オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:51]

「鶏太」の求人情報

[ ケイタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 元住吉駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県川崎市中原区木月3-6-18 元住吉コアビル 2F [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 鶏太

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\新店計画あり!培ってきたスキルをいかせるチャンス/
未経験でも月給30万円スタート!
月休8日も対応可能!
スキル・経験に合わせて活躍できる場があります♪
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◇◆元住吉で愛される人気店『鶏太』◆◇
元住吉駅から徒歩4分の好立地!
ほとんどのお客様が地元の方で、常連様も多数います。
スタッフとのコミュニケーションも活発で、毎日笑顔が絶えません!

\\未経験からでも活躍できる大チャンス//
「飲食店で働きたいけど経験がないから不安…」そんな方も心配ご無用!
未経験からでも月給30万円からチャレンジできます。
先輩スタッフの手厚いサポートを受けられるので安心です◎
技術は後からついてくるので、着実にスキルを身につけていきましょう。

〜◆こだわり素材をふんだんに!◆〜
鶏肉は大山鶏を中心に、部位ごとに四種類を使用。
塩は素材の美味しさを最大限に引き出せるよう、ボリビア産の岩塩を軸に国産塩をブレンド。
他にも善光寺の七味、長野県の野沢菜など、一つひとつの素材にこだわっています。

また和食職人が作る一品料理も、当店自慢の一つです!
四季折々の食材を使って、お酒に合う逸品を幅広くご用意しています◎

〜◆利き酒師のオーナーが厳選する日本酒&焼酎!◆~
日本酒と焼酎は、定番物からメニューには載っていない裏メニューまで幅広いラインナップ!
そのほかボトルワインや果実酒、オリジナルレモンサワー、ホイスなどなど。
豊富な取り揃えで「これが飲みたい!」というものに必ず出会えます◎
日々のお仕事を通して、自然とお酒の知識も身についていきます!

◇◆店舗展開に向けて即戦力も募集中◆◇
今後も事業拡大を視野に入れていく予定です◎
ポジションも空きができますので、スキルをいかして活躍したい方は必見です!
将来性バツグンの会社ですので、安心して勤務できる環境ですよ!
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めませんか?

【 求職者へのメッセージ 】
オーナー店長の出身も、川崎市・武蔵新城です。
「地元でコミュニケーションを楽しめるような良い店を作りたい!」
そんな想いで独立を果たし、『鶏太』をオープンしました。

これまでの経験ももちろん大切ですが、何より重視しているのは熱意ややる気です!
「独立ノウハウを学びたい」「一生役立つスキルや資格を取得したい」
という方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!

会話を通して、あなたの熱意やビジョンをお聞かせください。
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>鶏太

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。