オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「鮨みうら」の求人情報

[ スシミウラ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨・和食
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩8分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区赤坂6-19-46 フォーチュンマレット赤坂 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨・和食> 鮨みうら

・--◆□◆--・----・----・----・
今春立ち上げの高級鮨店
腕のあるオーナーのもと一流スキルが身につく
\社員1~2名/
人柄重視の採用です!
・----・----・----・--◆□◆--・


《お店の立ち上げに携わりませんか?》
2023年4月上旬、赤坂駅・六本木駅から徒歩8分にオープンする『鮨みうら』。
立ち上げから参加し、新しいお店の軸となりお店を盛り上げてくれる方を採用します!

客単価が高い店舗にはなりますが、あまり堅苦しい雰囲気にしたくないため、
ファミレスなどの勤務経験がある方もお気軽にお問い合わせください。


◆・=お客さまファーストで最高のおもてなしを…=・◆
店内は数寄屋造をイメージし、8席とこぢんまりしたつくり。
20~60代と幅広いお客さまをターゲットとした店舗です。
お客さま一人ひとりに寄り添った一流のサービス提供を目指します。

カウンター越しで距離も近いため、会話も楽しみながら仕事に取り組めるのは魅力のひとつ。
お客さまの「美味しい」という感想をダイレクトに感じていただける環境なので、やりがいは抜群ですよ。

◆・=経験豊富なオーナーのもと和食スキルを身につけられる=・◆
オーナーの三浦は、ミシュラン三ツ星で13年間修業、食べログ寿司ランク全国3位の店舗での勤務経験があります。
和食料理全般の経験豊富なオーナーのもと、客単価3万円越えの高級鮨を提供します。
仕入れ先にもこだわり、ここでしか味わえない特別感を演出していく予定です。
一流スキルを磨きたい方には持ってこいの環境ですよ!

つまみも酒のアテではなく、一品メニューとしてこだわり持って調理します。
裁量度の多い環境で料理人としてトライ&エラーを繰り返せる環境です。
「学びたい」「スキルを身につけたい」という前向きな姿勢のある方は、ぜひいらしてくださいね。

【オーナー・三浦について】
元々、京都の老舗料理の『赤坂 菊乃井』に勤めていました。
『すしなんば』との出会いから、鮨業態に転職。
お客様との不思議なご縁があり、『鮨みうら』で3年半、料理長として勤務させて頂きました。
そしてこの度、オーナーシェフとして『鮨みうら』を移転オープンさせる運びとなりました。
人から繋いでもらった縁が何よりも宝だと考えています。

【求職者のみなさまへメッセージ】
目指すべきは、ミシュラン獲得店。
海外への出店も視野に入れているため、一緒の方向を向いて頑張ってくれる方は大歓迎です。
出会いを大切にしており、「運がいい!」と思ってくれる方を採用します!
<応募先>鮨みうら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。