オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

NEW! \川口の新時代をつくるのはあなた/2024年6月オープン予定★川口駅から徒歩5分の『新時代』FC店!

「新時代 川口店」の求人情報

[ シンジダイ カワグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 名物の伝串、生ビールとハイボールが安い居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅より徒歩5分 埼玉高速鉄道 川口元郷駅より徒歩14分
勤務地 埼玉県川口市栄町 [地図]
運営 株式会社QI
2024年6月川口に新時代がオープン!
2024年6月川口に新時代がオープン!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜40万円 ※試用期間6カ月
└能力・経験によって短縮あり

▼ボーナスあり
▼昇給あり
▼インセンティブあり(売り上げに応じる)
▼交通費規定支給(月1万5000円まで)

▼研修開始時期は3月中旬~4月中を予定しております。
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食業態の経験がある方
マネジメント業務の経験がある方
勤務時間 月~木曜日/14:00~24:00
金曜日/14:00~29:00
土曜日/11:00~29:00
日曜日/11:00~24:00
上記の時間帯でシフト制・休憩あり
※オープン前につき変動あり
休日・休暇 月6~10日
※休日数は選択制です。
※面接時にお気軽にご相談ください。
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ▼健康診断あり
▼BBQ大会・親睦会などの社内イベントあり(※参加自由です)
まだ小さな会社ですが、社員を大切にする会社でありたいと思っています。
今後も、さらなる福利厚生充実など随時おこなっていきます。
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□□□□■■■■■■□□□□
\ 成長過程の会社で一緒に成長しませんか /
『新時代』のFC店が2024年6月にオープン!

川口駅から徒歩5分の好立地◎
腰をすえて長く働ける会社です♪

□□□□■■■■■■□□□□

【 仕事内容 】
◆接客・会計業務
◆料理やドリンク類などの配膳・下げ膳
◆ドリンクづくり
◆調理・盛りつけ
◆仕込み作業
◆開店準備・閉店作業
◆店舗マネジメント業務
◆そのほか、ホール・キッチン諸業務

当店では、ホール・キッチン業務を兼業していただく予定です。
お店や仲間の状況に応じて、柔軟に仕事をしてください。

店長経験、管理職経験がある方大歓迎!
当店のマネジメント業務だけでなく、店舗展開した際に複数店舗の統括もお任せしたいと思っています。

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
==《 こんな方はぜひ最後までご覧ください♪ 》==
*オープニングに参加してみたい方
*成長意欲・やる気あふれる方
*会社とともに成長していきたい方
*仲間と連携しながら、チームプレイができる方
*将来独立を考えている方
*組織でキャリアアップしたい方
*ワークライフバランスを重視したい方

◇=◆ ここがポイント ◆=◇
【1】職場づくりに参加できる
「こうしたら仕事しやすい」
「こんな風にしてみたい」
と、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのもオープニングのメリット◎

『新時代 川口店』を、居心地がいいお店にしていきたいと思っています。
あなたの力を、ぜひお貸しください!
\ 当社初チャレンジの居酒屋業態を支えてくれる方歓迎! /

【2】定着率が高い職場で働ける
当社は、スタッフの勤続年数がとても長いことが自慢!
家族のような空気感のなか、和気あいあいと仕事をしています。
スタッフ数は、社員・アルバイトあわせて20名。

入社するあなたも、きっとすぐになじめる職場ですよ◎
\ 楽しく仕事をしていたいならこの職場! /

【3】会社の成長に携われる
日本全国で、人気沸騰中の『新時代』。
当店を皮切りに、FC店をつぎつぎと出店したいと考えています!
当社の成長をサポートしていただいて、ぜひ中核メンバーとしてご活躍いただきたいです。
\ 開業・出店ノウハウが身につくので独立希望者はぜひ! /

/////////////////////////
■-■みなさまへのメッセージ■-■
まずは面接で、ざっくばらんにお話ししましょう♪
スタッフが休みを希望する日を、できるだけ尊重してシフトを組みます◎

