オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:22]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 奈良まほろば館
NEW! ☆東京で一番奈良に近い場所☆ワンオペ勤務でのびのび働こう♪勤務は18時まで!\飲食店経験者を採用中/

「奈良まほろば館」の求人情報

[ ナラマホロバカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 奈良県の食材を扱うアンテナショップ内のカフェ&バー
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋1-8-4 SMBC新橋ビル 1F [地図]
定休日 年末年始(12/31~1/2)
運営 ナラノコトナラ株式会社
職場は奈良県のアンテナショップ内
職場は奈良県のアンテナショップ内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜28万円 試用期間2か月:月給23万円
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 *店長経験者は歓迎!
勤務時間 10:30~18:00(シフト制・休憩45分もしくは1時間)
ダブルワークOK
休日・休暇 月4~5日
シフト制(曜日固定相談可)
年末年始休暇
待遇
生産者訪問 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
>>>仕事内容
□お客様のご案内
□オーダー伺い
□ドリンクづくり
□お会計
□開店・閉店作業
□店舗マネジメント・企画
□売上管理 など

奈良好きな方が多く集まる場所なので、奈良のことに詳しくなれる職場です。
積極的にお客様とコミュニケーションをとり、お店の魅力を伝えていってくださいね!

☆彡『奈良まほろば館』で働くPOINT
◎その1 )臨機応変さ、コミュニケーションスキルが身につく!
商品のことや料理のことなど、お客様に質問される機会が多いお店です。
あなたの知識を存分に教えてあげてくださいね。
「お客様に喜んでもらいたい!」というホスピタリティの気持ちさえあれば、自然とコミュニケーションスキルも身につくはず!

◎その2 )勤務時間は18:00まで!WワークもOK
10:30〜18:00までの勤務時間で、朝はあまり早くなく、夕方以降の時間もしっかりと確保していただけます♪
趣味や家庭との両立、プライベートの予定なども入れやすいですよ。
勤務時間も短いので無理なく勤務していただけます。

\\飲食店での勤務経験者は歓迎します!//
基本的にはワンオペ勤務となりますので、飲食店での勤務経験が活きる職場です。
開店から閉店までの業務の流れはありますが、その中で自分が働きやすいように工夫しながら働いてください◎

>>向いている方
■奈良県が好きな方、奈良の食材や商品に興味がある方
■主体的に考えて行動できる方
■仕事を任されることに喜びを感じる方
■忙しい時に燃えるタイプの方
■メリハリをもって働きたい方

ひとつでも当てはまる方はぜひご応募を!

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 ワインの知識 日本酒の知識 コーヒーの知識
<応募先>奈良まほろば館 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <奈良県の食材を扱うアンテナショップ内のカフェ&バー> 奈良まほろば館

奈良県の食材を使ったメニューを展開中!
奈良県の食材を使ったメニューを展開中!
================
\★\ 奈良県産だけのフードメニューを /★/
■18時までの勤務で働きやすい
■ワンオペ勤務でのびのび働ける
■経験を活かしたメニューづくり大歓迎!
================


━━■ 奈良の魅力を伝えてくださるスタッフさん募集中 ■━━
求人飲食店ドットコム初掲載!
今後の店舗の発展&体制強化のために正社員を募集する運びとなりました。

《特にカフェでの勤務経験がある方、調理経験のある方は大歓迎!》
基本的に営業中はひとりでお店を回してもらいます。
ですので、自分のペースで仕事がしたい方にピッタリ◎
奈良県が好きな方も、もちろん大歓迎ですよ♪

◇*◆  『奈良まほろば館』 ◆*◇
奈良県の食材を扱う、アンテナショップ内のカフェ&バーです。
併設のショップでは奈良県の特産品を販売しております。
お客様は奈良が好きな方や、奈良県出身の方などの奈良にゆかりがある方をはじめ、銀座を楽しまれた後にお越しになる方も多いです。

平日はサラリーマンの方々や年配の方が多いですが、土日はファミリー層もお越しになります。
海外の方も多く、日本酒などを楽しまれています。
全12席の小さなお店ですが、土日は50組程のお客様で賑わうお店です。

☆彡奈良の魅力を発信中
当店では、奈良県の生産者と連携をとり、旬の食材や奈良の歴史を感じていただけるような料理を常に考えています。
お食事は、柿の葉寿司や三輪そうめんなどをご提供。
奈良はかき氷が有名なので、奈良県産のフルーツなどを使ったかき氷メニューを通年取扱っています。

★彡奈良県の銘酒が揃っています
常時数種類をご用意しており、シーズンによって入れ替えています。
日本酒に詳しくなるとともに、仕入れにも携わっていただけます。

゜+.―― 《 最後にメッセージ 》 +.――゜
接客や販売・調理など、今までの経験を活かせる職場です★
18時に終わるのでWワークも可能!
メニューや企画などの提案があれば、実現できるように会社の方で動きます!
東京で一番奈良に近い場所で一緒に働きましょう!
今までの経験が活きる職場です◎
今までの経験が活きる職場です◎
簡単な調理経験があればOK!
簡単な調理経験があればOK!
メニュー開発もお任せします
メニュー開発もお任せします
通年人気のかき氷は旬の食材を使用
通年人気のかき氷は旬の食材を使用
ご当地のお酒も豊富にご用意
ご当地のお酒も豊富にご用意
\奈良県が好きな方は大歓迎です/
\奈良県が好きな方は大歓迎です/
<応募先>奈良まほろば館
店長候補・マネージャーの募集
奈良まほろば館
奈良まほろば館 [奈良県の食材を扱うアンテナショップ内のカフェ&バー]
新橋駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給23万円〜28万円