オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! チーズケーキとワインのお店◎寄り道したくなる雰囲気を大切に◎【独立ノウハウも取得可能】

「GURA」の求人情報

[ グラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カフェバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 金町駅より徒歩4分 京成金町線 京成金町駅より徒歩3分
勤務地 東京都葛飾区金町5-17-5 グリーンハイツ末広 1F [地図]
定休日 月曜
運営 GURA
駅チカでアクセス抜群◎通勤もラクチン
駅チカでアクセス抜群◎通勤もラクチン

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜35万円 ※試用期間2ヶ月(月給25万円)
支給額は残業含めの見込み額
◆交通費支給
交通費支給
応募資格 ◆調理経験3年以上
◆年齢不問
勤務時間 9:00〜24:00
※実働8時間・休憩1時間
★ラストまで入れる方は優遇!

【シフト例】
9:00〜18:00(内休憩1時間)
15:00〜24:00(内休憩1時間)

【営業時間】
12:00〜23:00
・ランチ  12:00〜14:00
・カフェ  14:00〜17:00
・ディナー 17:00〜23:00
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 ◆完全週休2日(月曜定休)
◆年末年始休暇
※シフトはできるだけ希望を考慮します◎
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかないあり
◆雇用労災保険
◆髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
小さいお店なので、店内のあらゆる業務をお任せします。
・ケーキ製造
・調理
・接客
・ワインのおすすめとサーブ
・発注と食材管理
・メニュー開発
・清掃 など
ゆくゆくはディナー営業をお任せしたいと思っています。
すべてのお客様に、心をこめたおもてなしをお願いします。

★スキルをいかして活躍できる★
これまでの経験をいかしつつ、さらにワンランク上のスキルを身につけたい方は必見です。
当店の洗練された環境で、あなたの思いやアイデアを形にするチャンス!
今までの経験やスキルを発揮して、レシピ開発などにも参加できますよ◎

★独立のノウハウが学べます★
調理から接客、発注や在庫管理など、店内のさまざまな業務を手掛けられます。
また、個人経営のお店なのでオーナーとの距離感が近いのが魅力◎
将来自分のお店を持ちたいと考えている方には、学びの多い環境です。

《このような方をお待ちしています》
◎ワインが好きな方
◎誠実で責任感のある方
◎スタッフ、お客様問わず、人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎チームワークを大切に、仲間と力を合わせて働ける方
◎多彩な業務を手掛けて成長したいという思いのある方
◎ワークライフバランスを大切に働けるお店を探している方

スタッフ同士が楽しく働けるように、雰囲気を大切にしたお店を作りたいと思っています。
一緒に働き心地が良く楽しいお店を作っていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製菓技術 ワインの知識 チーズの知識 洋菓子の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>GURA 調理スタッフの募集

お店の特徴 <カフェバー> GURA

気軽に立ち寄りたくなるお店を目指します◎
気軽に立ち寄りたくなるお店を目指します◎

寄り道したくなるようなカフェバー
ワイン×チーズケーキのマリアージュが話題◎
あなたの経験とスキルを発揮してください。


「寄り道をライフスタイルの一部に」
そんなコンセプトで、気軽に立ち寄れるお店、日々の生活のちょっとした活力になるようなお店を目指しています。
基本はサービスと調理の2人体制、週末は3人体制で回していきます。
即戦力となれる調理経験者(3年以上)やソムリエ有資格者を中心にお待ちしています。

* ふらっと立ち寄りたくなる雰囲気に *
内装はショーケースとカウンターを備えたカジュアルな雰囲気。
ランチタイムの休憩に、帰宅途中にちょっとワインを一杯、カフェ巡りに…
接客やお料理も含めて、毎日ふらっと立ち寄りたくなるような空間を作ります。
地元にお住まい、お勤めの方を中心に、多くのお客様に親しまれ愛されるお店づくりを心掛けています。

* ワインとチーズケーキを楽しめるお店 *
『GURA』の看板メニューはチーズケーキ。
チーズケーキとワインのペアリングという、新しい楽しみ方をお客様に提案します。
ワインによく合うチーズケーキを、一緒に日々研究していきましょう!
製菓経験がある方や、ワインの知識がある方は、どんどんアイデアを出して活躍してください◎

* レシピ考案にも積極的に参加できます *
ランチタイムは、季節感を味わえるスープやポタージュをメインに。
ディナータイムは、グラスワインとワインによく合う小皿料理をラインナップ。
敷居が高くならない価格帯でご提供します。
あなたのスキルや思いを発揮して、メニュー開発も手掛けられますよ◎

* 飲食店のあらゆるスキルが身につきます *
小さなお店なので、すべてのスタッフに店内のあらゆる業務をお願いします。
飲食店に必要なノウハウがしっかり身につくので、独立希望者には最適な環境です◎
独立開業からの流れを間近で見ながら、多くを学んでください。

《 求職者様へのメッセージ 》
カジュアルな雰囲気の小さなお店ですが、毎日立ち寄りたくなる雰囲気を大切に、しっかりと美味しいものをご提供していきます。
また、スタッフも楽しくお仕事をできる環境作りを意識し、得意な作業や合う仕事と向き合い、活き活きと働いていただくことを心がけています。
少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを、楽しみにお待ちしています。
チーズケーキとワインのペアリングをご提案
チーズケーキとワインのペアリングをご提案
ワイン好き&調理経験者募集!
ワイン好き&調理経験者募集!
バータイムはワインに合うお料理を提供。
バータイムはワインに合うお料理を提供。
スキル次第でメニュー開発もお任せ!
スキル次第でメニュー開発もお任せ!
幅広い飲食店スキルが身につく◎
幅広い飲食店スキルが身につく◎
あなたのご応募お待ちしています♪
あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>GURA
調理スタッフの募集
GURA
GURA [カフェバー]
金町駅より徒歩4分 京成金町駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給27万円〜35万円