オープン前にFC本部にて研修がありますので、安心して開店準備ができますよ!
少しでも気になっていただけましたら、ぜひご応募ください。
あなたとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

/////////////////////////

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>新時代 川口店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <名物の伝串、生ビールとハイボールが安い居酒屋> 新時代 川口店

新時代と言えばこれ!伝串ピラミッドです
新時代と言えばこれ!伝串ピラミッドです
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【 『新時代』のFC店として開店予定 】
2024年6月のオープニング募集です♪

*毎年昇給!
*ボーナス・インセンティブ支給◎
*しっかり社会保険完備&健康診断あり
働く条件が整っている会社です!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

◆*『新時代 川口店』*◆
JR京浜東北線など、各線・川口駅から徒歩5分ほどの、好アクセスな立地◎
2024年6月にオープンを計画している、「伝串」が看板メニューの『新時代』FC店です!

:::::::::::::::::::::
今回の募集では、社員・アルバイト問わず幅広く採用することが目的★
経験・年齢・性別など、いっさい問いません。

当店をオープンから盛りあげていただける方を大歓迎!
新しいお店で心機一転働きたい方におススメの職場です♪
:::::::::::::::::::::

◆* 今回の出店を考えている居酒屋「新時代」とは… *◆
居酒屋『新時代』とは、低価格帯の伝串をメイン料理とした大衆居酒屋
ここ最近飲食業界を旋風していて、現在も全国に出店ラッシュが続いています。
そして、その多くはフランチャイズ店舗として運営されています。

2023年1月には、「外食アワード」を受賞。
この賞は、2023年もっと活躍した外食企業に贈られるものです。

◆* 埼玉でも大人気の『新時代』 *◆
埼玉県には2023年10月、川越で1店舗目が初めて出店された『新時代』。
出店されたばかりにもかかわらず、行列ができるほどの人気を獲得しています。
2店舗目も、同じ月に出店されていました。

2023年12月にはさいたま新都心駅に出店。
こちらも大盛況です。

◆* 『新時代』を運営する社長に共感 *◆
飛ぶ鳥を落とす勢いの居酒屋『新時代』。
とても緻密に計算されたノウハウのなかに、その流行る理由がありました。
そして『新時代』運営する佐野社長の考えを拝見して、さらに感銘を受けたことが当店オープンのきっかけ。
「1年で凄い事になる」という確信をもとに、今回フランチャイズ加盟に申しこみました。

※佐野社長の考えについて、詳しくはFC元『株式会社ファッズ』のHPをご覧ください♪
https://phads.jp/message.html

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回、株式会社ファッズが運営する居酒屋「新時代」とフランチャイズ契約を締結。
当社『株式会社QI』が、『新時代 川口店』の運営をおこなっていく予定です。

当社は介護事業やカフェ業態を運営していますが、
居酒屋業態については初めてのチャレンジです!


そんな挑戦をサポートしていただける、飲食経験豊富な方を歓迎いたします!
もちろん未経験者も、元気にあいさつができれば大歓迎です♪

興味をもっていただけた方は、面接にてお気軽にご相談ください!
みなさまのご応募を、社員一同心よりお待ちしています!!
多くのお客様に愛される新時代!
多くのお客様に愛される新時代!
オープニングスタッフとして盛上げましょう
オープニングスタッフとして盛上げましょう
埼玉での認知度も急速に広がっています
埼玉での認知度も急速に広がっています
今後も出店を進めていく予定です
今後も出店を進めていく予定です
創作メニューも豊富で多くの経験が積めます
創作メニューも豊富で多くの経験が積めます
皆様からのご応募お待ちしております
皆様からのご応募お待ちしております
<応募先>新時代 川口店
店長候補・マネージャーの募集
新時代 川口店
新時代 川口店 [名物の伝串、生ビールとハイボールが安い居酒屋]
川口駅より徒歩5分 川口元郷駅より徒歩14分
店長候補・マネージャー 月給33万円〜40万円