オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:35]

「PÂTISSERIE effet」の求人情報

[ パティスリーエフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケーキ パティスリー
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 東急田園都市線 青葉台駅より徒歩4分 JR横浜線 十日市場駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-4 プレミールS 101 [地図]
定休日 火曜定休
運営 Stoked Creations合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキ パティスリー> PÂTISSERIE effet

【会社代表メッセージ】
私たちは、Stoked=ワクワクを Creations(創造する)という社名の通り、社名の通り、飲食事業の新しい価値観をワクワクしながら創造していくこと、常に世の中に向けて発信と改善を繰り返していくこと、お客様の期待と幸せに価値を感じられること、そういった場をチームみんなで作っています。
様々なテクノロジーが発達した現代においても、いつだって人の心を動かすのは、人の手の温もりや熱量、あるいはチームとしての達成感だったりするものです。私たちはデザイン・IT・各業界の進歩を手段と捉え、それらに人の血を通わせることで、より大きなワクワクを創造していきます。

安定か挑戦か、ベンチャー企業か大企業か、ブラック・ホワイト企業、海外か国内か、ライフワークバランス云々・・・と多種多様な人の価値観と情報が溢れ、色々なことに左右されやすい時代です。そんな世の中で当社が本当に大切にしているのは、「クライアントの心を掴み、感動を創出し、成果を上げてしっかり休み、また未来へ向けて前進していく」姿勢、そしてその成功体験です。個人の時代と称されますが、人は生まれた時から1人で生きていくことはできません。皆で愛される事業を作り、成果を上げて達成した時、何事にも変えがたい喜びを得られると思います。

私たちは、その喜びを分かち合える仲間を常に探しています。もちろん1人ではありません。当社のメンバーと一緒にワクワクするような未来を築いていきましょう!


【店舗について】
横浜市、田園都市線青葉台駅より徒歩4分に昨年10月中旬OPENしたばかり!PÂTISSERIE effet(パティスリーエフェ)で、新しく一緒に働くスタッフを募集致します。
東横線大倉山駅の「カヌレと焼き菓子専門店galbe」の姉妹店となるこの度の新店は、素材にこだわったタルトと焼き菓子を中心に販売しています。
今年で2年目となる大倉山のgalbeでは、お客様にもご指示いただき、メディアにも多数掲載、人気店として成長することができました。
PÂTISSERIE effetも同じく、地域の皆様に愛される素敵なお店づくりを進めていきたいと考えています。

コンセプトは、産地の農家様より直接仕入れた美味しい果物を使用したフルーツタルトと、普段使いできるちょっとこだわった焼き菓子を中心にしたお店です。誕生日や贈り物などの特別な時、もしくはコーヒー・紅茶のお供になるような日常的なお菓子を販売しています。

会社は皆メンバーは若く、明るく前向きに働く社風です。
それぞれの経験や知識を持ち寄って、新しいより良いものを作ることができるよう日々頑張っています!

是非皆さんのご応募お待ちしております。
<応募先>PÂTISSERIE effet

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。