オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:41]

【個人経営】ホールスタッフ積極採用中!\時給1300円~/20代スタッフが活躍しています☆

「浜町かねこ」の求人情報

[ ハマチョウ カネコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ち蕎麦、うどん店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中央区日本橋浜町3-7-3 [地図]
運営 浜町かねこ
浜町かねこの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜 ※試用期間2ヶ月(月給22万円~)
試用期間終了後は能力によって昇給いたします

◆昇給(年1回)
◆ボーナス(年2回)
◆交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 \未経験でもやる気があればOK/
調理経験者優遇!
勤務時間 月 10:00~21:30
火~金 9:00~21:30
土 9:00~15:00
※シフト制・休憩あり
※閉店時間にあがれることもあります◎

【営業時間】
■月 17:00〜20:30 L.O.(夜のみ営業)
■火〜金 11:30〜14:00 L.O./17:00〜20:30L.O.
■土 11:30〜14:30L.O.(昼のみ営業)
ランチのお仕事
休日・休暇 日曜・祝日休み
土曜半休
└土曜日はランチのみの営業のため、16:00ごろまでの勤務になります!

◎定休日:日曜・祝日
◎長期休暇年4回(1週間~10日間)
◎年始休暇・GW休暇・お盆休暇・秋休暇・慶事休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇
待遇 ◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:―:―:―:―:―:―:―:
【未経験でもOK!】
若手活躍中の手打ち蕎麦・うどん店
日祝休み・土曜半休でしっかり休める◎
:―:―:―:―:―:―:―:


【 仕事内容 】
■お客様のご案内、オーダー伺い、配膳、調理、ドリンク作成、店内清掃など

大きなお店ではないので、調理から接客まで幅広くこなしていただきます。
カウンター越しでの調理となるため、直接お客さまと会話を楽しむことも◎
反応を直で見ることができるので、やりがいも抜群です!

飲食のお仕事がはじめてでもOK!一から教えます◎
技術・スキルよりも、人を喜ばせることが好き、接客業が好きという気持ちを重視します!

:▼ 頑張り次第で上を目指せる ▼:
年1回昇給、年2回ボーナスの機会をご用意しています。
月給24万円からスタートですが、頑張り・意欲次第でどんどん上を目指すことが可能◎
日々業務と向き合い、できることをどんどん増やしていただけたら嬉しいです!

:▼ 若手スタッフ中心に活躍中 ▼:
店長・20代前半の社員調理スタッフ2名・大学生を中心としたアルバイトが在籍。
長期的にスキルを磨いてほしいと考えているので、若手からのチャレンジは大歓迎です
日祝定休・土曜半休に加え各種休暇制度も完備!
プライベートの時間も大切にしながら働いてくださいね。

〜〜 こんな方にピッタリ 〜〜
・人を喜ばせるのが好きな方
・明るさ元気さには自信がある方
・将来独立したいと考えている方
・調理も接客もオールマイティーにできるようになりたい方

--------------------------------------
長期的にスキルを磨ける環境を整えていきます。
「飲食業界で活躍したい」そんな想いがある方は、ぜひご応募ください!
\ 一緒に働けることを楽しみにしています /

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>浜町かねこ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <手打ち蕎麦、うどん店> 浜町かねこ

浜町かねこの詳細画像2
◇◆ミシュラン掲載&クチコミ評価☆3.7の実力店◇◆
神楽坂の老舗蕎麦屋「蕎楽亭」で10年ほど修業を積んだ店主が、独立出店したお店です。

▼▼ 手打ち蕎麦・うどんにこだわり ▼▼
店の石臼で挽いた自家製の蕎麦粉を使用した手打ち蕎麦、
厳選した小麦粉を使用した手打ちうどんをカジュアルに楽しめるお店です。
新鮮な魚介も売りのひとつで、店内の水槽には穴子や海老など季節の魚介を泳がせ、天ぷらにしてご提供しています。

2015年の8月にオープンしてから約9年。
お客様に恵まれ、グルメサイトでの高評価や、ミシュランガイド・ビブグルマンへの掲載など、数々の嬉しい評価をいただいています。
住宅地に近い静かな場所ですが、時には10人以上のお客様に並んでいただくこともあります。

幅広い層のお客様にご愛顧いただいており、
昼は近隣にお勤めの会社員の方、主婦の方々のランチで。
夜はお勤め帰りの方々、ご近所の方も家族でいらしていただきます。
水天宮が近いので、お宮参りの日のお食事に選んでいただけることも多くなりました。

〜〜 店長よりヒトコト 〜〜
現在、店長に加え20代前半の社員調理スタッフ2名・大学生を中心としたアルバイトが活躍中!
みんなで和気あいあいと働いている、なごやかな雰囲気のお店です。
どなたでも馴染みやすい雰囲気ですので、まずはお気軽にお越しください。

今までのあなたの経験よりも、これからのあなたのやる気を重視します。
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
浜町かねこの詳細画像3
浜町かねこの詳細画像4
浜町かねこの詳細画像5
浜町かねこの詳細画像6
浜町かねこの詳細画像7
浜町かねこの詳細画像8
<応募先>浜町かねこ
調理スタッフの募集
浜町かねこ
浜町かねこ [手打ち蕎麦、うどん店]
水天宮前駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給24万円〜