オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 22:04]

NEW! 【時給1300円!夜入れる方積極採用】イタリアン×ワインが人気のお店★西荻窪駅徒歩2分の好立地◎

「Braceria S」の求人情報

[ ブラチェリアエス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼きイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 西荻窪駅より徒歩2分 JR中央線 西荻窪駅より徒歩2分
勤務地 東京都杉並区南荻窪2-23-8 西荻コンフォート [地図]
定休日 月曜日+第一火曜日
運営 センス株式会社
常連さんも多数◎本格炭火焼イタリアン!
常連さんも多数◎本格炭火焼イタリアン!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1600円 ※時給1300円~ ご経験に応じて要相談 

◎昇給あり
◎家族手当
◎交通費支給(月1万円まで)
◎扶養内OK
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 イタリアン・フレンチの経験者大歓迎!
※経験者に限り、配膳方法などの簡単なチェックをさせていただきます。

高卒以上の方
勤務時間 10:00~23:00(シフト制)
※週2日、1日3h~OK

◎WワークOK
◎フルタイム歓迎
◎終電考慮

=========
《営業時間》
11:30~15:00
17:00~23:00
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎ワインの試飲OK!
◎制服貸与
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
【 夜の時間を有効活用したい方必見! 】
エリア高水準の時給1400円で働ける職場です★

Wワークしたい方は兼業先と調整しながら働けます◎
あなたのご希望に応じて、無理なくアルバイトできますよ♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+

【仕事内容】
接客や洗い物・会計・お見送りなど、ホール業務全般をお任せします。
慣れてきたら、新しい業務にもどんどんチャレンジしてくださいね◎
分からないことは丁寧に教えるので、経験の浅い方やブランクがある方も安心!

貴方に合わせた研修スケジュールを組みます!
ぜひ飛び込んでみてください。

\\ここが働くPOINT!//
●高時給でアルバイトできるチャンス
高時給の職場をお探しの方におススメ!
長い通勤時間を経て都心部で働かなくても、当店では好条件で働けます!

「わざわざ都心部にいかなくても好条件で働ける職場をつくりたい」
そんな社長のあつい想いから、破格の好条件でアルバイトスタッフを募集中★
とくに【夜にシフトに入れる方】を積極的に採用してます♪

●絶品まかない付き
飲食バイトの醍醐味であるまかない。
当店では、勤務した日はお腹いっぱいまかないを食べることができます!
どれも料理人たちが腕によりをかけたものばかり◎
スタッフにも大好評ですよ!

●自由度の高いシフト!
週に2日~勤務OKだから、ライフスタイルに合わせて働きやすいのも魅力。
現在は、20~40代のスタッフがプライベートと両立しながら働いていますよ◎
一人ひとりの希望をしっかりと考慮して、シフトを作成します。
気さくスタッフばかりなので、お気軽にご相談ください◎

~・◆採用担当者からのメッセージ◆・~
ご覧いただきありがとうございます。
▼向上心を持って仕事に取り組める方
▼素敵な笑顔で接客ができる方
▼自分に合ったシフトで働きたい方
▼美味しいまかないが食べたい方
▼チームワークを大切にできる方
 は大歓迎!

ぜひ、私たちと一緒に働きましょう◎
ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Braceria S サービス・ホールの募集

お店の特徴 <炭火焼きイタリアン> Braceria S

シェフの腕が光る逸品に舌鼓する方が続出!
シェフの腕が光る逸品に舌鼓する方が続出!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
\ ディナーに働ける方を大歓迎! /
高時給1300円&おいしいまかない&ワイン試飲OK★

西荻窪で人気の炭火焼イタリアン◎
若手もどんどん活躍できる環境です☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


職場があるのは、西荻窪駅から徒歩2分の場所。
神明通り沿いのオレンジ色の外観が目印の、イタリアンレストランです◎

木目調のテーブルや皮張りの椅子が温かみを感じさせる、ラグジュアリーな大人空間の店内。
カウンターやテーブル・個室など、お客様のニーズに対応できるように多様な席があります。
カップルやファミリー・お一人様など、それぞれのご要望に応じてご案内してくださいね。

/////////////////////////
今回の募集では、職種問わずアルバイトスタッフの採用が主な目的!
Wワーク&扶養内勤務OKなので、どなたでも働きやすい職場です◎

ディナータイムに働いていただける方を積極的に採用しています★
もちろん社員も絶賛採用活動中です♪
/////////////////////////

●━… 『Braceria S』 …━●
●自社栽培の野菜の良さを引き出したお料理

当店で使用する野菜は、小金井にある自社農園で育てたもの。
馴染みのあるものから、市場ではなかなかお目にかかれないものまで、幅広い種類を栽培しています。

そんな新鮮野菜を使用した料理になかでも、15種類の無農薬野菜を使ったサラダは当店の人気メニューのひとつ。
ほかにも、旬の野菜を取り入れたメニューを多数提供しています。

●シェフのセンスが光る料理
当店の店名でもある『ブラチェリア』とは〈炭火焼が食べられるお店〉という意味。
炭火焼専用のグリルを設置し、トスカーナの ブランド牛〈キアニーナ牛〉をじっくりと焼き上げて提供しています。
濃厚な旨味が特徴のお肉が楽しめるとご好評いただいています!

また、パスタなどの一品メニューにも当店のこだわりが光ります。
手打ちのパスタを使用した〈ボロネーゼ〉や〈ラグーソース〉など、どれも手間を惜しまずつくった絶品メニューばかりです!

●料理に合わせたワイン

当店では、常時100種類以上のワインを取り揃えています。
アメリカ・カリフォルニアを中心に、どれも料理との相性が抜群!
希少なケンゾーエステイトのワインも扱っており、ワイン好きの方にもご好評いただいています。
そんな希少なワインを提供できる、貴重なお仕事を私たちと一緒にしませんか!?

\若手が活躍中!/
現在は、20~40代のスタッフが在籍。
20~30代の若手を中心に、和気あいあいとした雰囲気です!
男女比は3:7と女性が多いのも特徴のひとつ。
家族のように温かいスタッフばかりなので、新しく仲間になる方もすぐに馴染めると思いますよ!

~・◆採用担当者からのメッセージ◆・~
当店の採用ページを最後までご覧いただき、ありがとうございます。
「通勤時間という無駄な時間をなくして成長してほしい!」
そんな想いから、オーナーは荻窪・吉祥寺・阿佐ヶ谷エリアを中心とした雇用活動に取り組んでいます!

スキル&キャリアアップのために、無理して港区や渋谷区などなど行く必要はありません!
その地域と同等以上な待遇で、成長できる環境をご用意しています!

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております。
安心・安全の自社栽培の野菜を使用
安心・安全の自社栽培の野菜を使用
ラグジュアリーでお洒落な店内
ラグジュアリーでお洒落な店内
メニュー開発にも携われるチャンス!
メニュー開発にも携われるチャンス!
ちょっとしたひと手間を惜しみません!
ちょっとしたひと手間を惜しみません!
五感を刺激するメニューをご用意
五感を刺激するメニューをご用意
炭火焼専用のグリルで焼き上げます!
炭火焼専用のグリルで焼き上げます!
<応募先>Braceria S
サービス・ホールの募集
Braceria S
Braceria S [炭火焼きイタリアン]
西荻窪駅より徒歩2分
サービス・ホール 時給1300円〜1600円