オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月20日 06:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 囲炉裏バル カルボ

「囲炉裏バル カルボ」の求人情報

[ イロリバルカルボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアル洋風居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩2分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-7-13 ホワイトウエル鷹番 2F [地図]
運営 株式会社VISCA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル洋風居酒屋> 囲炉裏バル カルボ

本格的な料理が楽しめる洋風囲炉裏居酒屋『カルボ』
学芸大学駅から歩いて2分。アクセス◎な場所にある洋風スタイルの囲炉裏居酒屋。
囲炉裏を囲む大きなカウンター15席と大人数でもくつろげるテーブル席14席を配した店内では、地元の人達はもちろん、若い女性の方にも愛される素敵な料理を提供しています。

スペインの市場をイメージした店内は近隣住民がくつろげるゆったりとした空間
中目黒スペイン料理店『パブロ』の2号店に当たるカルボは『薪や炭火で焼き上げる世界の郷土料理』をコンセプトに、スペインをはじめ、イタリア、フランスなど各国の郷土料理をアレンジした原始焼きを名物にしています。
乳幼児を連れた家族連れや30代前後の友人グループなど幅広い客層が来店され、学大在住の近隣の方をはじめとして、最近ではインスタグラムをみた女性グループのお客様などがよく来店されます。

空間はカジュアルに、料理は本格的に
客単価は3000円〜4000円程と比較的リーズナブルに設定。
ドリンクなども一般的な大衆居酒屋と比べても大きく変わらない値段で提供していますが、料理はフランスで修行経験があり、イタリアン、アメリカンなども学んできたシェフが本格的な料理を提供。
また、中目黒パブロと常に交流があり、スペインで修行してきたオーナーシェフが監修したスペイン料理からは様々な刺激を受けられると考えています。

自由度の高いオペレーション
営業オペレーションや空間の雰囲気など、料理だけではなく飲食店を作っていく様々な要点においてあなたのアイデアを活かす場所があります。
「こうしなければならない」というようなオペレーションは特別には決めていません。
『お客様に楽しんでもらえる空間にするにはどうすればよいか』を念頭におきつつ、一緒に働いていく中で様々なアイデアを一緒に出していけたらと考えています。

ご応募おまちしてます!
<応募先>囲炉裏バル カルボ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。