オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

NEW! \車通勤OK&ガソリン代支給◎/海と空に囲まれたなか福利厚生も超充実!年間休日109日×実働7.5h

「ロフォス湘南」の求人情報

[ ロフォスショウナン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中央福祉学院内のレストラン
最寄駅 JR横須賀線 逗子駅よりバスで32分 京急本線 汐入駅よりバスで30分
勤務地 神奈川県三浦郡葉山町上山口1560-44 [地図]
運営 株式会社横浜グランドインターコンチネンタルホテル
“食”を通して利用者さんをおもてなし◎
“食”を通して利用者さんをおもてなし◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給20.1万円〜29.7万円 ★月給201,390~297,250円

※試用期間3カ月(給与変動なし)
※経験・能力を考慮します

■交通費全額支給
■車通勤の方にはガソリン代を月単位で全額支給(神奈川県の月別ガソリン価格から試算したガソリンキロ単価×通勤距離)
■家族手当あり
■住宅手当あり
■退職金あり(3年経過後)
■深夜手当・休日手当あり
■残業手当あり
家族手当 退職金 交通費全額支給
応募資格 経験者・調理師免許をお持ちの方は大歓迎◎
勤務時間 (1)6:00~14:30/(2)8:00~16:30/(3)12:00~20:30
※変形労働時間制
※実働8.5h・休憩1h
※時間外労働は月平均26h程度

《見込み給与》
・時間外労働が月26時間の場合…月給239,870~350,134円
休日・休暇 月7~8日
年間休日109日

■有給休暇あり(入社6ヵ月経過後に10日付与)
■特別休暇あり
■慶弔休暇あり
■産休・育休あり
■看護・介護休暇あり
産休・育休 特別休暇 有給休暇
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■まかない・食事補助あり
■車通勤OK
■社員親睦会
■各種研修(食品衛生講習、消防訓練など)
■定年後の再雇用制度
■定期健康診断
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=―=―=―=―=―=
\セミナーハウスで調理のお仕事/
住宅手当&車通勤はガソリン代支給◎
年間休日109日でしっかり休める!
=―=―=―=―=―=

【仕事内容】
利用者さんにご提供する料理の調理業務全般をお任せします。
具体的には…
*三浦半島ならではの新鮮な食材を使った料理の提供
*仕込みや盛り付け、洗い物業務
*仕入れやアルバイトスタッフの教育 など
調理スキルだけでなく、食材に関する知識も一緒に学んでくださいね!

==憧れの街・湘南で理想の働き方を叶えよう==
▼▼手当や福利厚生が充実▼▼

家族手当や住宅手当をはじめ、各種手当が充実◎
介護休暇や産休制度もあるので、ライフスタイルに合わせて長く働くことができます。
*自然に囲まれてのびのびと子育てがしたい方
*趣味やプライベートの時間を楽しみたい方
*仕事も遊びも全力になりたい方 は大歓迎!
「無理して働く…」なんてことがないよう、働く環境も整えています。

▼▼自由な時間の使い方が可能▼▼
研修施設ということもあり、企業のお休みに合わせて休めるのも魅力。
年間休日109日や、季節の連休など、自分の時間をしっかり確保できます◎
箱根や伊豆・横浜はもちろん、都内へのアクセスもいいので、休みの日には旅行にも行きやすいですよ。
バイクやドライブ・温泉が好きな方にとっても働きやすい環境です。

住んでよし、働いて良し、遊んで良し。
海を感じられる、明るく開放的な湘南でのびのびと働きませんか?

▼▼四季の食材を使ったお料理が学べる▼▼

経験者や調理師免許をお持ちの方も大歓迎です。
レストランでは朝食・昼食・夕食とすべての時間帯で食事をご提供!
和食や洋食はもちろん、海鮮をふんだんに使用した丼ものや季節の食材を使用した料理が自慢◎
四季の食材に扱いを学びたい方、調理経験をいかして働くことができます。
幅広い調理に携わっていただけるのもポイントです!

