オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

\私生活充実!接客スキルアップ!…当社ならどちらも叶います♪/手厚い待遇&研修あり◎年齢・経験不問◎

「日比谷 蟹みつ」の求人情報

[ ヒビヤ カニミツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 活蟹料理
客単価 20000円以上 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 3階 [地図]
定休日 水曜日
運営 WINSコーポレーション株式会社
日比谷 蟹みつの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜40万円 《経験者》月給26〜40万円
《未経験・新卒・見習い》月給21〜25万円

■試用期間3カ月:給与変動なし
■固定残業手当:26,200円〜116,000円(20~40h分を含む/超過分は別途支給)

※給与は前職・経験を考慮して決定いたします
⇒試用期間後は【前職の給与】を最低保障!
⇒ほとんどのスタッフが、半年後には前職の給与よりも昇給しています◎

\★定期賞与で頑張りに最大限還元!★/
年末賞与(12月)⇒設定掛率+功績支給
決算賞与(9月)はインセンティブ制度⇒毎月の売上目標達成ごとに掛率UP!


【年収例(賞与年2回を含む)】
■40代・店長職(入社2年目)⇒年収610万円
■40代・副店長職(入社2年目)⇒年収510万円
■30代・サービスホール(入社2年目)⇒年収450万円
■20代・サービスホール(入社2年目)⇒年収370万円
※キャリアアップで年収も確実にアップ!
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇◎
第二新卒の方歓迎◎
未経験からのチャレンジも大歓迎です!
勤務時間 9:30〜23:00(シフト制・休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 月8日

【有給休暇の取得を推奨(閑散期)】
閑散期は7連休の取得が可能です。
その他、休みの希望があればご相談を!

【産休・育休も取得可能◎】
ぜひご家族との時間も大切にしてほしいです。
男性も女性も取得ができるよう、最大限に希望を考慮します。
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆健康診断(年1回/生活習慣病健診)
◆まかないあり
◆交通費全額支給
◆役職手当・資格手当あり
◆英語が話せる方は職能手当あり
◆制服貸与(スーツまたは着物から選択可)
◆髪型自由(清潔感重視)
◆店内飲食割引制度(従業員30%OFF)
◆独立支援制度
◆資格取得支援
◆誕生日に毛蟹プレゼント
◆会社イベント(5月のBBQなど/社員のご家族や取引先も含めて実施!)
◆繁盛店視察会
◆メニュー試食会&新商品開発会
◆社員旅行
◆農業体験
◆豊洲市場での仕入れ研修
◆慰労会あり

\\遠方からの応募もウェルカム!寮制度あり//
「東京で新たなスタートを切りたい。でも住まいや通勤が不安…」
そんな方もご安心ください◎
勤務地沿線に、通勤に便利なお住まいをご用意いたします。
詳細はご応募の際にお問い合わせください!
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===■:===■:===
スタッフも、スタッフの家族も大切に。
“一人ひとりの人生”を考える会社で働きませんか?
経験者&第二新卒の方も歓迎します!
===■:===■:===


【 仕事内容 】
料理やドリンクのご提供、注文の受付など、ホール業務全般をお願いいたします。
回転をさせる営業はしていないので、落ち着いて目の前の仕事に集中できます。
丁寧なコミュニケーションと素敵な笑顔で、お客さまが「また来たい」と思えるようなサービスを提供しましょう。

はじめのうちは、先輩スタッフがマンツーマンで指導します。
明るいメンバーが一つひとつの仕事を教えていくので、未経験の方もご安心ください。

**英語は話せなくてもOKです!**
英語での接客ができる方は、優遇して採用いたします(職能手当あり)。
とはいっても、既存スタッフも英語を話せない人がほとんどです。
英語のメニューがあったり、英語ができるスタッフが対応したりしますので、話せない方もどしどしご応募ください!

:::::::::::::::::::::
■■■ここはあなたの「なりたい」が叶う場所!■■■
仕事は人生の一部。
だからこそ、スタッフ一人ひとりの思う“良い職場”があって当たり前です。
当社は、プライベートを大切にしたい方も、仕事にがむしゃらになりたい方も、みんなが「こうなりたい」を叶えられる環境づくりに取り組んでいます。

これから、そのためのポイントを詳しくご紹介。
自分や家族のために、現状を変えたいあなたに見ていただきたいです!

