オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 桃太郎すし谷原店
NEW! 【月8〜10休み】\車・バイク通勤OK/新人さんもベテランも大歓迎!! 充実の福利厚生◎

「桃太郎すし谷原店」の求人情報

[ モモタロウスシヤハラテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 練馬高野台駅より徒歩12分 
勤務地 東京都練馬区高野台2-3-3 [地図]
運営 株式会社第一川崎屋
広々とした、新しい店舗で働けます。
広々とした、新しい店舗で働けます。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間3ヵ月(条件変動なし)
※固定残業代30時間、5.1万円を含む
 上記の残業時間に満たない場合も全額支給します。

◎月8日〜10日休み、年間休日105日+夏季休暇5日あり
当店では50〜60代の従業員も元気に働いています。
そんな従業員の方に「しっかりと休んで欲しい」という気持ちから週休2日制を採用!
プライベートの時間もしっかり確保できます。

◎昇給・賞与は個人評価で明確化に!
個人の努力を大事にしていく企業理念を形にしています。
数字の結果以外に行動(プロセス)も公正に評価します。
家族手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験が1年以上ある方
和食・鮨の経験者は優遇◎
魚を捌ける方歓迎!
勤務時間 9:00〜23:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり

<シフト例>
・10:00〜19:00
・12:00〜21:00
・14:00〜23:00  
※終電時間は考慮します。
終電考慮
休日・休暇 ・月8日〜10日
・年間休日105日(夏季休暇5日)
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・産休休暇
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎バイク・車通勤OK!!
・社会保険完備
・賞与年3回(4月・8月・12月)
・役職手当
・家族手当
・住宅手当
・通勤手当(実費支給・上限3万円)
・残業手当
・休日手当
・深夜勤務手当
・食事手当
・退職金制度あり
・財形制度あり
・持ち株制度あり
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
カウンター内で調理・接客の両方をお任せします。
調理業務…仕入れ・仕込み・調理・在庫管理・メニュー開発など
接客業務…接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など

鮨・和食の調理経験者は必見◎
これまでの経験をいかし、ワンランク上の技術を身につけることができます。
豊洲市場にも足を運び、食材の目利きをしにいくことも!
慣れてきたらスタッフ教育もお任せします。

経験のある方は今までのスキルや経験をもとに、早い段階でどんどん活躍ができます♪

始めての職場は不安が付きもの。
経験の浅い方が心配なく仕事を進められるよう当店ではマニュアルだけでなく、気さくで優しいスタッフが、しっかりとサポートをする体制がありますので安心して働けます◎

▼新型コロナウイルス影響下でのお店運営状況
2020年4月以降、当社では国の要請に応じた時短営業をおこなってきました。
たとえコロナ禍であっても、スタッフ給与はしっかりと補償しています!
店内では常に感染症対策を実施◎
お客さまだけでなく、一緒に働くスタッフにとっても安心できる環境づくりに努めています。

■□ミドル・シニア層が多数在籍中□■
当店は50代以降のスタッフが活躍中!
みんな気さくで親身になって助けてくれる方ばかり。
再雇用制度もあるため、70歳まで働けますよ!
この分野で活躍してきた、あなたの手を貸してください!

■□スキルをいかして活躍可能□■
裁量度の多い環境で料理人としてトライ&エラーを繰り返せる環境です!
「ワンランク上のスキルを身につけたい」そんな方はぜひ当店へいらしてください。
お酒や食材の仕入れ先や市場へ同行もできるので、自然と食材目利きのスキルを磨けます。
スキルはもちろん、感性を高め合えること間違いなし◎

■□日々を大切にできる職場□■
月8〜10日お休みを取得可能です◎
休日出勤の場合には振替休日や休日手当がきちんとあります。
休日しっかりと確保し、勤務時には最高のパフォーマンスで臨むことができますよ!
メリハリをつけて働ける職場なので、スタッフの定着率の高い職場です。

■□充実した福利厚生□■
当社は働く方のライフワークバランスを尊重しています。
有給休暇をはじめ、夏季休暇、育児休業など生活スタイルに合わせた働き方や
持株制度、退職金制度で将来の収入も安心して働いていただけます。

この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>桃太郎すし谷原店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司> 桃太郎すし谷原店

