オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:11]

「Bar LIDEMO」の求人情報

[ バー リデモ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フルーツカクテル・ラム・ポートが主体のバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩10分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-6 カーサピッコラ神楽坂 地下1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フルーツカクテル・ラム・ポートが主体のバー> Bar LIDEMO

・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・
身近で気軽に立ち寄れる『Bar LIDEMO』
経験者歓迎。
バーテンダーとして基礎から学びたい、やる気のある方であれば経験は問いません。
・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・

東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩5分。
少し入りにくいと感じるBarという存在を、少しでも身近な存在にしたい
『Bar LIDEMO』は、"ひとりでも"、"ふたりでも"、《お気軽に》という想いを込めたBarです。
2008年に誕生した『BAR MULE』から、わずか徒歩40秒ほどの場所に『Bar LIDEMO』を2015年にOPEN!
Barが初めての方でも、女性お一人でも入りやすい場所を目指しております。
躙り口の様な小さな入口にレンガ調の壁、木目調のカウンターテーブルでまとめられた暖かみのある店内。
カウンター席とテーブル席1つ、カウンターからお客様の表情を見渡せる小さなお店なので、お客様とも笑顔でコミュニケーションを取りながらやりがいを持って働けます。

近い場所にお店を置くことで、硬派な『BAR MULE』と身近な『Bar LIDEMO』を気分に合わせてお楽しみいただけます。

〜* 新たな楽しみ方を提案するBAR*〜
当店ではスタンダードカクテルや季節のフルーツカクテルの他にラム酒、ポートワインをメインで取り扱っております。
「ウイスキーは飲んだ事あるけどラム酒は飲んだ事ない」
「ラム酒ってお菓子に使うやつでしょ?」
そんなラム酒未経験のお客様も沢山いらっしゃいます。
個性の幅もとても広いお酒なのでお客様に合う1本見つけラム酒の魅力をどんどんお伝えしていって下さい。

〜* 自家製Bar Food*〜
各スタッフが考えたお酒にぴったりの自家製のBar Foodをご用意しております。
ラム酒など甘やかなお酒が多いので、ご常連の方の中にはスイーツやチョコレートを目的にご来店される方も多くいらっしゃいます。
未経験入社のスタッフにもどんどん商品開発にも挑戦して頂くので一緒に人気商品を作っていきましょう。

*◇ 独立実績あり!基本から応用まで学べる環境をご用意しております◇*
バーテンダーとしての一歩を踏み出そうとしている方には基礎を一から、
将来独立を考えている方には経験に基づいた独自のマニュアルで、バーの運営に関するノウハウを、基本から応用まで丁寧にお教えします。   
営業終了後の練習や試飲など、努力次第で任される仕事も増えるので意欲のある方には充実感を持って働いていただけます。(未経験入社1年程でお客様にカクテル提供を出来るようになった社員もおります。)

☆姉妹店☆
★BAR MULE(バー・ミュール):新宿区神楽坂2-21 サンアセント木村ビル1F
当店から徒歩40秒!
<応募先>Bar LIDEMO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。