オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「つきじや」の求人情報

[ ツキジヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 寿司
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地4-14-19 ヨンキュウ築地ビル 1階 [地図]
定休日 水曜日休業

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> つきじや

----------------
店舗運営に携われる!築地場外市場の『鮨処つきじや』!
あなたの経験を活かして、当店で活躍しませんか。
----------------


『鮨処つきじや』は、寿司やお刺身など、新鮮な魚貝類を使用したお料理をご提供するお店です。

築地場外市場は新型コロナ感染前以上に、海外からのお客様がいらしており、
大変なにぎわいとなっております!!
活気あふれる場外で、一緒に楽しく仕事をしませんか。
もちろんお仕事ですので、厳しいことや忙しく疲れることもありますが、
心を込めた接客や調理でお客様から「美味しかった」と言われたときの、
『やりがい』は格別ですよ!!

〜◆カジュアルな雰囲気で食べられるお寿司屋◆〜
「たくさんの方に来ていただきたい」という思いから、
明るくカジュアルな雰囲気を意識しています。
おひとりさまから、海外からのお客さまなど、
様々なお客さまがご来店されるお店です。
「いろんな人と関わって成長したい!」そんな方にぴったりの環境です◎

〜◆本格寿司をリーズナブルにご提供しています◆〜
良いものを気軽に楽しんでもらうため、単価だと3100〜3500円相当の寿司を、セットとしてなんと、1000円も値引きしてご提供しています!
気軽に本格寿司を楽しめるお店をとして、お客さまにご好評いただいています。

【 「つきじや」の中心メンバーとして活躍してくださる方大歓迎 】
現在30〜70代の幅広い年代のスタッフが活躍!
和気あいあいとした雰囲気の職場です。

このたび、社長から現在の専務へ世代交代をすることになりました。
新体制の当店を、一緒に盛り上げてくださる方を募集します!
仕事は大変なこともたくさんありますが、
皆と一緒にお店を運営することで味わえるやりがいや楽しさは格別!
同じベクトルで進んでいける「仲間」を求めています。

★専務について★
35歳男性。東京都足立区出身、現在中央区在住。
好きなお寿司は、いわし、サバ、シマアジ、貝類。趣味は釣り・山登り。
7年前にサラリーマンを辞めお店を継ぎ、
日々お客さま喜んでくれる寿司やその他のメニュー開発、
快適に過ごせる店内環境作りに燃えています。
<応募先>つきじや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。