オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

NEW! オープニング募集★調理補助&アルバイト積極採用中◎《月30万~×完全週休二日制・時給1300円~》

「焼肉 結」の求人情報

[ ヤキニク ユウ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ねぎが美味しい焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京急本線 大森町駅より徒歩10分 京急本線 梅屋敷駅より徒歩12分
勤務地 東京都大田区大森西3-12-27 [地図]
運営 BAR U
調理経験者を歓迎! ※画像はイメージ
調理経験者を歓迎! ※画像はイメージ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 試用期間3カ月
※給与は経験・能力を考慮して決定

◎昇給あり(年1回)
◎交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 【必須】
飲食店での調理経験

【歓迎】
焼肉店での調理経験/メニュー考案の経験

経験をいかして、店舗立ち上げに参加してみませんか?
メニュー開発にもがっつり携われます!
勤務時間 【勤務時間】
15:00~23:00(実働8h・休憩1h)

【営業時間】
17:00~23:00
休日・休暇 月8~9日
※完全週休二日制
月8日以上休み
待遇 ◎雇用・労災保険あり
◎制服貸与
◎まかないあり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■■■■■■■■■■■
立ち上げ期につき、調理経験者を緊急募集!
お店づくりにがっつり携われるチャンス☆
平均以上!月給30万円~/完全週休2日制◎
■■■■■■■■■■■□


◇─【 仕事内容 】─◇
新たにオープンする焼肉店の創業メンバーとして、立ち上げからがっつり参加していただくポジションです。
メニュー考案から内装の決定まで、幅広い業務にチャレンジ可能◎
「大きな裁量で、お店づくりに参加してみたい」という方を歓迎します!

オープン後は、キッチンの中心を担う存在としてご活躍ください。
肉の仕入れや仕込み、在庫管理、メニュー開発、スタッフの教育などをお願いします。

\\ ここがポイント //
◆: 本格的にお店づくりに参加できます :◆
現時点で決まっているのは、物件と業態くらいです。
それ以外はこれから決めていくので、内装から厨房の設備までしっかり意見をだせます!
つまりそれは、あなたにとって〈快適な環境〉を自分でつくれるということ◎
一緒にアイデアをだしあって、理想のお店に育てていきましょう!

◆: グループ運営だから安心して働けます :◆
本店は銀座にあるオーセンティックバー『BAR U』。
そのほか『スナックTO YOU』『食事処 四季 遊』を運営しており、3店舗すべてに〈ユー〉が入っています。
もちろん当店も2024年5月にグループの仲間入りを果たします!
グループならではの安定感で、働きやすさにも自信があります◎

◆: プライベートの時間も大切にできます :◆
飲食店ではまだまだ珍しい〈完全週休2日制〉も魅力の一つ。
スタッフ一人ひとりの生活の質が、仕事のパフォーマンスにもつながると考えています。
オンオフのメリハリを重視される方もご安心ください!

◇─【 こんな方を歓迎します 】─◇
■焼肉店の立ち上げに挑戦してみたい方
■お客さまの喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
■ユニークなアイデアの考案に自信がある方
■メニュー開発に携わってみたい方
■培ってきた経験を思いっきりいかしたい方

あなたが考えたメニューで、お客さまを笑顔に!
そして、スタッフにとっても快適な空間を一緒につくっていきましょう。
ご応募をお待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉 結 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ねぎが美味しい焼肉店> 焼肉 結

メニュー考案もお任せ ※画像はイメージ
メニュー考案もお任せ ※画像はイメージ
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\ 2024年5月オープンの焼肉店 /
メニュー・内装・厨房の設備etc.
どんどんあなたの意見を発信できます!
立ち上げにがっつり参加しませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


駅周辺の再開発により、住みやすい街として知られつつある大森町駅周辺。
『焼肉 結』は多くの人々が暮らすエリアの一角に、ファミリー層向けの焼肉店としてオープンします。

営業スタートは2024年5月を予定!
今まさに準備を進めている段階で、メニューや内装はこれから決めていくところです。
まるで自分のお店をつくっていくような感覚で、立ち上げに参加できるチャンス★
一緒に働く仲間と連携しながら、今までになかった焼肉店をつくっていってほしいです!

\ 経験はそこまでこだわりません◎ /
調理補助&アルバイトスタッフを積極採用中!
経験問わず、お店の雰囲気づくりを担ってくれる存在をお待ちしています。
ブランドの確立に携わることで、貴重な経験を積むことができますよ。

■■─ こんなお店を想定しています ─■■
『焼肉 結』が目指すのは〈ねぎが美味しい焼肉店〉。
1階20坪・20席ほどのこぢんまりとした空間で、立ち寄りやすいお店にしていきたいと考えています◎

それ以外、大きく決まっていることはありません。
ご提供するメニューも厨房の設備も、全部あなたのアイデア次第!
積極的にお店づくりに参加できますよ★

■■─ グループ運営!安定して働けます ─■■
銀座にあるオーセンティックバーをはじめ、計3店舗を営業中。
グループ運営で母体に安定感があり、腰を据えて長く働きたい方にもぴったり。
バーの系列店だからこそ、お酒の品ぞろえにも力を入れていきます!

姉妹店 一覧
●『BAR U』
└東京都中央区銀座8-5-19 園枝ビル2F(オーセンティックバー)
●『スナックTO YOU』
└東京都中央区銀座8丁目5-26 ラペ2ビル4F(カラオケで盛り上がるスナック)
●『食事処 四季 遊』
└東京都中央区銀座7-5-15 蒲田ビル地下1F(四季の食材を使ったおばんざい和食店)

\\ 新しい焼肉店を、一緒につくっていきましょう! //
あなたが経験をもとに生みだしていくアイデアこそが、『焼肉 結』を育てていくために必要なんです♪
ぜひ私たちのチームに参加していただけませんか?
ご応募を心よりお待ちしております!
ファミリー向けの焼肉店 ※画像はイメージ
ファミリー向けの焼肉店 ※画像はイメージ
新しいアイデア求ム! ※画像はイメージ
新しいアイデア求ム! ※画像はイメージ
高月給×お休み充実◎ ※画像はイメージ
高月給×お休み充実◎ ※画像はイメージ
<応募先>焼肉 結
調理スタッフの募集
焼肉 結
焼肉 結 [ねぎが美味しい焼肉店]
大森町駅より徒歩10分 梅屋敷駅より徒歩12分
調理スタッフ 月給30万円〜40万円