【こんな方を歓迎】
▼経験を活かしてさらにスキルアップしたい方
▼食事を通して人をサポートしたい方
▼プライベートの時間もしっかり確保したい方
▼意欲的に業務に取り組める方

年間2万人ほどの研修生にご利用いただく「ロフォス湘南」。
快適な時間を過ごしていただけるよう、“食”を通しておもてなししていきましょう!

\たくさんのご応募お待ちしております!/

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ロフォス湘南 調理スタッフの募集

お店の特徴 <中央福祉学院内のレストラン> ロフォス湘南

海と山に囲まれた自然が多い立地です!
海と山に囲まれた自然が多い立地です!
::::■::::□::::■::::□:::
\世界的ホテルブランドを扱う企業/
業界繁忙期もここなら一切関係なし♪
腰を据えて充実のプライベートも充実!
::::■::::□::::■::::□:::


【 ロフォス湘南 】
神奈川県三浦郡葉山にある「中央福祉学院」の建物の愛称である『ロフォス湘南』。
研修施設と宿泊施設が一体となった施設です!
各種待遇が充実&年間休日は109日。(社員)
世界的に有名な『インターコンチネンタルホテルアンドリゾーツ』
その日本初進出のホテル、『ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル』を運営する弊社が、『ロフォス湘南』も手掛けています。

◆◆利用者さんの滞在をサポートするお仕事です!◆◆
宿泊やお食事のクオリティは、もちろん一流。
研修設備・宿泊・レストランサービスなど、幅広いサービスを展開しています。
普通のホテルとは、一味違ったお仕事を体験をしていただけるのも魅力の一つです。

現在、【調理・接客】ポジションにてスタッフを募集中◎
経験豊富な方はもちろん、羽を伸ばしながら成長したい方も大歓迎です!

◆◆料理人としてしっかり腕を振るえる環境!◆◆
レストランでは一日の始まりから終わりまで、こだわりの料理をご用意!
東京湾・太平洋・相模湾に囲まれた三浦半島ならではの海の幸・山の幸を使った料理をご提供しています。

通常の飲食店とは異なり、その日の提供量などもはっきり決まっています。
目の前の一皿一皿に集中できるので、モチベーション高くお仕事に取り組んでいただけますよ!

\「ワークライフバランスも重視したい!」その希望に応えます◎/
年間休日109日ほか別途で有給休暇あり!
各種手当も充実で長期キャリアをサポート!
住宅手当&車通勤OKで理想の場所に住める!
etc…

安定した運営基盤を持つ企業として、手厚い福利厚生を整えています。
またお仕事先は、海と三浦半島に囲まれたロケーション抜群の湘南国際村!
葉山・逗子・鎌倉エリアもすぐ隣にあり、社員には住宅手当が付きます。

「湘南エリアに住みながら、出勤がてら毎朝ドライブも楽しめるってこと?」
「普通のホテルじゃなくて研修施設だから、年末年始やGWの繁忙期も休めるの?」

はい、その通りです!
『ロフォス湘南』で働くイメージがなんとなくできましたでしょうか?
少しでも「やってみたい!」と思っていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!

【*求職者の方へのメッセージ*】
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
当施設を、もっともっと素敵な空間にしてくださる仲間を探しています。

ベテランスタッフが活躍しているので、フォロー体制は手厚いです。
若手の方や経験値に不安がある方も、安心して飛び込んできてください!

あなたからのご応募、心よりお待ちしてます。
ワンランク上のサービスを磨ける◎
ワンランク上のサービスを磨ける◎
年間休日109日◎しっかり休める!
年間休日109日◎しっかり休める!
若手からのチャレンジも歓迎します♪
若手からのチャレンジも歓迎します♪
お気軽に一度お問い合わせください!
お気軽に一度お問い合わせください!
経験を活かしたい方も大歓迎!
経験を活かしたい方も大歓迎!
あなたの活躍を期待しています♪
あなたの活躍を期待しています♪
<応募先>ロフォス湘南
調理スタッフの募集
ロフォス湘南
ロフォス湘南 [中央福祉学院内のレストラン]
逗子駅よりバスで32分 汐入駅よりバスで30分
調理スタッフ 月給20.1万円〜29.7万円