オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:22]

NEW! \2024年1月◇移転OPEN/本場を味わうスペインバル★渋谷サクラステージ内♪スペイン研修旅行あり

「PiNCHO!」の求人情報

[ ピンチョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 鉄板料理&スペインバル
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ副都心線 渋谷駅より徒歩5分 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区桜丘町1-4 渋谷サクラステージSHIBUYAサイド 1F [地図]
運営 有限会社村野
話題の新スポットでいち早く働くチャンス!
話題の新スポットでいち早く働くチャンス!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ●昇給あり
●交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・2年以上の調理経験をお持ちの方
\人柄重視!まずはお会いしましょう/
勤務時間 6:00~24:00
実働8h・シフト制・休憩1h
※終電考慮
※勤務時間は相談に応じます

【営業時間】
■平日
ランチ/11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー/17:30~23:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
※増員に伴い、土日祝ランチやモーニングも営業予定
終電考慮
休日・休暇 月8~10日(週休2日制)
年間休日110日
年末年始・夏季・有給休暇
産前産後休暇・育児休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 まかない・食事補助
社会保険完備
制服貸与
海外研修
└スペイン各地にて研修実績あり
資格取得支援
旅行など社内イベント
髪型自由
海外研修 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・◆・◆・◆・◆・◆・◆・
\2024年1月に移転OPEN!/
話題の新スポット『渋谷サクラステージ』内◎
本場スペインの味を学ぶチャンスです!
・◆・◆・◆・◆・◆・◆・


【 仕事内容 】
・食材の仕込み、メニュー調理、新メニュー開発
・洗い物、片づけ
・カウンターキッチンでの作業となる為、お客さまとのコミュニケーション
などをお任せします!

切る・焼く・煮るなど、基本的な調理技術があればOK。
お店のやり方はシェフが丁寧にお教えするので心配無用です◎
メニュー開発は、経験が無くとも「発言することが大切」だと考えています。

居酒屋の調理場を一人で回せるスキルのある方は大歓迎!
経験が浅くても、「チャレンジしたい!」という方はぜひご応募ください!

>>ここがポイント<<
:::◆話題の『渋谷サクラステージ』内にOPEN!!◆:::
目黒で7年間営業していた人気店が、2024年1月に渋谷へ移転!
1月までは、スタッフの研修を兼ねたプレオープン期間といたします。
全ての客席を見渡せるカウンターキッチンだから、接客も調理もしやすく楽しく仕事ができますよ!
『渋谷サクラステージ』の7月のグランドOPENに向けて、新店を盛り上げていきましょう◎

:::◆経験をフルに活かし、キャリアUPも◎◆:::
メニュー開発はシェフと共に、アイデア出しや試作品づくりの機会が日常的に発生します。
また仕入れ・食材管理に関しても、前職場で使っていたおススメ商材のご提案は大歓迎です◎
入社後まずは、モーニング・ランチ・ディナーの通し営業で売上・利益を立てていくことに尽力ください。
ゆくゆくは2店舗、3店舗と展開し、店長として活躍していただきたいと思っています!

:::◆全額社費◎スペイン研修のチャンスあり◆:::
サンセバスチャンやバルセロナ、マドリッド、アンダルシアなど…
毎年2名の持ち回りでスペインへの研修旅行があります!
スペイン各地でバルをはしごしたり、郷土料理をたらふく食べたり♪
現地の空気感を残しつつ、日本人が思い描くスペインのメニューやワインを提案しているお店です。

【 このような方を歓迎します 】
●穏やかで協調性がある方
●好奇心旺盛で新しいことにチャレンジできる方
●成長意欲のある方
●一緒に働くスタッフとチームワークを大切にできる方
●会話やコミュニケーションを楽しめる方
●キャリアアップを目指している方

\あなたのご応募をお待ちしています!/

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>PiNCHO! 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鉄板料理&スペインバル> PiNCHO!

