オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:40]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鮨 やまけん 新宿東口店
NEW! 【限定1名募集】大手不動産会社が鮨業態に参入!サービスのスペシャリスト募集◎活躍のチャンス多数!

「鮨 やまけん 新宿東口店」の求人情報

[ スシ ヤマケン シンジュクヒガシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 “極上の鮨”を提供する鮨店
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩4分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall歌舞伎町 6F [地図]
運営 株式会社ランドビジネス
おもてなし空間が評価されている鮨業態
おもてなし空間が評価されている鮨業態

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ※みなし残業代月45h分を含む
※超過した場合は別途支給

■昇給あり
■交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 【 必須 】
・鮨や和食に関する知識
・最低限の英会話スキル
・サービス、おもてなしのスキル
・マネジメントスキル

【 歓迎 】
・和食業態、洋食業態の両方でのサービス経験
・全50席前後の大型店舗でのマネジメント経験
勤務時間 7:00~22:00(シフト制/実働8h)
※終電は考慮いたします
終電考慮
休日・休暇 月6日休み

■有給休暇
有給休暇
待遇 ■社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■健康診断(年1回)
■まかないあり
■研修制度あり
■制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■■────────────
新宿でトップレベルの接客を。
大人気の鮨ブランドで《店長候補》を大募集
安定母体だから休日・待遇充実◎
────────────■■


【 仕事内容 】
◆ホールでの接客・おもてなし
◆店舗マネジメント・管理
◆スタッフの育成・管理 など

店舗責任者として、培ってきたスキルを最大限に発揮していただける環境です。
経験をいかして次のステップへ進みたい方にぴったり。
まずはトップレベルの接客で、お客さまをおもてなししてください。

【 こんな方を歓迎します 】
◇和食の知識があり、最低限の英会話ができる方
◇サービスのプロフェッショナルとして、接客に自信がある方
◇和食業態・洋食業態の両方で経験を積んできた方(あればなお可)
◇全50席前後の大型店舗でマネジメントの経験がある方



== 当社で働くポイント ==
▼1.不動産系の会社が飲食事業を開始!勢いとチャンスにあふれています
現在、神田と虎ノ門にて『地中海ダイニング ポセイドン』という別業態を経営しています。
『鮨 やまけん』はもともとある店舗を買収し、2024年2月より運営に携わる運びとなりました。
さらに今後も、続々と店舗を拡大予定です。
会社が成長したぶんだけ、役職ポジションもどんどん増加!
あなたが活躍できるチャンスも広がっていきます。

▼2.空間やおもてなしが評価されている人気ブランドでのお仕事です
『鮨 やまけん』は、味・香り・食感・見た目まですべてこだわった鮨を提供し、業績好調の人気ブランドです。
おもてなしの空間にこだわり、サービスの質も重視しています。
だからこそ、東銀座や新宿など多くの飲食店が立ち並ぶエリアでも、着実に成長を続けてきました◎

既に多くの方から評価されているお店なので、店長候補として自信をもってスタートできますよ。
ブランドのさらなる発展にも、ぜひ力を貸してください!

▼3.景気に左右されない安定母体の会社です
コロナ禍の苦しい時期を乗り越えた飲食業界。
今でこそ回復してきてはいますが、多くの飲食店が閉店したのも事実です。
従業員の減給や解雇など、その影響は大きなものでした。

当社は、東証スタンダード市場に上場している不動産業を主体として運営しており、複数の事業を展開しているため簡単には景気に左右されない会社です。
社会情勢に流されることなく、より良い飲食店づくりに集中できますよ。

============
採用枠はたった1名。
「ここでチャレンジしてみたい」と感じてくださった方は、ぜひはやめのご応募をおすすめします。
少しでも興味がありましたらお問い合わせください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>鮨 やまけん 新宿東口店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <“極上の鮨”を提供する鮨店> 鮨 やまけん 新宿東口店

上質な鮨と割烹料理をコースでご提供◎
上質な鮨と割烹料理をコースでご提供◎
◆----・----・----・----・◇
不動産事業を手がける安定母体!
《完全週休2日制×大型連休あり》で働きやすさも◎

都会の真ん中で人気の鮨店が活躍の舞台。
次のリーダー候補を探しています!
◆----・----・----・----・◇


『鮨 やまけん』があるのは、東京の中心部である東銀座と新宿東口。
“進化する鮨”をコンセプトに、極上の握りを提供している鮨ブランドです。

運営母体は、不動産事業をメインとした『株式会社ランドビジネス』。
新事業として飲食業界に参入し、当店も会社とともに業績を伸ばしてきました。
さらに今後の成長を見据えて、サービスのプロフェッショナルとしてチームに参加いただける方を募集中。
新たなリーダーとしてお迎えしたいと考えております。

◆◆『鮨 やまけん』のこだわりをご紹介 ◆◆
【その1】最高のおもてなしとともに提供するこだわりのコース
ご提供しているのは、厳選食材をふんだんに使った鮨と割烹料理。
定番ネタから季節の旬を取り入れた一皿まで、料理にはさまざまな工夫を凝らしています。

コース形式を基本としているため、接客には落ち着いて対応することができます。
お酒にもこだわっていますので、お客さまの好みや料理に合わせてご提案することもあります。
和食やお酒の知識に長けている方は、即戦力としてスキルを発揮していただけます。

【その2】一流のサービスが光るラグジュアリーな空間
内装は、大都会の華やかさと気品が感じられる空間を演出。
従来の鮨屋のイメージを覆すような、ラグジュアリーな雰囲気が特徴的です。
そのためデートや記念日など、日常の大切なシーンでのご利用が多く、上質なおもてなしを日々提供しております。

高級業態でもあるため、よりサービススタッフのスキルが問われる職場です。
「経験をいかして次のステップへ進みたい」という方はぜひ当店へ。
接客のエキスパートとして、お客さまへのおもてなしをお願いします。

当社で働く魅力は仕事内容で詳しくご紹介しています。ぜひご覧ください。



■□私たちの会社について(運営会社:株式会社ランドビジネス)
建築設計および、不動産コンサルティング事業を展開。
新規の用地や既存ビルを取得し、適正なコストで新しい建物をつくりだしている企業です。

また、不動産所有者に対して有効的な活用方法をサポート。
効率的かつ機能的な建築を追求しながら利益をだし、社会貢献に取り組んでいます。
ノウハウを他の事業にもいかし、生活に欠かせない《飲食事業》《服飾事業》を展開中です。
和モダンの温かい空間でスキルを発揮!
和モダンの温かい空間でスキルを発揮!
職人たちとの連携も大切に。
職人たちとの連携も大切に。
和食の知識に長けている方は大歓迎◎
和食の知識に長けている方は大歓迎◎
厳しい目利きで選び抜いた鮮魚
厳しい目利きで選び抜いた鮮魚
サービスのプロとして活躍しませんか?
サービスのプロとして活躍しませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。
ご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>鮨 やまけん 新宿東口店
店長候補・マネージャーの募集
鮨 やまけん 新宿東口店
鮨 やまけん 新宿東口店 [“極上の鮨”を提供する鮨店]
新宿駅より徒歩4分 西武新宿駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜50万円