オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 茶寮 本店

「神楽坂 茶寮 本店」の求人情報

[ カグラザカサリョウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1 [地図]
運営 株式会社アヤカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和カフェ> 神楽坂 茶寮 本店

◆◇◆ 神楽坂で人気の和カフェ「神楽坂 茶寮本店」 ◆◇◆
~姉妹店を4店舗構える「神楽坂 茶寮」の神楽坂本店でスタッフ募集!~


食べログ評価3.6以上★★メディアでも多くの注目を集めています。
スイーツやお茶を通じて、一息できる空間・・・天気がいい日はテラス席でも♪
大人の女性はもちろんのこと、お子様から年配の方まで居心地のいい時間をお届しています。

店内は町屋風の一軒屋をまるごと使ったレトロで落ち着いた空間。
気の利いたインテリアと音楽、おしゃれな茶器と共にゆったりとしたひとときをお過ごしいただけます☆

メニューは、和の食材をふんだんに使用☆スイーツは甘さ控え目でボリュームたっぷり、厳選した日本茶や抹茶と一緒に提供しています。
朝から夜までどんな時間・どんなニーズにもピッタリ寄り添うお店です。

焼き菓子をはじめとする当店のスイーツは、各店舗内や自社アトリエ(製菓工房)内でパティシエがひとつひとつ丁寧に作りあげています。
添加物を一切使用しない、自然の美味しさをお届けします。

~◆「和」が好きな方にピッタリな当店のこだわり◆~
和のテイストを取り入れた体に良いメニューを、スイーツからお食事まで幅広くご用意。
茶寮ならではのパフェ、あんみつなどの和スイーツにもこだわりの和食器を使用しています。
お茶の種類の豊富さも当店ならでは!働きながらあなたの興味を伸ばすことができますよ!

■ 現在、全12店舗運営中! ■
「株式会社アヤカンパニー」は神楽坂を中心に、人の心に安らぎを提供する食空間を作っています。
和食・・フレンチ・イタリアン・和カフェなど、
業態に縛られず、お客様に喜んでいただける空間・料理創りに力を入れています!

~カフェ部門~
「神楽坂茶寮」又は「Saryo」という店名の和カフェを5店舗運営中。
しっかりとブランディングができており、某有名お菓子メーカー様とのコラボレーションで、商品開発なども行っています。
海外(カナダ・シンガポール)のFC展開もしています。
今後も海外FC店(イタリア・タイ・マレーシア)を計画中です!

【 採用担当者より 】
経験が浅めの方や未経験の方でも、先輩スタッフがしっかりとバックアップしますので、安心して働けます。
もちろん、経験豊富な方には、そのスキルを存分に活かせる、主要ポストをご用意します。

チャレンジ精神を持ってご応募ください!
技術・知識・経験を積むための環境は整っています。
今がまさしく伸び盛りですので、活躍の場もたくさんあります。
この飛躍の時期に、私たちと共に成長してくれる方を大募集いたします!

[和食] 神楽坂SHUN ほか(5店舗)
[フレンチ] RESTAURANT かみくら(1店舗)
[イタリアン] 坂の上レストラン(1店舗)
[和カフェ]神楽坂 茶寮(直営5店舗/FC3店舗)

************************************
新しいのに、なぜか懐かしい気持ちになる・・・
古きよきものをベースに、新しい形で『食』を楽しむ・・・
そんな空間を一緒に作りませんか?あなたのご応募お待ちしております★
************************************
<応募先>神楽坂 茶寮 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。