オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

NEW! 【経験者優遇】広尾の人気店で今まで培ったスキルを活かせます!独立開業など夢を叶えましょう!!!

「すし良月」の求人情報

[ スシアキラ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩15分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿2-37-8 グランデュオ広尾 1階 [地図]
定休日 日曜日、月曜日を中心に月8日休み
運営 株式会社すし良月
ご応募お待ちしてます♪
ご応募お待ちしてます♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給34万円〜60万円 ・徒歩圏内に居住する際の家賃補助4万円含む。
技術・経験・面談により給与は決定いたします。
※3か月の試用期間の給与は上記とは異なってきます。
《優遇される能力、条件等》
・レストラン経験者
・ソムリエ資格保持者
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 11時〜23時
※シフト制
休日・休暇 月8日休み
年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇
生産者訪問 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ドリンクの仕入れ、メニュー作成、接客

お客様の喜びを自分の喜びに
ともに成長し、喜びを分かち合えるような方を募集します。
<応募先>すし良月 ソムリエの募集

お店の特徴 <寿司> すし良月

The Tabelog Award 2024で
silverとBest New Entryを獲得!

伝統的な技法と革新的な技法を駆使した寿司店です!
一緒にお店を作りあげていける仲間を募集してます!
今まで培ってきた技術を活かして活躍しませんか?
独立開業、海外勤務、貴方の将来の夢をサポートします!!

自身の知識を活かしたいお酒大好きなソムリエ、お客様をおもてなしする事が大好きなサービススタッフも募集してます!

調理、サービス未経験者も大歓迎です!


【令和元年11月にオープンした鮨店】
大将は33歳の若手期待の新店として、早くも連日多くの方に足を運んでいただいています!

料理の経験は一切問いません。
「本気で料理を学びたい」「新店で自分の力を生かしたい」「開業のノウハウを学びたい」「独立前に自身の力を試したい」など幅広いご応募お待ちしてます!



【食材は豊洲市場のみならず、産地から直送の独自のこだわりの仕入れ!!】
春夏秋冬その時季1番の食材を生産者様と直接取引をして仕入れます。
お客様へ最高の味をお届けするべく、”これ”と思ったものだけ取引しています。
仕入れに力を傾けるのは、ひとえにお客様に喜んでいただくため。
食材の持つ”素材感”を大切に、いかに活かすかを徹底的に考え、お料理へと昇華させていきます。

【独立志望者も大歓迎 】
「将来、自分のお店を持ちたい」と考えている方も大歓迎です。
当店では独立支援制度や資格支援制度を設けておりますので、ぜひご活用ください。
あなたの「成長したい」「もっとスキルアップしたい」という思いに協力します!
若手の未経験だからといって、まずは3年皿洗い!なんてことは絶対にしません。
熱意や努力に応じて、着実にスキルアップを目指していただける環境です。

【休日や福利厚生など待遇面が充実!】
月8日休みも取得可能。GW・夏季・年末年始休暇では連休も取得できます!
しっかり休んで、勤務時には最高のパフォーマンスで臨む事ができます。

【これまでの調理経験などは、一切不問。】
少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!
ご応募お待ちしてます♪
ご応募お待ちしてます♪
鮨店では珍しいヒートランプで食材の温度を
鮨店では珍しいヒートランプで食材の温度を
職人が作った伝統の氷の冷蔵庫
職人が作った伝統の氷の冷蔵庫
握りは職人の技が光る逸品
握りは職人の技が光る逸品
大将 前岩和則
大将 前岩和則
スタッフも仲良くやってます
スタッフも仲良くやってます
<応募先>すし良月
ソムリエの募集
すし良月
すし良月 [寿司]
広尾駅より徒歩10分 恵比寿駅より徒歩15分
ソムリエ 月給34万円〜60万円