オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:30]

NEW! 虎ノ門ヒルズ駅直結◎ランドマーク内のオシャレなCAFE♪月8日休み◎

「TOKYO NODE CAFE」の求人情報

[ トウキョウノードカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルでスタイリッシュなカフェ&バー
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区虎ノ門2丁目6-2 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 8F [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社
2023年10月にオープンしました!
2023年10月にオープンしました!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜35万円 ※固定残業代45時間分/63,844 円~を含む(超過分は別途支給)
※入社後一定期間は、契約社員としての勤務になります
 待遇に変わりはありません
※有期雇用期間あり:3カ月以上

■交通費全額支給(規定あり)
■昇給あり(年2回)
□賞与あり(年2回)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ▼調理経験者(業態問わず)
《特に歓迎》
▼洋食経験者
勤務時間 ▼10:00〜23:30の間でシフト制(実働9h以上、休憩あり)

※終電考慮します
※勤務時間はご相談下さい。
終電考慮
休日・休暇 ▼月8日
▼有給休暇(入社半年後から付与)
▼慶弔休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ▼まかないあり
▼各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
▼制服貸与
▼健康診断
▼社員割引(20%)
▼結婚・出産お祝い金(入社半年後から付与)
▼紹介制度

※詳細は面談にて説明いたします。
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
/////////////////////////
“体にも環境にも美味しい食”がテーマのカフェ
裁量が大きくやりがい抜群◎
社員中心の勤務体制を整えていきます!

/////////////////////////

【 仕事内容 】
・仕込み業務
・オーダー提供
・アルバイトメンバーのサポートや指導
・料理長業務のサポート

調理実践を中心として、アルバイトスタッフとのチームづくりや料理長業務のサポートを、学びながら成長いただきたいと考えています。
スタッフとのコミュニケーションを大切に、お客様の声からさまざまなことを学び、技術として身につけてください。

調理経験豊富な方や、メニュー開発の経験ある方は即戦力として活躍できます。
実力によっては“高給与スタート”も可能!

現場の裁量が大きいからやりがいあり!
メニュー開発・新店企画・スタッフ募集など、一般的な飲食企業なら本部が行うことも、ソルト・コンソーシアムでは現場主導で進められます。
それぞれのお店が“個人オーナー”として責任を持ち、本気で飲食店運営に取り組むことで、強い組織になります。
ソルト・コンソーシアムは“個人店のやりがい”と“組織の安心”をバランスよく兼ね備え、飲食業界で活躍したい方を応援します!

スタッフに『良い働き方を』それがSalt Group!!
プライベートを充実させつつ、生産性の高いお仕事が出来る環境です。
また今後の目標としては社員中心の勤務体制に変えます。
アルバイトロスで急な出勤が出来るだけなくなるように。
また、定期的な面談も行いながら、現状のわからない事や将来のことまで一緒に明確にしていきながら成長を目指しましょう!

ありきたりでなく記憶に残るものを作りたい!!
それは、場所〜サービス〜食材〜料理すべてが一連の流れで噛み合い、革新的な化学反応を起こすことで成しえるものだと思います。
そのためにスタッフひとりひとりが、自立し考える事を重視しており、現場にほとんどの裁量があることも事実です。
『ヒト・モノ・コト・サービス』を私たちは極め、飲食人として最大限力を発揮できる場所を提供します。

ソルト・コンソーシアムでは『一人ひとりの可能性を開花』させる環境づくりをしています!
経験・個性・人柄・・・あなたにはたくさんの魅力があります。その魅力を存分に発揮しませんか!

