オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 寿司と日本酒よってき
◆急募◆和食経験者!未経験でも月給28.5万円~!インセンティブ&寮あり◎\若手がのびのび活躍中!/

「寿司と日本酒よってき」の求人情報

[ スシトニホンシュヨッテキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮・寿司居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩6分 JR南武線 川崎駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県川崎市幸区中幸町4-51-6 福島ビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 順真
鮮魚×日本酒が自慢の和食居酒屋です♪
鮮魚×日本酒が自慢の和食居酒屋です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ★和食・寿司業態経験者:月給30~40万円
★未経験者:月給28.5万円~

※固定残業時間40時間・8万円を含む(超過分は別途支給)

■昇給あり
■インセンティブ制度
■交通費全額支給
■資格手当・スキル手当
■単身寮あり
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 和食経験者優遇◎
勤務時間 ★平日…10:30~24:00
★土日…15:00~24:00
※いずれもシフト制
休日・休暇 月7日以上

■年末年始休暇
■産休・育休
■有給休暇
■慶弔休暇
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■まかない・食事補助あり
■制服貸与
■資格取得支援
■髪型自由(清潔感があればOK)
■社内イベントあり
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=―=―=―=―=―=
《和食経験者急募!》
未経験からのチャレンジもOK◎
若手が和気あいあいと働く海鮮居酒屋!
=―=―=―=―=―=


\\現在、板前として働いてくださる和食経験者を積極採用中!//
単身寮あり!まかないあり!インセンティブあり!
だから生活には困りません♪
活気のある当店でスキルアップしていきたい方は、ぜひご応募ください!

■─ こんなお仕事をお願いします ─■
ホールでの接客と、キッチン業務をどちらも担当していただきます。
両ポジションの仕事をおこなうことで、飲食人としての幅が広がります。
和食の経験をいかしながらスキルを磨くのに最適な職場ですよ◎

==\ ここで働くポイント3つ /==
【その1】売上に応じたインセンティブを支給!
「スタッフ一人ひとりの頑張りにきちんと応えたい」
そんな想いから、手厚いインセンティブ制度をご用意しています。
頑張ったぶんが給与として還元されるので、やりがいを実感しやすいです◎

【その2】単身寮完備◎生活もサポート!
これから一人暮らしを考えている方に朗報!
安定した生活も手に入れてほしいから、単身寮を完備しています。
入居希望でしたら、面接の際にご相談ください♪

【その3】若手スタッフが多い活気のある職場!
スタッフは20代が中心で、活気に満ちた職場です。
意欲あふれる方には、若手でもどんどん新しいお仕事をお願いしています。
若いうちからキャリアアップを目指す方にピッタリの環境ですよ!

■─ こんな方と一緒に働きたいです ─■
◎これまでの経験をいかしたい方
◎未経験からスキルアップしたい方
◎成長意欲があって、目の前の仕事にしっかり取り組める方
◎人と接することや、チームで働くことが好きな方
◎組織のなかでキャリアを築いていきたい方

【最後に…】
「和食や寿司=ハードルが高い」というイメージがあるかもしれません。
しかし、当店は未経験や経験が浅い状態で入社するスタッフが多いので、教育体制も万全です。
過去には未経験からスタートして、2年で寿司を握れるようになったスタッフも!
経験が浅い方も、思い切って飛び込んできてください。

少しでも興味をもっていただけましたら、お気軽にエントリーを◎
面接でお会いできることを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>寿司と日本酒よってき 調理スタッフの募集

お店の特徴 <海鮮・寿司居酒屋> 寿司と日本酒よってき

外観は紅白のめでたい提灯が目印!
外観は紅白のめでたい提灯が目印!
□■■■■■■■■■■■
\\2024年7月1日 新店オープン決定!//
鮮魚と日本酒にとことんこだわる!
川崎駅チカの和食居酒屋で和食経験者を大募集
教育体制万全!若手も多数活躍中◎
■■■■■■■■■■■□