\\安定して働きたい人へ//
◆*ライフスタイルの変化にも対応できる休日・休暇制度
月8日のお休みはマスト!
閑散期は有給休暇の取得を推奨しており、7連休をつくることもできます。

また、ライフステージに合わせた休暇を取得できるように環境を整備。
たとえば「産休・育休が取りたい」という方がいれば、性別に関係なく休めるよう対応いたします!
既存スタッフの中には、子育てと両立しながら働いている人も。
幅広い世代のスタッフが、私生活も充実させて活躍中です。

◆*収入安定◎ユニークな待遇も充実!
試用期間後は、前職の給与を保障。
さらに半年後には、ほとんどのスタッフが前職の給与以上に昇給しています。
年2回の賞与もあり、当社への転職で年収アップ間違いなしですよ◎
残業代のお支払いなど、法律を遵守した労働環境を整えています。

家族も参加できる社内BBQや、お誕生日の蟹プレゼントなどユニークな制度も自慢★
手厚い待遇をご用意し、安心して楽しく働ける環境づくりに努めています。

\\スキルアップを大切にしたい人へ//
◆◇体験を通して学べる研修が多数!
神奈川県三浦市にある自社農園『蟹みつファーム』での研修や、豊洲市場での仕入れ研修、繁盛店の視察などなど♪
実体験を通じてスキルを磨ける、当社ならではの研修が充実しています。
レベル感に合わせて学べるので、ハードルの高さは感じずで大丈夫です◎
あなたなりの「やってみたい」という意欲を、形にできるようサポートいたします。

◆◇独立支援あり◎キャリアアップも可能性大!
出店の物件探しや初期投資、融資の際の事業計画など、独立のための支援制度もご用意しています。
社内では新たな出店計画も進行中。
日本のみならず、海外への出店も進めていきます。
コンスタントに店舗を拡大していくので、キャリアアップをお考えの方も大歓迎です。
:::::::::::::::::::::

【 こんな方をお待ちしています 】
■サービスが大好きな方、接客に興味がある方
■自身の可能性を広げ、知見を増やしたい方
■目標をもって、実現に向けて動ける方
■プライベートも大切にしながら働きたい方
■このお仕事を心から楽しみたい方!

私たちが大切にしているのは、“心”のこもった接客です!
本質的なサービスとは、お客さまの潜在的な欲求を読み取ること。
目の前のお客さまが何を望んでいるかを読み取り、ホスピタリティあふれる対応ができる方と一緒に働きたいと思っています。



■■■代表・西原よりメッセージ■■■
現在、スタッフは総勢40名!
20~60代まで、幅広い年齢のスタッフがイキイキと働いています。
“年功序列”は、私の考えには一切ありません。
とにかく飲食店で働く楽しさを分かち合い、充実した毎日を送りませんか?

不安なことや質問がありましたら、遠慮せずにご連絡くださいね。
まずはあなたのご応募を、心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 ワインの知識 日本酒の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>日比谷 蟹みつ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <活蟹料理> 日比谷 蟹みつ

日比谷 蟹みつの詳細画像2
■■■■■■■■■■■■■■
\スタッフ思いの会社/
…だから“待遇・研修・サポート”の充実は当たり前◎
あなたらしい働き方がきっと見つかります!
■■■■■■■■■■■■■■


◆◆『日比谷 蟹みつ』◆◆
場所は、日比谷駅より徒歩1分ほどの商業施設内。
蟹・特撰和牛・ワインと、3つのコラボレーションをコンセプトとしたお店です。

上質素材を使った料理と、ソムリエが厳選したワインのマリアージュが大好評。
食事だけでなくお店の雰囲気も楽しんでいただけるよう、ラグジュアリーな空間づくりも大切にしています。



■■【運営母体:WINSコーポレーション株式会社】■■
2015年に『銀座 蟹みつ』を開業。
蟹料理の通販事業や、飲食店のコンサルティング事業などを手がける成長企業です。
『蟹みつ』のブランド化とともに、新業態・新事業の発足など多彩なチャレンジを続けています。

新業態を都内に出店予定。
さらに2025年までには海外(アジア)にも出店計画中です。
年々業績を上げ、利益を生み出し続けている成長企業です!


