オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室居酒屋 囲 千葉駅前店

「個室居酒屋 囲 千葉駅前店」の求人情報

[ コシツイザカヤカコイチバエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 飲み放題 個室 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 千葉駅より徒歩3分 京成千葉線 千葉中央駅より徒歩1分
勤務地 千葉県千葉市中央区富士見2-14-6 LHビル千葉中央 4F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <飲み放題 個室 居酒屋> 個室居酒屋 囲 千葉駅前店

◆◇働きやすい・通いやすい♪千葉駅にあるオシャレなダイニング居酒屋です◆◇

和、洋のおしゃれな個室空間のお店です。『個室居酒屋 囲 千葉駅前店』で、一緒にお店をお盛り上げてくれるスタッフを募集しています♪
接客が好きな方、飲食業が好きな方、未経験だけどやる気のある方etc...
仕事は先輩が丁寧に指導するので心配いりません♪
未経験・経験者ともにすぐに活躍できる明るい職場です!
社員を希望の方も、キッチンorホール希望に合わせて働けます!
奮ってご応募下さい!!

◆◇まだまだ成長を続けている企業です!◆◇
成長の可能性は無限◎当社は創立1年の時点で年商3億突破!
現在は東京・千葉・埼玉や愛知県でも居酒屋やダイニングバーを経営。
その他、高級鮨店や焼肉屋も複数店舗、営業しておりますので、手に職をつけたい方は社内キャリアアップも望めます。
(他県での勤務希望の方大歓迎です!!)

出店計画も多数ある為、私たちと一緒に会社を大きくしてくれる、やる気のある方を常に募集しています。
キャリアを積みたい方、ガッツリ稼ぎたい方、仲間に加わりませんか?
まだまだ成長中の企業ですので、今なら幹部候補として当社で活躍していくことも可能です!
今後もスタッフ一人ひとりがレベルアップできる制度を整えていきますので、会社の仕組み作りに貢献していきませんか?

《《今後新店でも活躍!料理長大募集!!》》
当店や他店舗で営業する居酒屋・ダイニングバーで、料理長として腕を振るっていただける人募集中!!
どんな飲食店での経験者も歓迎いたします!当店で新しいスキルと身につけながら、さらに成長することも出来ます。
◆◆着実にステップアップも可能!◆◆
制度の改善によって、頑張り・実績をしっかり評価していきます。
店長・料理長、新店立ち上げの責任者など、キャリアアップができる環境です。

《《飲食未経験でも全然OK!》》
未経験者も歓迎いたします!経験者の方は店舗の即戦力として、すぐに現場で活躍できます。
知識や経験を生かして、お店の中心スタッフとなっていただきたいです!
若い方・未経験の方でもしっかりと基礎から研修を行い、すぐに現場で活躍出来ます♪
経験豊富な社員がイチから丁寧にお仕事を教えます。
一人ひとりの個性を活かして、お店の一員として楽しんでお仕事を覚えていってください。

《《料理人志望の方もお待ちしております♪》》
自信がない方、調理未経験の方も、都内の有名ホテルで働いていたスタッフが丁寧に教えるので安心です。
最初は調理補助等からスタートしてもらいますが、やる気やスキル次第ですぐにメインの料理などを作ってもらうことも!?

《《店長・マネージャー候補の方も募集!》》
飲食に興味のある方やマネージメントに興味がある方は、管理本部で活躍できる働き方もバッチリできます。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリの環境ですので、どんどん上を目指してください。
経験者の方は、マネージャー・店長候補としてすぐに現場で働いていただけます!
若い方・あまり経験のない方は、先輩社員について段々仕事に慣れていってもらいます。
指導・サポートの体制は万全なので安心です!

□■□■求める人材■□■□
■楽しむことも大切にする方
■何事にも一生懸命、努力を惜しまない方
■自分の合った働き方ができる職場で活躍したい方
<応募先>個室居酒屋 囲 千葉駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。