名人も来店するオーセンティックバー]
外苑前駅より徒歩7分 表参道駅より徒歩7分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜35万円