オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鰻 炭焼 ひつまぶし 美濃金 神田本店
うなぎの魅力に溺れる!食と情熱を共にするなら、ここで新たな一歩を。☆月休み8~9保証・若手活躍中!

「鰻 炭焼 ひつまぶし 美濃金 神田本店」の求人情報

[ ミノキン カンダホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ひつまぶし・うなぎ料理
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩1分 JR山手線 秋葉原駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区外神田6丁目14−3 [地図]
運営 株式会社J・ART
若手スタッフが活躍中!
若手スタッフが活躍中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜32.4万円 <飲食店未経験者の場合>

※前職の給与・経験を最大限考慮します
※営業職手当(固定残業代)50,000円~60,000円/23時間分を含む

月給については、基本給+手当の27万円∼になりますが
残業代が上記金額より超過分別途支給されるので
想定月給が月収30万円~になります。

<年収例>
410万円/店長候補(月給30万円+賞与+手当)

■賞与 年2回(7月・12月 ※月収1.5カ月分)
■昇給 年1回(査定より)
■交通費支給(交通機関使用の場合全額、車は別に規定あり)
■退職金制度あり(1年以上勤務者が対象)
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験OK!
何かしらの調理経験のある方はもちろん大歓迎!

■経験者歓迎
・日本料理店、和業態経験がある方☆
・うなぎ職人☆

■有資格者歓迎
・ソムリエ資格
・日本酒利き酒師
勤務時間 10:00〜23:00
※実働8時間(シフト制)
※休憩2時間
休日・休暇 ☆休暇制度充実☆

■月8〜9日保証(年間休日106日)
■週休2日制(★連休取得可能!)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ☆安心の待遇・福利厚生☆

◆免許手当(例:調理師免許+5,000円、食品衛生責任者+1,000円など)
◆家族手当(配偶者:10,000円、子ども1人3,000円※第2子まで)
◆役職手当(店長、副店長、課長…など)

◆社会保険完備
◆退職金制度あり(1年以上勤務者が対象)
◆昇給 年1回(査定より)
◆賞与 年2回(7月・12月 )
◆有給休暇使用可
◆まかない補助
◆食事優待券(規定内支給)
◆交通費支給(規定)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==============
大手企業ならではの厚待遇◎
月8∼9休み・週休2日制・各種休暇も充実!
安心して長く働ける環境を整えています
==============


《店長候補としての募集です》

~*挑戦者求む!うなぎ業界の新星、あなたの力が必要です*~

うなぎ100選に輝く当店。わずか1年で大躍進し、今後も成長を続けます。芸能人やインフルエンサーの支持を受け、ますます広がるうなぎの魅力。あなたの熱意が、当店の更なる発展を支えます。新たな道を歩みたい方、うなぎ好きの方はぜひご応募ください!

【仕事内容】
うなぎの調理(さばき、串打ち、焼き)、作業食材の発注や管理、その他ホール業務などを担当いただき、ゆくゆくは原価管理、シフト管理などマネジメント業務もお願いします。

厳選された日本酒やうなぎをメインで扱っていただきますが
お酒に合う一品料理などの開発も歓迎!

調理経験をお持ちの方には即戦力として活躍していただけます◎
あなたの経験を活かして、まずは今後の他店舗展開への成功に導いてください!
軌道に乗せて、店舗を拡大する計画です。

\★ ココがPOINT ★/

【1】ブランドの確立に携われる◎
これから多店舗展開を目指す「鰻 炭火 ひつまぶし 美濃金」
東京1店舗がスタートしたばかりです。
このお店が成功してこそ、多店舗展開が見えてきます。
このブランドの展開を早めるキーパーソンとなる活躍に期待しています。

【2】母体安定企業で安心した働き方
当社、株式会社J・ARTでは、カフェ・喫茶店の『さかい珈琲』のブランドを
全国に35店舗展開しております。
今後、積極出店の予定の為、こちらも新たな人材募集しておりますので
ご応募お待ちしております。

◎当社は一等地に複数の賃貸物件を所有し、安定した収益を実現しています。不動産市場のトレンドを把握し、適切な管理で物件価値を最大化しています。これまでの実績と信頼で、あなたの仕事も安定した収益を生み出せる環境です!