渋谷駅に一番近いテナントです◎
渋谷駅に一番近いテナントです◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「まるで、スペイン現地でバルめぐりしているかのよう…」
そんな本格スペインバルで調理スタッフを募集中!
メディア掲載実績のある人気店◎海外での研修参加チャンスあり★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


//
経験者求む!
★調理スタッフを積極採用中★


スペイン各地での研修を実施しているお店です◎
「本場の味を極めたい!」という料理人は必見の職場!
純粋に料理と向き合える環境で、料理人としてさらなる高みを目指してみませんか?
\\

◆◆『PiNCHO!(ピンチョ)』◆◆
当店は、スペインバルの人気店として目黒にて7年間営業。
惜しまれつつも、2023年11月末を以て『渋谷サクラステージ』へ移転することとなりました。
ディナー営業のみだった目黒のスタッフに加え、新店のモーニング・ランチ営業に向けて新たな仲間を募集中です!

~☆昼・夜でさまざまな料理を準備中☆~
夜は、当店自慢のスペイン料理とワインを楽しむスペインバル。
カウンターから見える大きな鉄板で調理し、ピンチョス仕立てで提供していきます。

昼は、和牛や銘柄鶏などの厳選素材を活かしたランチセットがメイン。
自慢の鉄板で焼き上げたステーキやハンバーグなど…
渋谷・桜丘町周辺で働くビジネスマンの活力となるメニューを考えています!

~☆素材が活きた、当店自慢のスペイン料理☆~
スペイン・サンセバスチャンのバルで定番のさまざまな”ピンチョス”。
そのピンチョスを中心とした料理やワインを、現地さながらの雰囲気でお届けしていきます。
ワインに合う種類豊富なピンチョスとタパスは少量ずつご用意。
シェフが現地で食べて学び、そのおいしさを可能な限り表現しています!

:+:-:+:料理人として働くメリットはココ:+:-:+:
シェフから学べる本場スペインの味
本格的な味を追求する当店。
スペイン各地でおこなわれた研修に参加したシェフが在籍しています。
実際にまかないも食べていただいて、本場の味を学んでくださいね★

アルバイトもスペイン研修の実績あり
スペイン各地での研修実績がある当店。
「アルバイトだから、海外研修に行ける機会はないのでは?」と思った方…
そんなことはありません◎
スペイン各地の研修に、実際に行ったアルバイトさんもいらっしゃるんですよ♪
あなたの意欲次第で、スペイン研修の対象者となるチャンスも十分にあります。
せっかくなら、そのチャンスをつかんでくださいね!

::+:-:+::+:-:+::+:-:+::+:-:+::+:-:+:
◇*◇20~40代のスタッフが活躍中◇*◇
現在、5名の正社員と、10名のアルバイトスタッフが在籍。
20~40代の男女メンバーたちが活躍してくれています。
皆さんとても穏やかで話しかけやすいタイプ。
人間関係を気にせず、のびのびと楽しく働ける職場ですよ!
学生さんの卒業や、本業が軌道に乗る以外の退職理由は直近5年でゼロです◎

◆◆お店からのメッセージ◆◆
当店のモットーは、お客さまが楽しみながら寛げる空間を提供すること!
ホスピタリティあふれるサービスを何よりも大切にしています。
お客さまが心地よい時間を過ごせるように、主体的に行動できる方を求めています。

新しいスタートを切る『PiNCHO!(ピンチョ)』が渋谷の皆さまに愛されるように…
私たちと一緒に盛り上げていきましょう!

まずは一度お会いしてみませんか?
ご縁を大切にしたいので、なるべく多くの方にお会いしたいと思っています◎

ぜひお気軽に【応募画面へ】からお問い合わせください。
本場スペインの味を学べます!
本場スペインの味を学べます!
20~40代の穏やかなスタッフが在籍
20~40代の穏やかなスタッフが在籍
PiNCHO!の詳細画像5
<応募先>PiNCHO!
調理スタッフの募集
PiNCHO!
PiNCHO! [鉄板料理&スペインバル]
渋谷駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給28万円〜