オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

【3月8日OPEN/経験者募集】武蔵小杉に誕生するカフェ&バー◆お店づくりに携われる!自由度の高さ◎

「koi cafe」の求人情報

[ コイ カフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カフェダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩3分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目258番地3号 石橋ビル 106号室 [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社コイカープ
武蔵小杉に新しくオープン!!
武蔵小杉に新しくオープン!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バリスタ募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ◎資格・スキル手当
◎交通費全額支給
◎扶養内OK
資格手当・スキル手当 扶養内OK 交通費全額支給
応募資格 バリスタ経験が3年以上ある方
勤務時間 10:30~22:00(シフト制)
※勤務時間・日数はご相談ください

【シフト例】11:30~15:30(1日4h)
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制(水曜定休)
待遇 ◎まかない・食事補助
◎髪型自由
◎資格取得支援
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
・・・・・━━━━━━━━━・・・・・
武蔵小杉駅から徒歩3分!
新たなカフェダイニングバーでのお仕事◎
バリスタとしての経験をいかしませんか?
・・・・・━━━━━━━━━・・・・・


《 仕事内容 》
・コーヒーやカフェラテなどのドリンクづくり
・仕込み作業
・レジ業務
・商品管理
・洗い物 etc.

エスプレッソマシンを使ったコーヒーづくりがメインのお仕事です。
丁寧に淹れたコーヒーを、最高の気分で味わってもらえるような接客もお願いいたします!

\ 求めているのはバリスタ経験が3年以上ある方 /
専門的なポジションなので、コーヒーの知識・技術が必要です。
カフェなどでの実務経験がある方を歓迎しております◎

== ここがポイント ==
◆─ 立ち上げに参加できる貴重なチャンスです ─◆
オープニングスタッフは全員が主役。
「アルバイトだから…」と遠慮せず、お店づくりのアイデアをどんどん発信していただきたいです。
立ち上げの面白さ・やりがいを、当店で体験してみませんか?

◆─ ワンランク上のバリスタを目指せます ─◆
バリスタライセンスなど、資格取得を目指す方に朗報!
質の高いサービスを提供するため、資格取得支援制度をご用意します。
面接で詳しくご説明しますので、気になる方はお声がけください。

《 こんな方と一緒に働きたいです 》
*カフェでの勤務経験がある方
*飲食店が好きな方
*コーヒーの知識がある方
*コーヒー豆の焙煎にチャレンジしたい方
*お客さまに喜ばれることを、やりがいに感じられる方
*店舗立ち上げの経験がある方(または興味がある方)
*意欲があって、積極的に頑張れる方
*仲間の夢を応援できる方
*食べること・飲むことが好きな方

カフェタイムの11:30~15:30など、シフトも気軽にご相談ください。
働きやすいスタイルを、一緒に考えられたらと思っています。
まずは面接でお会いし、お話ししましょう。
ご応募を心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート コーヒーの知識
<応募先>koi cafe バリスタの募集

お店の特徴 <カフェダイニングバー> koi cafe

木のぬくもりを感じる店内です★
木のぬくもりを感じる店内です★
□□□□■■■■■■□□□□
料理・お酒・お茶・コーヒーetc.
こだわりたくさんのカフェダイニングバー
3月のオープンに向けてスタッフ大募集!
□□□□■■■■■■□□□□


交通の利便性が高く、多くの人々が暮らす武蔵小杉。
住みやすい街として人気のエリアに、新たなカフェダイニングバーが誕生します。
その名も『koi cafe』です。

昼はカフェとして、夜はダイニングバーとして。
時間帯に合わせた営業スタイルで、日常の幅広い利用シーンに対応していきます。
現在、オープンに向けて準備を進めている真っ最中です!

=\ オープンは2024年3月8日を予定 /=
お店の運営において、軸となるスタッフを募集中。
一緒に働く、ホール社員&アルバイトのバリスタを探しています。

オープニングなので、自由度の高さばつぐん◎
スタッフみんなで、働きやすく居心地の良いお店をつくっていきたいです。
あなたの経験をいかした、お店づくりのアドバイスやアイデアもお待ちしています!

=\ 『koi cafe』はこんなお店 /=
■■─ こだわりがいっぱいのカフェタイム ─■■
明るい時間帯は、カフェとしての営業です。
さまざまなドリンク、バリスタが淹れるコーヒー、軽食などをご提供します。

カフェといっても、料理にはしっかりとこだわります。
食材は旬の素材をふんだんに使用!
和食をベースに、いろいろな国の調理法を取り入れた創作メニューを考案中です◎

■■─ ディナータイムはダイニングバーに変身 ─■■
夜はお酒と、酒肴をご提供するダイニングバーとして営業します。
昼とはちょっと違った雰囲気で、大人のお客さまをおもてなししましょう。

武蔵小杉はとても治安が良い場所。
当店にいらっしゃるお客さまも、落ち着いている方が多いと思います。
安心して接客・サービス業務に携われる環境です!

::::【 さいごにメッセージ 】::::
すでに当店で働くことが決まっているのは、20代の若手スタッフ。
フレッシュなメンバーで、お店づくりを楽しんでいきたいと考えています。

「今までの経験をもとに、新たなチャレンジがしたい」そんな方はぜひ当店へ!
店舗運営に携わることもでき、幅広いスキルが身につくこと間違いなしです。

気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
お客様との距離も近いです!
お客様との距離も近いです!
外装はこんなイメージです◎
外装はこんなイメージです◎
本格的なエスプレッソマシンをご用意◎
本格的なエスプレッソマシンをご用意◎
<応募先>koi cafe
バリスタの募集
koi cafe
koi cafe [カフェダイニングバー]
武蔵小杉駅より徒歩3分
バリスタ 時給1300円〜