オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

【創業50年の老舗しゃぶしゃぶ専門店】シニアから20代まで活躍するアットホームなお店です!

「銀座しゃぶ通」の求人情報

[ ギンザシャブツウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ・食べ放題
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6丁目9−15 鳥繁ビル B1F [地図]
定休日 12/31、1/1
運営 株式会社カーディナル
銀座しゃぶ通の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22.3万円〜37.1万円 試用期間3ヶ月あり
■ポジションに応じて役職給を支給
■別途、残業代支給
■交通費は30,000円まで支給
詳細については面接時に相談しましょう!

休日は取得可能ですが、万が一休日出勤があった際は振替休日がきちんとございますのでご安心ください。
退職金 昇給あり 交通費支給
応募資格 【歓迎スキル・経験】
・飲食店経験者、優遇します!
・未経験者もやる気があればOK!
・独立希望者、歓迎!
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制/休憩・食事含め1.5時間)
所定労働時間(8時間)
休日・休暇 月8日(週休2日制)/年間105日
夏季休暇/慶弔休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 業績連動での賞与/雇用・労災保険/研修制度
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
・予約受付・顧客管理ほか
・ホール接客業務(サービス全般)
・発注・在庫管理(備品、販促物ほか) など

上質な和牛と50年変わらない秘伝の味が自慢のお店です。
お客様に心地良い時間を過ごしていただけるように、心を込めたおもてなしをしてください。

ビジネスマンやOLさん、近くの百貨店を訪れる方など、多くのお客様がいらっしゃいます。
ご案内やオーダー、料理の提供やお会計などを通して、お客様の食事の時間をより楽しい時間にしましょう。

◎経験のある方、大歓迎!
接客経験をお持ちの方、ぜひあなたの経験と能力を活かしてください。
当店は、料理はもちろん、サービスにもこだわりがあります。
あなたのスキルを、さらに磨いていただける環境です!
経験豊富な店長・料理長のもと、本格的に学んでみませんか?

◎未経験の方も!
興味はあるけれど、飲食店の経験がない・・・という方でもOK!
必要なのは、あなたの明るくステキな笑顔です。
入社後は、仕事について丁寧に指導させていただきますのでご安心ください。
若手スタッフも活躍中の馴染みやすい職場です◎

〜こんな方を歓迎いたします〜
・仕事に対して真面目に取り組める方
・向上心がある方
・チームワークを大切にできる方
・スキルを磨きたい方
・人の笑顔が好き、喜ばせることが好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識
<応募先>銀座しゃぶ通 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・食べ放題> 銀座しゃぶ通

銀座しゃぶ通の詳細画像2
●元祖しゃぶしゃぶ食べ放題のお店 創業50周年「銀座しゃぶ通」

当店では、A5ランク黒毛和牛や牛タン・豚・合鴨・鶏・ラム・たこなど、10種類のしゃぶしゃぶをお楽しみいただけます。出汁にはどんな素材とも合う万能スープを使用。“秘伝のごまダレ”、萩の橙ポン酢、辛味タレ、そばつゆ、合わせ塩などをご用意。様々な素材とタレを組み合わせたり、食べ比べてみるのもおすすめです。

銀座の1等地でありながら、気軽にワイワイとご宴会を楽しめる雰囲気が当店の自慢です。開放感のある店内は会社宴会や飲み会などにおすすめです。クラシカルなカウンター席は1名様につき1つのコンロを設置しておりますので、ご自分のペースでゆったりお食事が楽しめます。お1人様でのご利用やデートにも最適なお店。

●経験を活かした仕事ができる!
サービスや調理の経験が少しでもある方、ぜひ当店にご応募ください。
その経験をより確実な“経験”と“自信”に変えてみませんか?
銀座の老舗でしか身に付けられない大きな経験が出きる環境です◎

まずは、あなたのペースやレベルに合わせて働いていただきます。
経験豊富なスタッフはもちろん、若手スタッフがそれぞれの目標に向かって仕事に情熱を注ぐ。
活気ある職場で、仲間と一緒に成長してみませんか?
私たちの仲間の一員になってくださる方を募集します!

たくさんのご応募、お待ちしております!
銀座しゃぶ通の詳細画像3
銀座しゃぶ通の詳細画像4
銀座しゃぶ通の詳細画像5
銀座しゃぶ通の詳細画像6
<応募先>銀座しゃぶ通
サービス・ホールの募集
銀座しゃぶ通
銀座しゃぶ通 [しゃぶしゃぶ・食べ放題]
銀座駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給22.3万円〜37.1万円