◎当社の店舗が集まる練馬地区の大型店!
◎当社の店舗が集まる練馬地区の大型店!
◆■〜◇□〜◆■〜◇□〜◆■〜◇□
老若男女に愛される人気寿司店
安定母体で働きやすい職場♪
新規出店もあり!
◆■〜◇□〜◆■〜◇□〜◆■〜◇□


練馬高野台駅から徒歩12分の場所にある『桃太郎すし練馬店』。
リーズナブルな価格帯で、本格的な寿司が食べられると話題のお店です。

「これから調理技術を磨いていきたい」という経験が浅い方・若手の方もOK!
揚げ物・味噌汁づくりや洗い物など、調理補助からスタートしていただきます◎
「チャンスにあふれた環境で挑戦したい」という方は大歓迎です!

■リーズナブルな価格で本格的なネタを提供■
鮮度を意識し、仕入れた魚の配送は午前と午後に分けるこだわりあり◎
地方の漁港とも取引があり、各地のおいしい旬の魚が届きます。
そのためネタが豊富なラインナップ♪
本まぐろや高級魚のどぐろなどをリーズナブルな価格で提供します。
サイドメニューも充実させて、お客様が飽きの来ない多彩なメニューをご用意しています。

■こんなスタッフが働いています■
社員は職人も兼ねる店長、30代の女性ホールスタッフ、50代の調理補助スタッフが活躍しています。
アルバイトスタッフは学生や主婦など、さまざまな方が活躍中!
板前が4人、ホールスタッフが6人という構成です。 
アルバイトの板前スタッフは、これまで長く当社で働いており、社員とほぼ変わらない技術の持ち主!
一緒に働きながら、料理人としてさまざまなことを学べますよ◎

\\ここにも注目//
◆=ホワイト企業を目指した安定経営=◆

母体は1951年創業の老舗企業。
現在16店舗を展開中で、昨年5月のコロナ禍でも新規出店をおこなっています。
地域密着型のお店で多くのお客様に支えていただき、業績は好調◎
経営も安定しているので、安心してご勤務いただける環境です。
待遇も充実しているため、スタッフの頑張りをしっかり評価し、対価としてしっかり還元します。
昇給&昇給もあるので、頑張っても評価されないというジレンマは一切なし!

◆=ワークライフバランスを大切にできる=◆
月8〜10日お休みを取得可能です◎
休日出勤の場合には振替休日や休日手当がきちんとあります。
休日しっかりと確保し、勤務時には最高のパフォーマンスで臨むことができますよ!
メリハリをつけて働ける職場なので、スタッフの定着率の高い職場です。

◆=ミドル・シニア層が活躍中=◆
当店は50代以降のスタッフが多数在籍しています。
再雇用制度もあるため、70歳まで働けるのも魅力のひとつ。
第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方におすすめですよ◎
長年培ったご経験を、ここで存分にいかしてみませんか?

【運営店舗】
『桃太郎すし 高円寺本店』杉並区高円寺南4-49-1
『桃太郎すし エミオ練馬店』練馬区練馬1-3-5 エミオ練馬2F
『桃太郎すし 谷原店』練馬区高野台2-4-3
『桃太郎すし 豊玉館』練馬区豊玉北4-10-5
『桃太郎すし 中野店』中野区中野6-3-7
『桃太郎すし 駒沢店』目黒区八雲4-11-16
『焼き肉レストラン 東京飯店本館』練馬区高野台2-3-3
『焼き肉レストラン 高円寺店』杉並区高円寺南4-49-1
『焼き肉レストラン 豊玉店』練馬区豊玉北4-5-8
『大蒲焼 うなぎん』練馬区高野台2丁目3−9
令和5年7月に内外装をリニューアル。
令和5年7月に内外装をリニューアル。
広い空間で働きやすい作りになってます。
広い空間で働きやすい作りになってます。
お洒落な職場でセンスを磨こう‼
お洒落な職場でセンスを磨こう‼
豊洲や産地から仕入れたネタは最高!!
豊洲や産地から仕入れたネタは最高!!
ちょっと酒の肴に一品料理も充実!
ちょっと酒の肴に一品料理も充実!
日々成長する職人さん❣
日々成長する職人さん❣
<応募先>桃太郎すし谷原店
調理スタッフの募集
桃太郎すし谷原店
桃太郎すし谷原店 [寿司]
練馬高野台駅より徒歩12分
調理スタッフ 月給30万円〜