オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:36]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼肉 讃 八丁堀本店
ホールスタッフ\時給1350円~スタート!/未経験スタートも大歓迎☆インスタで話題の焼肉屋♪

「焼肉 讃 八丁堀本店」の求人情報

[ ヤキニクサンハッチョウボリホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩2分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区入船2-2-15 スイートワンコート 1F [地図]
運営 株式会社サンアイ
八丁堀駅から徒歩2分♪
八丁堀駅から徒歩2分♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1350円〜1600円 ※経験・能力を考慮します
※応相談

★22時以降は25%UP!
★交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ※18歳以上の方

◎飲食店・焼肉店経験者の方は大歓迎!
◎未経験の方も歓迎します!
勤務時間 17:00~22:00(シフト制)
◎週1日~、1日5時間~OK
◎フリーターさん・主婦(夫)さん大歓迎!

★終電考慮します
お気軽にご相談ください!

【営業時間】
17:00~25:00
終電考慮
休日・休暇 シフト制
※詳しくは面接にてご相談ください!
待遇 ★まかない・食事補助あり
★制服貸与
★髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==■回==■回==■回==
\おもてなしが好きな人みんな集合!/
八丁堀エリアの人気焼肉店◎
未経験スタートの方も大歓迎です!
==■回==■回==■回==


【 仕事内容 】
●オーダー・配膳
●ドリンクづくり
●お会計
●かたづけ・掃除・在庫管理など

あなたのスキルや能力を考慮した上で、少しずつお任せしていきます。
経験豊富な方には、早くから即戦力として活躍していただけます!
未経験の方には、イチから丁寧に教えていくので安心してください。

【 ここがポイント! 】
◆楽しく働きながらおもてなし!◇
ご家族連れも多く訪れる当店。
お子さま用の食器など、何気ないおもてなしも大切にしています。
肩の力を抜いて、楽しみながら働きましょう◎

◆ランチ営業ナシ!働きやすい環境です!◇
17時からとOPENも出勤も遅めなので、午前中を有効活用していただけます。
終電も考慮しますので、無理な長時間拘束などはありません!
年末年始休暇もあり、プライベートを大切にできる環境です♪

◆これまでに3名の独立実績あり!◇
今回も1名の独立に合わせての募集となります。
冷凍でない上質なお肉の仕入れ先や、経営ノウハウなど、何でも学べる環境です。
やる気のある方には、どんどんお仕事をお任せしていきます!
スピーディーに独立を目指す方は、ぜひ一度お話ししてみましょう◎

【 求める人物像 】
・人と接することやチームワークが得意な方
・サービス精神旺盛な方
・成長意欲がある方
・空いている時間でアルバイトしたい方

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉 讃 八丁堀本店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼肉> 焼肉 讃 八丁堀本店

スタッフ同士の仲もGood◎
スタッフ同士の仲もGood◎
・・・◆◇◆・・・・・・・・・・
\\ホールスタッフ積極採用中!//
<和気あいあいとした雰囲気×上質な厳選焼肉>
経験も大切ですが”やる気”を重視しています◎
・・・・・・・・・・◆◇◆・・・


~◆あたたかい雰囲気でお迎えしています!◆~
「焼肉 讃 八丁堀本店」は和気あいあいとしたムードを大切に運営中。
年代を問わず、多くの方にご利用いただいています。
お子さま用のフォークや取り分け皿もそろえ、ボックスタイプの座席は隣が気にならない仕様に。
「家族団らんのひと時をお楽しみください」と、店長自らがご家族連れさまを歓迎しています◎

スタッフも肩の力を抜いて、楽しみながらお仕事に取り組んでくれています!
私たちと一緒に、心温まるサービスでお客さまをおもてなししていきましょう。


~◆生肉仕入れにこだわって上質なお肉を厳選◆~
お肉は冷凍品を一切使用せず、20年来の付き合いがある専門業者から仕入れ。
特殊なチルド加工により、冷凍せずお肉本来の味でご提供していることが自慢です!
牛肉だけでも4社と取引し、豚・鶏・魚介も専門業者を選定。
一品料理にもこだわり、ナムルやキムチはもちろん自家製です。

==■==■==■==
未経験OK!時給1300円~!
ホール積極採用中◎
==■==■==■==

ソムリエがセレクトしたワインやジャンパンも充実し、特別なお祝いにもピッタリなお店♪
とはいえ、堅苦しい雰囲気のお店では一切ありません◎
「自分ならこうされると嬉しい」と感じる接客で、笑顔を引き出していきましょう!

<<お店からのメッセージ>>
当社からおめでたいことに、10月に弟子の1人が独立!
それに合わせて新しい仲間を募集します◎
これまでにも、経験を積み重ねたスタッフ3名が独立を果たしました。
スタッフの夢を応援できることは、お店としても大きな喜びです。

お肉や食材の質はもちろんですが、お店の雰囲気も大切にしてきた当店。
これからの【焼肉 讃 八丁堀本店】を、ともに盛り上げてくださる方をお待ちしています。

「さすがに未経験じゃ難しいかな」「自分の経験値で大丈夫かな…」
不安に思われる方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
会話を通して、あなたのことを知れたらうれしいです。


みなさまからのご応募を、心よりお待ちしています!
信頼できる業者から厳選した食材◎
信頼できる業者から厳選した食材◎
自家製の一品料理も人気です!
自家製の一品料理も人気です!
お店の外観です♪
お店の外観です♪
たくさんのご応募お待ちしております!
たくさんのご応募お待ちしております!
<応募先>焼肉 讃 八丁堀本店
サービス・ホールの募集
焼肉 讃 八丁堀本店
焼肉 讃 八丁堀本店 [焼肉]
八丁堀駅より徒歩2分 新富町駅より徒歩2分
サービス・ホール 時給1350円〜1600円