オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月17日 14:13]

《未経験歓迎》★世界で活躍するチームが集結した点心専門店★ワンランク上のスキルが身に付きます!

「YAUMAY」の求人情報

[ ヤウメイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態点心レストラン
客単価10000円〜15000円 席数100席以上
最寄駅JR山手線 東京駅より徒歩10分 東京メトロ千代田線 二重橋前駅より徒歩2分
勤務地東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋スクエア 2階 [地図]
運営 アイエムエムフードサービス株式会社
YAUMAY

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <点心レストラン> YAUMAY

YAUMAY
==============
ロンドンでヒットを飛ばすALAN YAU氏プロデュース
世界で活躍するシェフチームが集結した
活気あふれる独創的点心レストラン
==============


英ロンドンの中華料理店で初めてミシュランの星を獲得し、セレブが集まることでも有名となったレストラン 『HAKKASAN』や、世界展開する『Yauatcha』を手掛ける世界的レストランプロデューサーのALAN YAU氏がプロデュースする点心専門店『YAUMAY(ヤウメイ)』。
2018年11月にオープンして以来、多くのお客様にお越しいただいています。

■地下鉄直結の好立地
日本初出店となる当店は、東京・丸の内に開業した商業施設『丸の内二重橋ビル』の商業ゾーン『二重橋スクエア』の2階です。ビル直結の地下コンコースにより最寄りの地下鉄駅からスムーズにご来店いただける上、もちろん通勤にも便利です。

■パリで活躍中の日本人デザイナーによる内装
『YAUMAY』のカジュアルさとラグジュアリーさを同時に感じさせる独特の内装は、パリで活躍する日本人デザイナーのJun Yonekawa氏が担当。落ち着いたテーブル席で優雅にお食事を楽しむこともできますが、人気なのは寿司店のような檜一枚板のカウンター席。
厨房の活気を直接感じる特等席でシェフの手元を見ながら楽しめるこの席は、エネルギーに満ちていて日本にいる気がしないと好評です。
また、緑が豊かな丸の内仲通りを見下ろす、大きなガラス張りのテラス席も人気。冬にはイルミネーションで輝く美しい通りを眺めることができます。

■オリジナリティーが光る逸品メニュー
特に人気の高いメニューである「ヴェニソンパフ(蝦夷鹿肉のパイ包み)」は当店シェフのWah Cheong Soon氏を有名にしたといっても過言ではない逸品。その他、きび砂糖を食べて育った「きび丸豚」を使った「焼売」や、黄金色の見た目も美しい「大根餡のパイ包み」、ぷりぷりした海老の食感がたまらない「海老蒸餃子」など。
独創的な点心メニューは、どれも目にも楽しく食べて美味しい、ここでしか味わえない逸品揃いです。

調理や接客、すべてにおいてワンランク上の技術と知識を身に付けることができます。
ぜひ、当店であなたのスキルアップを目指してください。
面接でお会いできることを、楽しみにしています。

<応募先>YAUMAY

このお店は求人募集を終了しました。