『寿司と日本酒よってき』があるのは、川崎駅から歩いて6分ほどの場所。
厳選した鮮魚や、こだわりの炭火焼料理をリーズナブルに提供している和食居酒屋です。

現在、和食経験のある調理スタッフを大募集!
これまでの経験をいかして、キャリアアップしていくチャンスです★
「幅広い業務にチャレンジして成長したい」という方、ぜひ最後までご覧ください◎

== 2024年7月1日 新店オープンが決定 ==
2024年の夏に新店開業が決定しました!
席数は80席の予定。
ここより広い店内で、より多くのお客様に「美味しい」をお届けします★

ご希望に応じて新店への異動・勤務もOK!
月給や勤務時間については、お気軽にご相談ください。
(新店住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目6-7 ワンシダービル2F)

== 『寿司と日本酒よってき』のこだわり ==
~◆ 新鮮な魚介類×厳選日本酒 ◆~
なんといっても、一番の自慢は鮮魚!
一度も冷凍しない生本マグロなど、新鮮な食材の提供にこだわっています。
なかでも人気なのは、刺身の盛り合わせ。
大トロ入りの本マグロ&旬の鮮魚をふんだんに盛り込んだ〈満海盛り〉も当店自慢の一品です。

そのほか握りや活タコ刺し、鮮魚のなめろう、岩牡蠣などの多彩なメニューが勢ぞろい!
全国各地から仕入れた日本酒が、料理の魅力をより引き立てます。

~◆ 和を感じさせる落ち着き空間 ◆~
壁には銘酒の瓶が並び、細部からこだわりを感じられる空間です。
・料理人とお客様の会話が弾むカウンター席
・広々としたテーブル席
・掘りごたつ席
などなど、さまざまなタイプの席をご用意。

お客様との距離が近く、自然とコミュニケーションが生まれます。
接客を楽しみたい方にピッタリの環境!
まごころを込めたサービスで、お客様の笑顔を引き出しましょう♪



▼▼ ここからは働きやすい環境についてご紹介! ▼▼
【ポイント1】安定の給与制度!やりがいも実感しやすい☆
昇給・売上に応じたインセンティブ・資格手当・スキル手当など…。
日々の頑張りをしっかり評価し、給与に還元していく制度が整っています。

【ポイント2】経験が浅くても安心!教育制度が充実◎
経験が浅くても大丈夫。
多くの先輩たちが未経験や、経験が浅いところからスタートしています。
みんな経験を重ねて一人前になっています。
手厚くサポートしますので、安心してご応募くださいね!

【ポイント3】若手スタッフ多数!活気のある職場!
20代の若手スタッフが多く、明るく元気な雰囲気が自慢。
意欲さえあれば、若手であってもどんどん新たなお仕事をお任せします。
だからこそキャリアアップのチャンスがいっぱい!
前向きに頑張れる方や、成長意欲が高い方と一緒に働きたいと考えています◎

■■― 採用担当者より最後にメッセージ ―■■
数ある求人のなかから、ここまで読んでくださってありがとうございます。
『寿司と日本酒よってき』のこだわりや、働く魅力が伝わっていたら幸いです。

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
電話での連絡を希望の方は、平日の10:00~18:00で対応可能です◎
まずはお気軽にお問い合わせください。

私たちと一緒に、お店を支え、盛り上げていってくれる方!
\\ ご応募をお待ちしております! //
清潔感あり◎快適に働ける広々空間
清潔感あり◎快適に働ける広々空間
一度も冷凍していない生本マグロを使用◎
一度も冷凍していない生本マグロを使用◎
華やかな盛り付け技術も身につく!
華やかな盛り付け技術も身につく!
お客様との会話も楽しみながらお仕事★
お客様との会話も楽しみながらお仕事★
全国各地の銘酒を壁に飾っています◎
全国各地の銘酒を壁に飾っています◎
和食経験のある方はぜひご応募ください!
和食経験のある方はぜひご応募ください!
<応募先>寿司と日本酒よってき
調理スタッフの募集
寿司と日本酒よってき
寿司と日本酒よってき [海鮮・寿司居酒屋]
川崎駅より徒歩6分
調理スタッフ 月給30万円〜40万円