オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 17:41]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. シェ・フルール横濱
NEW! 【公休8日&社会保険完備】横浜で長年愛される名店でサービススタッフ募集開始◎昇給・賞与・住宅手当★

「シェ・フルール横濱」の求人情報

[ シェフルールヨコハマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和フレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩10分 
勤務地 神奈川県横浜市西区北幸2-12-26 フェリーチェ1Fs3 [地図]
定休日 火・水曜
運営 和興通商株式会社
日本の伝統とちょっとした非日常をご提供
日本の伝統とちょっとした非日常をご提供

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜28万円 ※試用期間2か月あり(月給23万円)

●昇給
●賞与
●交通費全額支給
●寮・住宅手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 \ソムリエ資格をお持ちの方は大歓迎!/
◎フレンチや洋食経験をお持ちの方は尚歓迎
◎意欲があれば未経験の方も歓迎します!
勤務時間 10:00~22:00(休憩1時間30分)
休日・休暇 公休8日(週休2日制)

●火・水定休
●夏季休暇あり
夏季休暇 月8日以上休み
待遇 ●食事補助
●社会保険完備
●制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□□□□■■■■■■□□□□
\サービス経験者の方は大歓迎!/
和フレンチ・和食器・ワインについて学べる◎
【公休8日×社会保険完備×昇給・賞与あり】
□□□□■■■■■■□□□□


【 仕事内容 】
*お客様のご案内
*オーダー・配膳・会計
*ドリンクの提供
*洗い物など

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
経験豊富な方には、早くからワインの扱いやホールマネジメントなどもお任せ!
中核メンバーの一員として、”お店の顔”となってください◎

もちろん経験が浅い方には、できることから丁寧に教えていきます。
お客様への立ち振る舞いや、料理、ワインの知識etc...
基礎から幅広い知識を学んでいただける環境です♪

=========
ここがポイント!
=========

::◆幅広いワインの知識が身に付く!
店内には400種・1000本のワインを常備しており、グラスワインも充実。。
お客様のお好みや料理との相性に合わせて、ワインを提案するのもやりがいの一つです。
フランスワインを中心に、多彩なワインについて自然と知識が身に付きますよ♪
和フレンチとのマリアージュという、当店ならではのスキルも経験も積めます!

::◆ワンランク上のサービスをご提供!
和の素材で作り、和食器でいただく和フレンチが自慢の当店。
お祝いの席や、会食といったシーンでも、多く選ばれています。
上質な雰囲気のお店なので、身に付く立ち振る舞いも一流なものばかり!

「サービス経験を活かし、ステージアップがしたい!」
という方にはぴったりの環境ですよ◎

【 求める人物像 】
*人と接することやコミュニケーションが好きな方
*サービスのお仕事が好きな方
*ワインについて深く学びたい方
*実力のあるお店で活躍したい方

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー
<応募先>シェ・フルール横濱 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <和フレンチ> シェ・フルール横濱

ソムリエ経験者の方は大歓迎◎
ソムリエ経験者の方は大歓迎◎
===■::===■::===
\サービス経験者の方は大歓迎!/
極上の和フレンチとワインをお届けするお仕事◎
===■::===■::===


【* シェ・フルール横濱 *】
各線・横浜駅から徒歩10分ほど。
駅近くでありながら、閑静なエリアに佇むフレンチレストランです。

得意とするお料理は、和の食材を使用した”和フレンチ”
フレンチの技法を活かして、お箸で食べられるフランス料理をご提供しています!
ご年配のお客様からも「食べやすい」と好評です◎

~◆日本の四季を一皿に再現◆~
料理には新鮮な横浜野菜を中心に、契約農家から仕入れる旬の食材を厳選。
また料理を盛りつける器には、有田焼や大倉陶園といった高級食器を使用しています!

日本の誇る食材や伝統美なども、一つひとつ丁寧に学んでいきましょう。
他店では中々学べない、オンリーワンの知識・経験を吸収していただけますよ◎

~◆店内には常時400種・1000本のワインを常備!◆~
『シェ・フルール』のシェ(chai)とは、<地上に出た酒蔵>という意味のフランス語です。
その名の通り、ワインセラーにはフランスワインを中心に世界各国のワインを常備。
お料理に合わせたペアリングを、ソムリエが丁寧におこなっています。

ソムリエ経験や資格をお持ちの方には、即戦力として活躍していただけます。
お客様との会話も楽しみながら、最高の一杯をご提案していきましょう♪

≪ こんなメンバーが活躍中! ≫
男女比 3:5
社員アルバイト比 6:2

50代のベテラン層を中心に、幅広いスタッフが活躍。
経験豊富な方には、早くから高いレベルで活躍していただける環境です。

「思う存分活躍できず、サービスマンとしてもっと上を目指したい!」
「ある程度の経験値は身に付け、次のステージへ進みたい!」
そんな熱意ある方は、ぜひ一度お話してみましょう!

【* 最後に *】
天井が高く開放感のある店内は、リラックスいただける居心地の良い空間。
誕生日や結婚記念日などのお祝いに、結婚式の二次会、少人数のパーティーetc...
お客様にとって特別なシーンにも、多数ご利用いただいています。

そんな上質なお店で、一つひとつのサービスを丁寧におこなっていきませんか?
もちろん普段使いもでき、素敵な常連様もたくさんいらっしゃいます。

「ルーティンワークではない、特別な体験を毎日積んでいきたい」
そういった方には、心から楽しんでいただけるお店だと思います。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
料理を彩る和食器の知識も学べます!
料理を彩る和食器の知識も学べます!
人気の<オードブル盛り合わ9品目>
人気の<オードブル盛り合わ9品目>
公休8日でプライベートも充実!
公休8日でプライベートも充実!
昇給・賞与&各種社会保険も完備◎
昇給・賞与&各種社会保険も完備◎
ベテランさんも多数活躍★
ベテランさんも多数活躍★
ご応募お待ちしています!
ご応募お待ちしています!
<応募先>シェ・フルール横濱
店長候補・マネージャーの募集
シェ・フルール横濱
シェ・フルール横濱 [和フレンチ]
横浜駅より徒歩10分
店長候補・マネージャー 月給23万円〜28万円