オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. とんかつ 丸七 銀座店
NEW! \オープニング募集/人気とんかつブランドが銀座に出店<月休8or12日を選べる・3ヶ月ごと昇給あり>

「とんかつ 丸七 銀座店」の求人情報

[ トンカツマルシチ ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 とんかつ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩3分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座4-13-3 [地図]
定休日 月曜日もしくは火曜日
2024年6月銀座にOPEN予定!
2024年6月銀座にOPEN予定!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間最大6カ月:月給-2万円
※能力・経験によって給与と試用期間を決定
◎賞与あり
◎昇給あり(3カ月に1回)
◎交通費全額支給
◎インセンティブ支給あり
◎飲食店での食事に関する補助金制度あり(月5,000円)
└学ぶ意欲の高いスタッフをバックアップします。
-------------------------------
\月12日休みも選択可能!/
月給22万5,000円~
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店で勤務経験のある方は優遇いたします。
資格は必要ありません。
学歴・経験不問!
人柄を重視しています!
\英語、中国語を話せる方は積極採用!/
勤務時間 10:00~20:00
※シフト制・休憩あり
※勤務時間は相談に応じます

◎終電考慮
終電考慮
休日・休暇 休日数選択制
└月8日休みor月12日休み

◎年末年始休暇
◎GW休暇
◎夏季休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇
◎特別休暇
◎産休・育休
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎資格支援制度
◎独立支援制度
◎社内イベントあり
◎髪型自由
◎飲食店での食事に関する補助金制度あり(月5,000円)
└学ぶ意欲の高いスタッフをバックアップします。
資格取得支援 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
--------------------------
\ オープニングスタッフ募集中! /
各種休暇制度はバツグンの充実度合い!
昇級&インセンティブ制度も◎
--------------------------


【仕事内容】
ホール業務 お客さまのご案内、接客、料理の提供、お会計対応、片付けなど
調理業務 とんかつの仕込み、調理、盛り付け、洗い場業務など

状況に応じてさまざまなポジションで活躍していただきます。
オールラウンダーとしてのスキルが身につくのも魅力のひとつ!
上記の業務以外に仕入れ・食材管理・店舗マネジメントなどもお任せしていきます!
将来的に独立を考えている方にはピッタリの環境です◎

== オープニングメンバーとして働ける! ==
当店は、2024年5月末~6月頃にOPEN予定のお店です。
人気ブランドの系列店なので、味も会社としての安定感もバツグンです◎
新たな場所で心機一転、“とんかつ業態”にチャレンジしてみませんか♪

本店(東京都江東区門前仲町1-12-5)での研修もあるので、即日採用も可能です!

== SNSで話題の、人気とんかつブランドでのお仕事 ==
大きなとんかつがドンと乗ったインパクトのあるビジュアル…。
SNSで注目を集めているお店が、新たに銀座でOPENします!
料理の美味しさはもちろん、おもてなしの気持ちも大切に。
「また来たいな」と思っていただけるよう、スタッフ一同協力しながら運営していきましょう!

しっかり休める職場環境! 選べる休日制を導入
当店では、“月8日休み”と“月12日休み”を選択できます。
「たくさん稼ぎたい」「プライベートを大切にしたい」
あなたの希望に合わせた働き方が叶います!

また、産休・育休制度もあるので、ライフステージに変化があっても安心♪
腰を据えて長く働きたい方にはピッタリの環境です◎

あなたの頑張りを給与で還元!
3ヶ月に1度の昇給やインセンティブ制度など。
あなたの頑張りを評価する制度が整っています◎
高いモチベーションで、やりがいを感じながら働きましょう!

【求める人物像】
・意欲的に仕事に取り組める方
・成長中の人気店で働きたい方
・事業拡大に興味がある方
・将来独立なども視野に入れている方

あなたからのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とんかつ 丸七 銀座店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <とんかつ専門店> とんかつ 丸七 銀座店

月12日休みも可能◎
月12日休みも可能◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◆■◆■◆■◆■◆■◆
人気とんかつ店が銀座に出店!
月12日休みOK◎選べる休暇制度!
\2024年5月末~6月頃にOPEN予定/
◆■◆■◆■◆■◆■◆


◆◇『とんかつ丸七』について◇◆
東銀座駅から徒歩3分、歌舞伎座の裏に店を構えています。
木のぬくもりを感じられるカウンター8席のみの小さなお店です。
「世代を問わず多くのお客さまに愛される。」
そんなお店を一緒につくっていきましょう!

~募集背景~
今回は、銀座に出す新店のオープニングメンバーの募集です。
私たちと一緒にお店をイチからつくってくださる方をお待ちしています。
カウンターだけの小さなお店ということもあり、
作ったものを目の前で食べてもらう喜びを感じられるお仕事です◎
本店(東京都江東区門前仲町1-12-5)での研修もあるので、即日採用も可能です!

~料理・メニューについて~
焼きカツ丼やカツサンドなど、トンカツを専門として提供しています。
焼きカツ丼は「日本一分厚いカツ丼」としてお客さまからお声をいただいたことも…。
食べ応えのある分厚いカツ丼が当店の売りです★

\\ここがポイント//
◆◇食への熱意がある方をサポートします!◇◆
当店は、食について勉強熱心な方を全力でサポート!
飲食店での食事に関して補助金制度もございます◎
「確かな腕と知識を身につけたい」という方をお待ちしています。

◆◇数々のメディアに取り上げられる人気ブランド◇◆
これまで、TVや雑誌などを中心に多くのメディアから取材を受けてきました。
既存店は、グルメサイトでもかなりの高評価をいただいております。
料理・空間・サービスにこだわり続け、多くのお客さまが訪れるお店へと成長しました。
料理やサービスの腕を磨くには、最適な職場だと思っております。

◆◇人柄重視の採用スタイル◇◆
経験や資格も大切ですが、当店が重視するのは人柄です。
「この人と一緒に働きたい」そう思えることが大切だと思っています。
もちろん、私たち自身もそうあれるように努力しています◎

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店のカツはとにかく美味しいんです!!
既存店のスタッフも自信を持ってお客さまに提供しています。
少しでも興味をお持ちでしたら、まずはお話ししてみませんか?

ご応募をお待ちしております! 
3ヶ月に1度の昇給制度◎
3ヶ月に1度の昇給制度◎
人気のとんかつブランドで働きませんか?
人気のとんかつブランドで働きませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております!
皆さまからのご応募をお待ちしております!
現在店舗工事中!
現在店舗工事中!
語学力も向上するかも!?
語学力も向上するかも!?
研修は優しいスタッフが教えてくれます◎
研修は優しいスタッフが教えてくれます◎
<応募先>とんかつ 丸七 銀座店
調理スタッフの募集
とんかつ 丸七 銀座店
とんかつ 丸七 銀座店 [とんかつ専門店]
東銀座駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給30万円〜40万円