そんな中で、当社が大切にしているのは……
\スタッフ全員が思いを表現でき、楽しく真剣に仕事に取り組める環境づくり!/

しっかり学んで経験を積める。
プライベートも大切にできて、長く続けられる。
飲食店での仕事を愛するみなさんが、一人ひとり輝ける場所をご用意しています!
もちろん「これから飲食業界で頑張っていきたい」という未経験者・第二新卒の方も大歓迎です♪

\\WINSで働く!3つのポイント//
■その1│スキルアップに天井なし。学びの機会が豊富!
「毎日ただ仕事をこなしているだけ…」「スキルアップに限界を感じている…」といった悩みを抱いている方に朗報です!
当社には、研修・勉強会など学びの機会が盛りだくさん。
レベルや希望に合わせて、今以上のスキルを磨けます★

・自社農園『蟹みつファーム』で農業体験研修を実施
・希望次第で英会話教室に参加◎英会話力アップ!
・ソムリエ資格の取得支援制度あり
・繁盛店の視察会、メニュー試食会、新商品開発会などを定期開催
・出店の物件探しや初期投資、融資の際の事業計画など、独立のためのフォローも万全◎

未経験の方には、マンツーマンでの指導を実施!
経験者さんは、入社後からすぐに力を発揮して、ご自身の夢に向かって邁進できます。
「成長したい」という思いさえあれば、ぐんぐん次のステージへ進める会社です。

■その2│働きやすさ重視。ユニークな待遇がいっぱい!
飲食店の経営は、スタッフのみなさんがいなければ成り立ちません。
だから当社は、スタッフ一人ひとりにとっての“働きやすさ”にこだわります。

たとえばお休みは月8日が基本で、閑散期にはなんと7連休の取得が可能です!
「子どもの運動会に行きたい」「家族旅行がしたい」「海外に行きたい」など◎
家族や友人との時間をつくって、リフレッシュも大切にしてください。

そのほか産休・育休の取得や、年2回の賞与、寮制度などの待遇が充実。
社内イベントや、お誕生日の蟹プレゼントなど、ユニークな制度もご用意しております。
制服はスーツ着用のスタッフが多いですが、着付けに興味がある方は着物も選択可能です。

■その3│明確なステップで、多彩なキャリアアップが可能!
スタッフの成長を急ぐことはせず、能力に応じたステップアップを推奨しています。
ビギナー(初心者)⇒ミドル⇒エキスパート⇒マスター(熟練者)と、成長に合わせて仕事も変化★
キャリアアップのステージも増えていきます。

●既存店でのポジションアップ
●新店舗へ店長として昇格異動
●SVやマネージャーとして、複数店舗/エリアを管理
●バックオフィスなど社内部署に転向してのキャリアアップ
●自分のお店を出店 など

あなたは5年後や10年後、どんな自分になっていたいですか?
思い描く姿になれるよう、当社がお手伝いをさせてください。

:::::::::::::::::::::::::::::::
当社は「毎日仕事が楽しい」と感じていただける仕組みを生み出し続けています。
気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう。
まずは、あなたとの出会いを楽しみにしています!



【 運営店舗 】
『日比谷 蟹みつ』
コンセプトは“蟹”と“特撰和牛”。そして“ワイン”のコラボレーション!
『銀座 蟹みつ』
高級素材と懐石料理を組み合わせた、独自のラグジュアリースタイルが自慢
日比谷 蟹みつの詳細画像3
日比谷 蟹みつの詳細画像4
日比谷 蟹みつの詳細画像5
日比谷 蟹みつの詳細画像6
日比谷 蟹みつの詳細画像7
日比谷 蟹みつの詳細画像8
<応募先>日比谷 蟹みつ
サービス・ホールの募集
日比谷 蟹みつ
日比谷 蟹みつ [活蟹料理]
日比谷駅より徒歩1分 有楽町駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給26万円〜40万円