オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋食 黒船亭

「洋食 黒船亭」の求人情報

[ ヨウショク クロフネテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 100年続く 老舗洋食店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 上野広小路駅より徒歩3分 JR山手線 上野駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区上野2-13-13 キクヤビル 4F [地図]
運営 有限会社アダムス・キクヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <100年続く 老舗洋食店> 洋食 黒船亭

=============
明治35年創業の老舗企業!
上野の中心を担う洋食店◎
新店舗の出店計画あり
=============

創業100年以上の老舗洋食店

明治35年(1902年)、上野公園下で料亭『鳥鍋』を始めたのが当社の始まりです。
その後、大正6年に現在の黒船亭の場所に『カフェ菊屋』をオープンして評判を呼び、昭和44年にステーキハウスとフランス料理の店『レストランキクヤ』が誕生しました。
ジョン・レノンとオノ・ヨーコご夫妻もここでお食事をされました。
そして、昭和61年に『洋食 黒船亭』としてリニューアルオープンし、今に至ります。

≪老舗ならではのこだわりの味≫
1週間の時間と手間暇をかけて煮込むデミグラスソ-スは、代々受け継いできた伝統の味。
お米は、新潟県南魚沼にある『黒船亭』の専用田んぼで収穫しています。
ふっくら甘味のあるぴかぴかのコシヒカリを、水にもこだわって炊いています。
ビーフシチューやカレー、オムライス、グラタンなど…
種類豊富なメニューをご用意し、お客様に美味しく召し上がっていただくことが私たちの喜びです。

『黒船亭』は何よりも≪人≫を大切にするお店です
当社では、スタッフは自分の子供、家族と思って接しています。
社員が満足に楽しめないような職場は、お客様もきっと楽しむことができないと感じているからです。

だからこそ、社員一人ひとりの夢を大切にして、その実現を本気で応援します。
将来的に責任者や経営者、独立を目指す方は大歓迎◎
そのために社内教育制度も整え、ソムリエ資格支援等の費用も惜しみません。
着実にスキルアップしていくことができ、店舗デザイン会社等との人脈も作れます。
店舗運営・マネジメントのノウハウも学べる環境です。
あなたの夢を叶えるため、ぜひ当店で多くの経験を積んでください!

100年という歴史の中で、働いてくれたスタッフも数多くいます。
その中には、独立して辞めた後でも、お店に顔を出してくれる人もいるんです!
そんな「家族愛あふれる」当店で一緒に働いてみませんか?

100年以上続いた店が迎える新たな変革期
コロナの影響によって通常営業だけではなく、新たな展開を予定しています。
オンラインでの商品販売や、お弁当販売、そして朝食事業など…
そして現在は、自社ビルの地下1階に新しい店舗の開業を計画中です!
新しい取り組みや出店に伴い、活躍できるポジションも増えていきます。
将来性のある環境で成長していきたい方にもピッタリです◎

良い伝統は残し、新しいものは時代に応じて取り入れる。
そうやって守ってきた『黒船亭』。
この後もお店を続けていくために、また新たな一歩を私たちは踏み出します。

このタイミングであなたも黒船亭の一員になり、この後も長く続くお店を一緒に作っていきませんか?
ご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>洋食 黒船亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。