オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月29日 20:32]

【10月上旬OPEN予定☆】カジュアルレストラン@代々木上原≪オープニングキッチンスタッフ募集!!≫

「Uehara Kitchen」の求人情報

[ ウエハラキッチン ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カジュアルレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩7分 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区上原3-1-17 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社キッチンアンドカンパニー
Uehara Kitchen

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <カジュアルレストラン> Uehara Kitchen

Uehara Kitchen
“Everyday Extraordinary(特別な日常)”をコンセプトに、この秋代々木上原に新規オープンするサンドイッチ、ナチュラルワイン、オリジナルブレンドコーヒーを中心としたカジュアルなお店です。
どれも日常的な定番メニューですが、私たちなりの解釈でアレンジを加えて、
普段の延長にいつもある「ちょっとだけ特別な存在」に昇華させて、ご提供していきます。

◾️地域に密着した店
「Uehara Kitchen」の名前の通り、地域に密着したお店を目指しています。
同じ商店街にあるコーヒー屋さんでブレンドしてもらったコーヒーを提供します。お店の内装や施工もご近所の業者さんにお願いしました。
地域とお店を繋ぐのは料理、空間、そしてなにより私たちスタッフです。
ガチガチのマニュアルはありません。
スタッフひとりひとりが「特別な日常」を考え、その個性を生かした接客で、
お客様とのコミュニケーションを大切に、お客様の日常に寄り添っていけるお店を皆で一緒に作っていきませんか?

◾️ストーリーから生まれるメニュー
おいしいのは当たり前。奇をてらったり、見た目だけ綺麗な料理は目指していません。
素材、産地、旬にもこだわりますが、私たちはそれ以上にその背景にある「ストーリー」を最も大切にしています。
生産者さんの想い、その土地だからこそ育まれた風味。
そんなストーリーに想いを馳せながらメニューを開発しています。
あなたの地元の食材、名産がメニューに並ぶことも!?フラットなチームです。
どんどんシェフに提案してください。あなたのアイディアがお客様とお店を繋ぐ日も近いです!

◾️各分野のプロフェッショナルが参画
お店のキーとなるメニューや企画には各分野のプロフェッショナルがプロジェクトに参加しています。
メイン料理の開発には、伝統的なスタイルから先進的な表現までをこなし、
感度の高いレストランの並ぶ青山、広尾等で料理長を務めたシェフを起用。
コーヒーは、日本のトップを極めたバリスタが自らコーヒー屋に足を運びオリジナルブレンドを開発。
また、内装やビジュアル面は、国内外の様々なブランドのビジュアルを手がけるクリエイターを起用し、
他にはない世界観を創り上げています。

◾️様々なシェフとのコラボ
Uehara Kitchenを運営しているのは、ブランディングや企業のコミュニケーションプランニングを行う会社です。
私たちの強みは「企画力」と「ネットワーク力」です。
国内はもちろん、海外にも拠点を持ち、グローバルな視点と情報があることで、
他の飲食店と違った企画を実施していきます。
その1つに様々な背景を持ったシェフとのコラボレーションを準備しています。
接客や調理業務が最も重要な業務ですが、他の飲食店では体験できない、
企画のダイナミックさやグローバル感を働きながら体験することができます。
あなたの企画で、Ueharaと世界が繋がるかもしれません。


ご応募お待ちしております!
<応募先>Uehara Kitchen

このお店は求人募集を終了しました。