オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:16]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. SundayBrunch 下北沢店
~*女性スタッフ多数活躍中*~花をイメージした料理が魅力◎下北沢のモダンなカフェ◇昇給・各種待遇も◎

「SundayBrunch 下北沢店」の求人情報

[ サンデーブランチ シモキタザワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩3分 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-29-2 フェニキアビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社シティ・スタジオ
モダンかつスタイリッシュな空間☆
モダンかつスタイリッシュな空間☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜 ※試用期間3カ月〜6カ月あり(月給:20万円 社会保険なし)
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎飲食店経験者の方は大歓迎!
◎意欲があれば未経験の方も歓迎します
勤務時間 9:00~21:00
上記の時間内でシフト制

◆実働8h・休憩1h

【営業時間】
11:00~19:30
休日・休暇 月休6~8日(年間休日90日)

◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかないあり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~~*~~*~~*~*
\調理スタッフを大募集!/
花×モダン 女性スタッフ多数◎
20~30代の若手スタッフ活躍中!
~~*~~*~~*~*


【 仕事内容 】
◎ホール接客対応
◎キッチン調理業務
ホールでの接客をはじめ、キッチン調理など幅広いお仕事をお願いします。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう!
経験豊富な方には、早くから即戦力として活躍していただけます。

未経験の方には、一から丁寧に教えていくのでご安心ください。
はじめはホールを中心に、心のこもった優しい接客を意識できればOKです!
慣れてきたら次第に、キッチンのお手伝いなどもお願いします♪

【 ここがポイント! 】
料理の幅がぐっと広がる!季節ごとのメニューあり
お花をイメージした料理やスイーツを提供する当店。
季節ごとにメニューを変えているのが特色のひとつです!
「お洒落な料理を作れるようになりたい」「料理の幅を広げたい」
そんな方にはピッタリの環境ですよ♪

長年愛されるお店作りのAtoZを学べる!
当店は下北沢で愛され続けて、30年以上!
感度の高い若者が多く集まる街にいながら、安定した人気を誇っています。
根強いファンを生み出し続けるお店作りを、ここで学んでみませんか?

独立を目指している方も大歓迎!
オリジナリティの高いお料理や丁寧な接客が愛される当店。
でもそれだけではなく、非常に整ったオペレーションにも自信があります。
作業効率がよく、最小限の労力で最大限のパフォーマンスを発揮できる。
そんな+のサイクルを生み出す方法も学んでいってください♪

【 求める人物像 】
*人と接することが好きな方
*料理の幅を広げたい方
*お洒落な料理を作れるようになりたい方
*人気店の作り方を学びたい方
*歴史あるお店で活躍したい方
*『SundayBrunch』が好きな方

「人が喜ぶ顔を見るのが大好き!」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 洋菓子の知識
<応募先>SundayBrunch 下北沢店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <カフェ> SundayBrunch 下北沢店

この外観が目印!緑に囲まれ開放的◎
この外観が目印!緑に囲まれ開放的◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\未経験OK!調理スタッフ募集中◎/
”女性が働きやすい環境づくり”に注力!
下北沢で人気のモダンなカフェでのお仕事
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◆SundayBrunch 下北沢店◆◆
小田急線、京王井の頭線・下北沢駅から徒歩3分!

天井に高さがあり広々とした空間は、開放的で気持ちのいい雰囲気。
正面の窓ガラスから自然光が目いっぱい降り注ぎ、緑に囲まれた店内を優しく照らします。
お店部分は2Fになるので、外からの視線も気になりません♪

お客様は近隣にお住いの方から、学生さん、お子様連れのファミリー層と様々。
下北沢で長く愛されるお店として、遠くから足を運んでくださるお客様もいらっしゃいます!

「やさしく」「おいしく」「かわいい」を追求する当店で、一緒に働いてみませんか?

~◆女性スタッフが多数活躍中!人間関係も◎◆~
店長を中心に、多数の女性スタッフが在籍する当店。
スタッフ同士の仲も良く、和気あいあいとした雰囲気です◎
小田急線の沿線に住んでいるスタッフが多く、プライベートを一緒に過ごしたりも!
程よい距離感で互いに尊重し合える、そんな人間関係ができあがっています◎

~◆バラエティ豊かなカフェメニュー!◆~
パスタやドリアといった定番メニューに加え、オリジナルのオムライスなども大人気!
ランチセットにはデザートもつくので、コストパフォーマンスがバツグンです★

季節ごとに変化する”花をイメージした料理”も大人気♪
過去には、夏限定のヒマワリメニューや、大人気のコジコジとのコラボメニューも話題に!
ドラマのロケ地にも選ばれたりと、じわじわと再度注目を集めています♪

【 求職者の方へのメッセージ 】
「女性が楽しく働ける環境をつくりたい」
そんな想いを胸に、当社のオーナーはアパレル事業からカフェ事業へと踏み出しました。

いつもよりゆっくりと起きた日曜の朝。
新鮮な季節の野菜や果物、採れたての卵やミルクをふんだんに使ったお料理をテーブルに並べ
人々の話し声や、食器にあたる音をbgmにおだやかな時間を楽しむ。
太陽の優しい光と緑に囲まれながら特別な時間を過ごしていただきたい。

そんなコンセプトの下、下北沢の地で長年愛されてきた『SundayBrunch』
毎日の一日一日を、”特別な日曜日”にする。
そんな気持ちで、一緒にお店作りに携わってくださる方は大歓迎です♪

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
季節の花をモチーフにメニュー展開◎
季節の花をモチーフにメニュー展開◎
メニュー開発にも携われる⁉
メニュー開発にも携われる⁉
あなたの理想の働き方を教えてください◎
あなたの理想の働き方を教えてください◎
年代問わず根強いファンのいるお店♪
年代問わず根強いファンのいるお店♪
毎日を”特別な日曜日”に♪
毎日を”特別な日曜日”に♪
ご応募をお待ちしております☆
ご応募をお待ちしております☆
<応募先>SundayBrunch 下北沢店
調理スタッフの募集
SundayBrunch 下北沢店
SundayBrunch 下北沢店 [カフェ]
下北沢駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給23万円〜