オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

【六本木から徒歩2分!】未経験者歓迎◎テレビなどでも紹介される老舗江戸前寿司店!ホールスタッフ募集!

「おつな寿司」の求人情報

[ オツナズシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗高級すし店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木7-14-4 レム六本木ビル 1F [地図]
定休日 日曜日はテイクアウトのみ、祝日不定休
運営 株式会社おつな寿司
落ち着いた雰囲気の中で接客に専念できます
落ち着いた雰囲気の中で接客に専念できます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ・試用期間1ヶ月:条件の変動なし
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ◎業務経験より人生経験を重視します
◎17時以降勤務可能な方、土曜日勤務可能な方積極採用中

・経験者歓迎
・未経験者歓迎
・新卒者歓迎
・性別不問
勤務時間 ・10:00〜22:00(実働8h、休憩1h)
<シフト例>
・10:00〜19:00
・13:00〜22:00 など
終電考慮
休日・休暇 ・月8〜9日
・週休2日制
・年間休日115日
・年始4日
・GW4日
・夏季8日の長期休暇
・祝日の半数は休日
・慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・雇用、労災保険
・旅行やBBQなどの社内イベント
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・ホール業務全般
・開店、閉店作業
・テイクアウト商品の梱包と販売
・ランチ、ディナー営業
・簡単な調理補助

♢♦〜〜〜♢♦〜〜〜♢♦〜〜〜♢♦
創業明治8年より続く老舗江戸前寿司!
ホールスタッフ社員を募集中!
♢♦〜〜〜♢♦〜〜〜♢♦〜〜〜♢♦


「六本木駅」から徒歩2分の恵まれた立地に明治8年から長く親しまれ、愛されてきた老舗江戸前寿司店です。
未経験歓迎のホールスタッフを募集しています。

◎素材にこだわる本物の江戸前寿司を
職人が毎朝市場まで買い付けに行き、その日に一番美味しい食材をおしみなく使いご提供しています。
味には絶対の自信をもち、長年お客さまから信頼されている当店です。

◎休日が多い!
飲食業だとお休みが少ないイメージを持たれる方も多いですが、月のお休みは8日〜9日と、週休2日制を取り入れています。
週休2日制に加えて、年末年始や夏季休暇、GW、祝日も半数以上のお休みがありプライベートを充実させながら働くことができますよ。

◎未経験者歓迎!
未経験者でもご応募可能な募集です。
経験豊富な女将がやさしく丁寧に接客スキルを指導してくれるので安心してくださいね。

◎お酒の知識も広がります。
当店にはソムリエや利き酒師などの資格をもった従業員がいますので、ワインや日本酒にもこだわりをもった品揃えをしています。
江戸前寿司の知識だけでなくお酒の知識も広がりますよ。

◎幅広いお客さまの接客ができます。
老舗江戸前寿司店だけあって、他では会えないようなすごい人も来店されたりします。
お客さまの年齢層も広く、外国人のお客さまもめずらしくはありません。
さまざまな接客経験をつむことができて将来へのステップアップにもつながりますね。

◎定着率がよく働きやすい環境です。
休日が多いだけではなく、現在の従業員は皆やさしく温かい人柄の方が多いので従業員の定着率がとても良いのです。
安心して楽しみながら働くことができますよ。

ホール業務全般のお仕事ですが、未経験者も一から丁寧に指導していける環境を整えています。
はじめは簡単なお仕事からゆっくり覚えていきましょう。

働きやすく、休日も多いこんな環境の良い職場はなかなか他では見つけられませんよ!

\ぜひ!みなさんのご応募をお待ちしております!/

【求める人材】
・お寿司が好きな方
・リーダーシップが取れる方
・お客さまに楽しい時間を演出したい方
・楽しくお仕事したい方

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー
<応募先>おつな寿司 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <老舗高級すし店> おつな寿司

夜のコースメニューです
夜のコースメニューです
◇◆****************
創業明治8年の老舗江戸前寿司店!
素材にこだわった伝統の味の継承を!
働きやすさが自慢の職場です!
****************◆◇


六本木駅から徒歩2分という絶好の立地にある明治8年から続く老舗店『おつな寿司』。
本格的な江戸前寿司店ですが、居心地が良く温かい空間です。

◎素材にこだわりを持ち続けています!
高級江戸前寿司といえば、やはり素材には絶対の自信とこだわりを持っています。
妥協をしない! そんなところが長くお客さまに親しまれる秘訣です。
職人が毎朝市場まで足を運び厳選した素材の品々を、この道30年の大将の手で江戸前寿司に生まれ変わります。
そんなこだわりの素材を使った江戸前寿司のご提供をしています。

◎幅広いお客さまが満足できるように!
老舗高級江戸前寿司店という看板を背負って長く親しまれている当店。
時には、他ではちょっと会えないようなすごい人物の来店もめずらしくありません。
昼はリーズナブルに楽しみたいお客さまから夜にはゆっくり江戸前寿司を堪能するお客さまや外国人まで、幅広い年代のお客さまがいらっしゃいます。

◎一品料理も絶品です。
寿司はもちろんのこと、一品料理も豊富なメニューの取り揃えをしてご提供しています。
お客さまにはゆっくりとお楽しみいただいています。

◎寿司に合うお酒の種類も豊富です。
当店ではソムリエや利き酒師の資格をもつ従業員もいて、ワインや日本酒などの酒類にもこだわりを持っています。
美味しい江戸前寿司に合うお酒の知識も広がりますよ。

◎和紙を活かした落ち着いた内装!
店内の内装には和紙を使用して、その質感を活かした落ちついた温かみのある空間が広がっています。
お食事するお客さまだけでなく、清潔感のただよう店内で従業員のみなさんも気持ちよく接客に専念することができますよ。

\ 20代~50代のスタッフが活躍中 /
20~30代のスタッフを中心に、覇気のあるお店づくりを行っています!
どなたでも活躍していただける環境です!

コロナが少し落ち着きを見せはじめ、また以前のようにたくさんのお客さまが来店されるようになりました。
人手が足りずにお断りすることをさけるための増員募集になります。
老舗寿司店ですが堅苦しいところはなく、従業員の定着率抜群&とても居心地の良い働きやすい環境です。

一緒にお店を盛り上げていきましょう。
ぜひ、みなさんのご応募をお待ちしております!
テイクアウトのいなり寿司が豪華!
テイクアウトのいなり寿司が豪華!
日本酒にもこだわりがあります!
日本酒にもこだわりがあります!
広々とした空間が広がっています
広々とした空間が広がっています
ランチメニューも好評ですよ!
ランチメニューも好評ですよ!
お土産で貰えたらうれしいですね!
お土産で貰えたらうれしいですね!
個室もご用意しています
個室もご用意しています
<応募先>おつな寿司
サービス・ホールの募集
おつな寿司
おつな寿司 [老舗高級すし店]
六本木駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給25万円〜35万円