◆もとめる人物
経験を活かしたい方
キャリアアップをしたい方
トレンドに敏感な方
経験を活かしたい方
流行を作っていきたい、発信していきたい方
クリエイティブな活動をしている方
英語やその他の海外言語が話せる方
カフェやレストランなど飲食店で働いた事がある方
流行を作っていきたい、発信していきたい方
コーヒーが好きな方、コーヒーについて学びたい方

スキルに自信のある方なら若手でも活躍できる場がここにはあります☆
ここで、キャリアアップを図りませんか。


【 先輩スタッフの声 】
▼Q.会社の魅力はどこだと思いますか?
▼A.色々な事に挑戦できるところ。
最初はホールスタッフとして入社しましたが、バーカウンターに入ったのがきっかけでカクテルに興味を持ち、
コンテストの出場はとても緊張しましたが、結果としてJapanTop 50に選ばれる事ができました。
▼Q.どんな方に仲間になっていただきたいですか?
▼A.ソルト・コンソーシアムは、新しい事を発見できるところだと感じます。
どんな事にも好奇心を持てる人、意欲的に学びたい人にはぴったりだと思います。

【 新しいソルト・コンソーシアムへ! 】
この魅力ある日本の文化に、ソルト・グループならではの“視点”と“遊び心”を融合させることで
その価値を高め、固定概念にとらわれない新しい未来を創造していきたいと考えています。
共に挑戦していただける方からのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>TOKYO NODE CAFE 調理スタッフの募集

お店の特徴 <カジュアルでスタイリッシュなカフェ&バー> TOKYO NODE CAFE

嬉しい昇給・賞与あり♪
嬉しい昇給・賞与あり♪
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
::::■::::□::::■::::□::::■::::
虎ノ門ヒルズ内のオシャレなカフェ◎
カラダにも環境にもやさしいメニューを提供しています!
::::■::::□::::■::::□::::■::::

~◆ 東京タワーが臨める開放的な空間が魅力『TOKYO NODE CAFE』 ◆~

2023年10月にOPENしたカフェ&バーです。
「虎ノ門ヒルズ ステーションタワー」を象徴とする新しい文化施設「TOKYO NODE」にお店を構えています。
内装は有名な建築家に設計をしていただき、洗練された特徴的な空間となっています。

ランチからディナーまで、いつでも気軽に立ち寄れるカジュアルな雰囲気。
“体にも環境にも美味しい食”をテーマにした魅力的な食事や、こだわりの食材を使用し充実したアルコールメニューをご用意。
心地よい音楽も楽しめる、大人のソーシャルスポットを提供しています◎

~◆ カラダに優しい環境配慮メニュー ◆~
コンセプトは「体にも環境にも美味しい食」。
旨みたっぷりでコクのある “経産牛“や“サステナブルなシーフード”など。
環境に配慮された食材を使った料理をお楽しみいただいています。

~◆ 東京の新しいシンボル・虎ノ門ヒルズがあなたの舞台! ◆~
まだまだこれからの『TOKYO NODE CAFE』を、一緒に育ててくれる仲間を募集中!
特にマネージャー志望の方は大歓迎♪
これまでの経験をいかし、即戦力として活躍してください!
バリスタ経験者・お酒に詳しい方は優遇します◎


【運営会社:『ソルト・コンソーシアム株式会社』】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された同社はまだまだ成長段階、設立以来増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「カフェ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など、面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”という空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩かげん(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュース致します。

■□充実の待遇にも注目!成長をしっかりサポートします
特に"資格支援制度"には力を入れています!
じっくりと腰を据え、誰もが安心して働ける環境作りを今後も目指していきます。
虎ノ門ヒルズ内のオシャレなカフェです♪
虎ノ門ヒルズ内のオシャレなカフェです♪
テーマは『体にも環境にも美味しい食』
テーマは『体にも環境にも美味しい食』
駅直結でアクセス良好◎
駅直結でアクセス良好◎
実力次第で高給与のスタートも可能!
実力次第で高給与のスタートも可能!
店内では心地よい音楽を流しています♪
店内では心地よい音楽を流しています♪
お店を元気いっぱいに盛り上げてください♪
お店を元気いっぱいに盛り上げてください♪
<応募先>TOKYO NODE CAFE
調理スタッフの募集
TOKYO NODE CAFE
TOKYO NODE CAFE [カジュアルでスタイリッシュなカフェ&バー]
虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給26万円〜35万円