※エリア
岐阜・愛知・東京・千葉・埼玉・神奈川・大阪・静岡・北海
道・鹿児島

【3】休暇制度・福利厚生が充実!働く喜びを最大限に引き出す環境です。
・免許手当でスキルアップを応援!
当店では、免許手当を通じてスタッフのスキルアップを全力で応援しています。例えば、調理師免許には+5,000円、食品衛生責任者には+1,000円など、各種免許に応じて手当をご用意。スキルを高めることで、よりやりがいある仕事が待っています。

・家族手当で家庭と仕事の両立をサポート
家族の笑顔も大切にしたい方へ。当店では、配偶者には10,000円、子ども1人には3,000円の家族手当を支給。第2子まで対象となり、家庭との調和を大切にしながら働く環境を整えています。

・役職手当で貴方のキャリアアップを応援
店長、副店長、課長など、貴方のスキルと経験を評価するために役職手当をご用意。新たなキャリアステップに挑戦する方を全力でサポートします。キャリアアップの道がここに広がっています。

・安心の退職金制度
将来に備え、安心して働けるよう、退職金制度を整えています。貴方の長期的なキャリアプランに合わせて、安心感を提供します。

・賞与年2回で頑張りを評価
頑張りが報われる環境を整えています。年2回の賞与支給で、貴方の成果や努力にしっかりと応えます。モチベーションを維持しながら、働く喜びを最大限に引き出すことができます。

🧑こんな方を歓迎します👩
◎和食業態での経験を活かしたい方・キャリアアップしたい方
◎未経験からうなぎ職人を目指したい方
◎ワークライフバランスを重視する方
○海外進出を目出したい方
○店舗運営やお店の立ち上げに興味がある方
○チームで働くのが好きな方
○人と接するのが好きな方
○前向きで成長意欲がある方


上記のうち、ひとつでも当てはまれば是非応募ください。
今こそ、新しい挑戦をしてみませんか?
ご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鰻 炭焼 ひつまぶし 美濃金 神田本店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ひつまぶし・うなぎ料理> 鰻 炭焼 ひつまぶし 美濃金 神田本店

洗礼された和の空間
洗礼された和の空間
■----・----・----・----・----■
銀座線 末広町から徒歩1分!駅チカでアクセス抜群!
落ち着いた雰囲気で連日、多くのお客様で賑わっています◎
■----・----・----・----・----■

◆スタッフ紹介・構成◆
スタッフは20〜30代が中心で、明るく元気な職場です!
フレンドリーなスタッフたちがあなたをお待ちしています♪
わからないことは先輩たちがしっかり丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心くださいね。
大将:30代/元パティシエ/入社6年目
スタッフ:30~40代/元焼肉屋スタッフ・元とんかつ屋スタッフ など

◆主なお客様◆
贅沢なひとときを求める、個性的な方々に支持されています。
当店では、上質な接待や特別なデートにふさわしい雰囲気があり、そのため多くの芸能人やインフルエンサー、グルメ愛好者、外国のお客様が日々ご来店いただいています。

◆プライベートを大切に働ける環境◆
社員は週休2日制の実働8時間で、体力的に無理なく働けます。
→連休取得可能です!
アルバイトのシフトは、あなたのご都合とバランスをとって働けますよ!
産休育休制度が整っているので、ライフステージが変わっても働き続けられる職場です◎

◆しっかりとした育成環境のもとで働ける◆
社会人として、人間としてのあなたの成長に全力でサポートします。
いつも「人が真ん中」にいるお店にします。
あなたが人に誇れるお店、お客様が「美濃金が好き」と言ってくださるお店を常に目指します。
常に高みを目指す姿勢に共感してくださる方と一緒に働きたいと思っています。
厳しいことも言いますが、根気強く取り組める方はぜひ当店へ。
協調性をもって仕事に取り組める方、素直な気持ちを大切にできる方は大歓迎です。

◆採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ◆
現在のスタッフは、お店の立ち上げから勤務しているスタッフばかりです。
今回は、連日のご好評につきスタッフの増員募集です。
スタッフ同士、風通しの良い雰囲気ですので直ぐに馴染んでいただけるかと思います。
未経験の方は、人が好き、料理が好き、食べることが好きな方であればどなたでも大歓迎です。
未経験者で入社し、実際に活躍されている方も多数在籍しています。
経験豊富なスタッフが多いので、安心して仕事を覚えられる環境ですよ。
職人が備長炭で焼き上げます。
職人が備長炭で焼き上げます。
女性スタッフが輝ける場所です!
女性スタッフが輝ける場所です!
有名人が多く来店
有名人が多く来店
うなぎ職人の技を学べる
うなぎ職人の技を学べる
こだわりの食材のご提供を!
こだわりの食材のご提供を!
<応募先>鰻 炭焼 ひつまぶし 美濃金 神田本店
調理スタッフの募集
鰻 炭焼 ひつまぶし 美濃金 神田本店
鰻 炭焼 ひつまぶし 美濃金 神田本店 [ひつまぶし・うなぎ料理]
末広町駅より徒歩1分 秋葉原駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給28万円〜32.4万円